ぼっち・ざ・ろっく!

ぼっち・ざ・ろっく!

New
「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。家で一人寂しく弾くだけの毎日だったが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか--。
Sorry, TELASA is not available in this country.
ぼっち・ざ・ろっく! 第01話
ぼっち・ざ・ろっく! 第01話
#1 転がるぼっち/極度の人見知りで陰キャな少女、後藤ひとり。バンド活動に憧れギターを始めるも友達が出来ず一人で練習する毎日。ある日“結束バンド”というバンドでドラムをやっている伊地知虹夏に声をかけられ1日だけサポートギターをすることに…。
ぼっち・ざ・ろっく! 第02話
ぼっち・ざ・ろっく! 第02話
#2 また明日/結束バンドの活動を始めることになる3人。ライブを行うにはノルマがあると分かり、お金を稼ぐためにひとりは泣く泣くライブハウスSTARRYのアルバイトを始めることになる。人との交流が苦手なひとりは明日に迫る初日に向け、とある策を講じる。
ぼっち・ざ・ろっく! 第03話
ぼっち・ざ・ろっく! 第03話
#3 馳せサンズ/アルバイトを経てコミュ力が急成長!することもなく、クラスメイトにうまく話しかけられず今日も学校でぼっちでお昼を食べるひとり。新メンバーを探していた虹夏のことを思い出し、ギターが弾けるという陽キャで人気者の喜多に声をかけようと思うものの…。
ぼっち・ざ・ろっく! 第04話
ぼっち・ざ・ろっく! 第04話
#4 ジャンピングガール(ズ)/喜多も再び結束バンドに加入しメンバーも揃い、バンドとして本格始動。そんな中、リョウがオリジナルソングの作曲をし、その作詞をひとりは任されることになる。ひとりは作詞を通してバンドらしさと自分らしさの違いに思い悩む。
ぼっち・ざ・ろっく! 第05話
ぼっち・ざ・ろっく! 第05話
#5 飛べない魚/オリジナルソングも出来上がり、いよいよライブだと意気込む4人。星歌に出演させて欲しいと頼んでみたものの、まずオーディションを受けろと突っぱねられてしまう。ひとりは最近の激動の日々を振り返りとある決心を固め、オーディションに参加するのだった…。
ぼっち・ざ・ろっく! 第06話
ぼっち・ざ・ろっく! 第06話
#6 八景/ライブの出演のためチケットノルマ5枚が結束バンド各々に課せられた。友達がいないひとりは家族だけではノルマに満たないことに気づき絶望する。宣伝のためにビラを配ろうとしていたところ、路地裏で酔っぱらっている廣井きくりに出会うのだった。
ぼっち・ざ・ろっく! 第07話
ぼっち・ざ・ろっく! 第07話
#7 君の家まで/ライブで着るTシャツのデザインを考えるためにひとりの家に集まることになったが、家に誰かを呼ぶことが初めてのひとりは…。
ぼっち・ざ・ろっく! 第08話
ぼっち・ざ・ろっく! 第08話
#8 ぼっち・ざ・ろっく/ライブ当日。台風の影響で続々とキャンセルの連絡がきてしまい、重い雰囲気のなか結束バンドは4人としての初ライブを迎える。
ぼっち・ざ・ろっく! 第09話
ぼっち・ざ・ろっく! 第09話
#9 江ノ島エスカー/メンバーと遊ぶために夏休みの予定を空けていたひとりだが誘われることはなく、見かねた面々は一緒に江の島に遊びに出かける。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally