ドラえもん

ドラえもん

70 episodes
G
毎週土曜ごご5時からテレビ朝日系で放送中の国民的人気アニメ番組。藤子・F・不二雄原作。1979年4月放送を開始し、2019年はテレビアニメ放送40周年、2020年には『ドラえもん』連載50周年を迎える。いつも0点ばかりで、勉強もスポーツも苦手なのび太くんの未来を変えるため、22世紀のネコ型ロボット・ドラえもんがやってきた!
Sorry, TELASA is not available in this country.
ドラえもん ツチノコみつけた!
ドラえもん ツチノコみつけた!
ツチノコみつけた!/「この世に生まれたからには、自分の名を歴史の1ページに残したい」と考えるのび太。そんな時、22世紀から戻って来たドラえもんから、未来の百科事典を見せられてビックリ!なんとその百科事典に、ツチノコを発見したのは剛田武と、ジャイアンの名前が書かれていたのだ。のび太はおどろきつつも、自分が先にツチノコを見つけようと空き地に向かう。
New
ドラえもん リモコンねこでとり返せ!
ドラえもん リモコンねこでとり返せ!
リモコンねこでとり返せ!/いとこに作ってもらったというリモコン飛行機をスネ夫にじまんされた帰り道、のび太はなんと二本足で歩く犬を見かける。しかもその犬はのび太の後をついてきて、いつの間にか家の中に入って来たからビックリ!実はドラえもんが、犬に『運動神経(しんけい)コントローラー』をつけて、買い物に行かせたのだという。
New
ドラえもん 動物変身ビスケット
ドラえもん 動物変身ビスケット
動物変身ビスケット/ママから、お客さん用のお菓子を買ってくるよう頼まれたのび太は、自分の部屋に動物型ビスケットのカンがころがっているのを発見。思わずネコとライオンの形のビスケットをつまみ食いしたのび太は、これをお客さんに出そうと考える。ところが、ママに「もっとちゃんとしたお菓子を買ってらっしゃい」と怒られ、しかたなく買い物に行くことに。
New
ドラえもん ぶんぶくドラ釜
ドラえもん ぶんぶくドラ釜
ぶんぶくドラ釜/ドラえもんが部屋でタイムマシンのメンテナンスをしているのを見たのび太は、自分も手伝おうとするが、ドラえもんに断られ、ヘソを曲げてしまう。怒ったのび太は、足をケーブルにひっかけてそのまま出かけてしまった。その後ケーブルが切れたせいで、タイムマシンは大暴走(ぼうそう)し、ドラえもんを乗せたまま、勝手に動き出してしまう。
New
ドラえもん 一生に一度は百点を…
ドラえもん 一生に一度は百点を…
一生に一度は百点を…/またテストで百点を取り、天才少年だとみんなにうわさされる……宿題をやりながら眠ってしまったのび太は、そんな夢を見ていたが、ドラえもんの声で起こされる。そして、ドラえもんになかなか終わらない宿題を急かされたのび太は、怒って宿題をやめてしまう。それを見たドラえもんは、『コンピューターペンシル』をのび太に渡す。
New
ドラえもん うら山危険生物パーク
ドラえもん うら山危険生物パーク
うら山危険生物パーク/スネ夫から、海外のサファリパークに行った時の映像を見せられ、じまんされたのび太は、自分も動物とふれ合いたいと言い出す。それを聞いたドラえもんは、中からほんものが飛び出してくる未来の図鑑(ずかん)『ほんもの図鑑』を取り出し、自分たちで動物園を作ろうと言い出す。
New
ドラえもん はいどうたづな
ドラえもん はいどうたづな
はいどうたづな/のび太がめずらしく本を読んでいると、サイクリングを楽しむしずかちゃん、スネ夫、ジャイアンが声をかけてくる。読書にいそがしいからとことわるのび太だったが、スネ夫とジャイアンからは自転車に乗れないことをバカにされてしまう…。帰宅したのび太は、物置からロープをさがし出すと、ドラえもんを四つんばいにさせて馬に見たて、乗馬の練習を始める。
New
ドラえもん え?成長するプラモ?自然観察プラモシリーズ
ドラえもん え?成長するプラモ?自然観察プラモシリーズ
え?成長するプラモ?自然観察プラモシリーズ/スネ夫から、ティラノサウルスの巨大なプラモデルをじまんされた、のび太。「もっとめずらしいプラモデルを出してほしい!!」とドラえもんに泣きつく。とはいっても、のび太はこれまでプラモデルを1個も完成させたためしがない…。
New
ドラえもん 生き残るのはダレだ!?無人島の大怪物
ドラえもん 生き残るのはダレだ!?無人島の大怪物
生き残るのはダレだ!?無人島の大怪物/ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんが「南の島にあそびに行きたい」と言いだした。およげないのび太はしぶるものの、ドラえもんは大賛成!5人は『どこでもドア』で、無人島に向かうことに…。だが、海に入れないのび太は、やはりひとりぼっちで海岸に取りのこされるハメになり、くやしがるばかり…。
New
ドラえもん 地底100マイルちょっとの大作戦
ドラえもん 地底100マイルちょっとの大作戦
地底100マイルちょっとの大作戦/今日はドラえもんの誕生日。ドラえもんをおどろかせるようなものをプレゼントしたいと考えたのび太は、ジャイアンとスネ夫から裏山で虹色にかがやくチョウを見たと聞き、それをつかまえてプレゼントにしようと思いつく。ところがそれはジャイアンたちがついたウソだった…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally