声優ラジオのウラオモテ

声優ラジオのウラオモテ

New
「夕陽と~」「やすみの!」「「コーコーセーラジオ~!」」「この番組は、偶然にも同じ高校、同じクラスのわたしたちふたりが、皆さまに教室の空気をお届けするラジオ番組です!」声優としてもクラスメイトとしても、と~っても仲良しなふたりのほんわか声優ラジオがスタート。……というのは「オモテ」の話。

Sorting

声優ラジオのウラオモテ 第01話

声優ラジオのウラオモテ 第01話

#1 夕陽とやすみは隠しきれない?/偶然にも同じ高校の同じクラスに通う仲良し声優コンビ・歌種やすみと夕暮夕陽のラジオがスタートした。ほんわかした空気がウリのラジオ番組だけど、実はやすみには大きな秘密があった。歌種やすみこと佐藤由美子は、普段は生粋のギャルだったのだ。ふたりの番組が始まるひと月前、由美子はクラスの地味な女子・渡辺千佳と…。
声優ラジオのウラオモテ 第02話

声優ラジオのウラオモテ 第02話

#2 夕陽とやすみとユニットと/今日も始まった「コーコーセーラジオ」。だが、ある話題で夕陽が赤っ恥をかいてしまう。夕陽は精肉店でコロッケが売られていることを知らなかったのだ。「今度一緒に行く」という約束を“一応”果たすため、放課後、由美子を連れて精肉店へ向かう千佳。そこでふたりは、お互いの意外な事情を知る。
声優ラジオのウラオモテ 第03話

声優ラジオのウラオモテ 第03話

#3 夕陽とやすみとお泊まりと/ラジオでの会話をきっかけに、千佳の家でお泊まり会をすることになったふたり。千佳のお金持ちっぷりに驚きながらも、由美子は手際よく夕食を振る舞い、目を輝かせる千佳を見て満足げな表情を浮かべるのだが……。なぜか、ふたりで一緒にお風呂に入ることになってしまう。いやいや、どうしてこうなった!? 戸惑う由美子に、千佳が語る。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally