シン・オカルト倶楽部

シン・オカルト倶楽部

古代文明から超常現象、UFO、怪談、都市伝説…世界の不思議に触れ、様々な“シン”に迫るオカルトトークバラエティー!

Sorting

シン・オカルト倶楽部 #022

シン・オカルト倶楽部 #022

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/様々な情報や見解が飛び出すオカルトトーク番組。『シン・オカルト倶楽部』第22回。世界中で親しまれるようになったAIが暴走?ミステリー、ホラー映画から何がわかるのか?古神道から解き明かされる日本と世界の関係とは?お見逃しなく!
シン・オカルト倶楽部 #021

シン・オカルト倶楽部 #021

『シン・オカルト倶楽部』第21回。今回は未公開トーク集第3弾。毎度尽きることないオカルト談義の数々、時間の都合で放送できていなかったトークをお送りする。予言、呪物、エイリアンなどなどオカルトの数々をお楽しみに!
シン・オカルト倶楽部 #020

シン・オカルト倶楽部 #020

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第20回。ありとあらゆるオカルトを5人の正規会員が集まって語らう。TOCANA総裁角由紀子の謎に月刊ムー編集長三上丈晴が迫る。彼女はいったい何者なのか?更に並木が衝撃的なUFO映像を紹介!他では見られないオカルト談義をお楽しみに!!
シン・オカルト倶楽部 #019

シン・オカルト倶楽部 #019

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第19回。オカルトを楽しく語り合うトークの場。主宰島田秀平をはじめ5人の正規会員が自論を披露。今回は島田、角、並木が様々な動画を紹介。個性的な5人のメンバーが様々な観点で議論を展開する。あなたにはどう見えるのかお見逃しなく!
シン・オカルト倶楽部 #018

シン・オカルト倶楽部 #018

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第18回。今回は月刊ムー三上編集長がさまざまな意識状態を体験できるヘミシングについて語る。ヘミシングの経験者角も体験談を交えて、話は瞑想へと広がっていく。さらに角はフィリピンの心霊体験を動画で紹介、不思議な声があなたにも聞こえるだろうか?
シン・オカルト倶楽部 #017

シン・オカルト倶楽部 #017

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第17回。今回は角が実際に現地フィリピンで体験したヒーリングをレポート。施術動画にはお色気ショットも?さらに並木が紹介する写真とともに中国の湖に潜む水棲UMA、中国版ネッシーに迫る。世界中の不思議を持ち寄って楽しく語るオカルト談義お見逃しなく!
シン・オカルト倶楽部 #016

シン・オカルト倶楽部 #016

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第16回。叶ここが正規会員に昇格し、いっそう楽しくオカルト議論を展開する。今回は島田が風の時代の生き方について自説を語る。そして並木が紹介するのはアメリカの水棲UMA実在の証拠!?さらに魔女占い師叶ここが実際の魔女、そして媚薬について語る!!
シン・オカルト倶楽部 #015

シン・オカルト倶楽部 #015

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第15回。今回は角が人体から痛みを消す謎のコードを紹介し、並木は不思議な動きをするUFO動画の数々を披露!叶ここは神様への願掛けの仕方について語る。多岐にわたるオカルトトークをお見逃しなく!
シン・オカルト倶楽部 #014

シン・オカルト倶楽部 #014

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第14回。今回はこれまで時間の都合で公開出来なかったオカルト談義をまとめた未公開特集Vol.2。準会員の叶ここが語る幼少期の不思議な出来事に、角は体験してきた修行の成果を披露。三上は今注目をされている「少年が残した予言」を紹介する。お見逃しなく!!
シン・オカルト倶楽部 #013

シン・オカルト倶楽部 #013

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第13回。今回も準会員の叶ここを交えて5人が持論を披露。並木はドローンがとらえたビックフットの映像を紹介、角は有名な都市伝説を取り上げ自説を展開。さらに叶は幼少期を過ごした団地でのオカルト話を披露する!毎度尽きることないオカルト談義をお楽しみに!
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally