文豪ストレイドッグス 第4期

文豪ストレイドッグス 第4期

New
孤立の探偵社 襲いかかるは猟犬の牙。「君たち探偵社は、国の誇りだ」 ポートマフィアとの共闘のもと≪死の家の鼠≫が謀る「共喰い」作戦を制してから、およそ一ヶ月。武装探偵社は、安全貢献の最高勲章たる祓魔梓弓章を授かり、国を挙げて讃えられることとなった。 そこへ舞い込む、政府からの緊急要請。4件にわたる若手議員の殺害事件は…。
文豪ストレイドッグス 第38話
文豪ストレイドッグス 第38話
第38話 孤剣士と名探偵/軍警にも望まれる剣客ながら、誰とも組まず一人で要人護衛の任にあたる孤高の無頼人、福沢諭吉。この日、彼は自己嫌悪に陥っていた。依頼人の会社社長が暗殺されてしまったのだ。現場では、すでに犯人が捕らえられていたが、福沢はその状況に違和感を覚える。そこに、事務見習いの面接を受ける予定だったという学生帽の少年がやって来て…。
文豪ストレイドッグス 第39話
文豪ストレイドッグス 第39話
第39話 晝は夢、夜ぞ現/乱歩とともに、演劇場の警護にあたる福沢。自分の前職を見抜いた乱歩の類まれなる推理力を認めるとともに、思ったことをはばかり無く口にしてしまう幼さに業を煮やした福沢は、彼の「異能力」が自在にコントロールできる道具だと嘘をつき、ありふれた眼鏡を与える。「僕にはもう見えているんだよ。敵の狙いも計画も全部」。だが、事件は…。
文豪ストレイドッグス 第40話
文豪ストレイドッグス 第40話
第40話 探偵社設立秘話/「天使」による殺人かと思われた演劇場の事件も解決し、あらためて乱歩の慧眼を讃える福沢。だが、乱歩は自分が「異能力者」だと言われたことを真に受け、すっかり調子づいていた。そして、事情調査に向かうべく一人で巡査の車に乗り込むのだが…。届いた凶報に、福沢は思い出す。乱歩が、もっと大きな事件を暴き出すつもりだと…。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally