ただいま、おかえり

ただいま、おかえり

New
家族みんなでたくさん、たくさん笑顔を重ねよう。愛する夫・藤吉 弘と結ばれて専業主夫になった藤吉真生。もうすぐ2歳になる息子・輝も授かり、郊外の街に引っ越してきた。格差婚という世間からの偏見もあり、自分に自信が持てない真生。不安や悲しみに囚われる時もあるが、弘と輝の支えで、少しずつ強くなっていく。昨日よりももっと『家族』になる。

Sorting

ただいま、おかえり 第01話

ただいま、おかえり 第01話

第1話 はじめまして/愛する夫・藤吉 弘と結ばれて専業主夫になった藤吉真生。もうすぐ2歳になる息子の輝も授かり、子育てしやすい郊外に引っ越して来た。ごく一般的で幸せな家庭に見えるが、弘と真生はαとΩの異種間結婚で結ばれ世間からの偏見もある。ある日、真生が輝を連れて弘の会社を訪ねると、弘の部下がその事実を知って驚く。
ただいま、おかえり 第02話

ただいま、おかえり 第02話

第2話 おともだち/冬休みに実家に帰ってきた大学生の平井祐樹。藤吉家が隣だったことから、交流が始まる。子煩悩な弘に嫉妬されるほど輝になつかれて人付き合いが苦手な祐樹は戸惑うが、二人は友達になっていく。そんな中、真生が体調不良で寝込んでしまい、弘の同僚・松尾知泰も心配して訪ねてくる。弘、松尾、祐樹に囲まれた輝。
ただいま、おかえり 第03話

ただいま、おかえり 第03話

第3話 ごめんなさい/迷惑をかけたお礼にと、松尾と祐樹を夕食に招待した真生。買い出しに出かけて戻って来ると、弘の父・浩司が家の前で待っていた。「生きる世界が違う」と結婚に反対されたことを思い出す真生。不穏な空気を感じ取った輝が間に立ち塞がり、浩司は楽しそうに笑うと、弘がいる時に出直すと告げ、帰って行く。来訪を知った弘は機嫌が悪くなる。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally