オーイ!とんぼ

オーイ!とんぼ

New
この島が好き ゴルフも大好き!トカラ列島を舞台に、ゴルフと人が紡ぐドラマティックストーリー。過去を捨て、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”と言われる“火之島”で出会ったのは、島でたった一人の中学生、とんぼだった。天真爛漫な少女は、とんでもないゴルフの才能を秘めていた!?

Sorting

オーイ!とんぼ 第01話

オーイ!とんぼ 第01話

第1話 とんぼと3番アイアン/職も家族も失い、人生のどん底に沈んだ中年男性・五十嵐。世間から逃げるようにフェリーで向かった先は、“日本最後の秘境”と呼ばれる“火之島”だった。島の施設管理人として働くことになった五十嵐は、そこで島でたった一人の中学生・とんぼと出会う。スーパーもコンビニもない島内を巡る中、奇妙な違和感を感じる五十嵐。それは…。
オーイ!とんぼ 第02話

オーイ!とんぼ 第02話

第2話 3鉄の秘密/とんぼと共に島の住民が自分たちのために作ったゴルフコースを訪れた五十嵐は、とんぼの驚異的なスーパーショットを目の当たりにする。対するとんぼも、本格的なゴルフができる五十嵐に興味を抱き、二人は翌日もコースを一緒に回る。夕暮れまでゴルフに興じる中、島に対する思いを口にするとんぼ。日が暮れ、ようやく帰ってきた二人を迎えたゴンじいは…。
オーイ!とんぼ 第03話

オーイ!とんぼ 第03話

第3話 ウェッジと後悔/3鉄1本しか使わない独特なプレースタイルで、ゴルフ経験豊富な五十嵐も驚くほどの才能を持つとんぼ。五十嵐は自身のウェッジのグリップを3鉄に付け替え、とんぼにウェッジを使うことを試させる。ウェッジでの正しいボールの打ち方を教えようとする五十嵐は、かつて、自分の息子“凜太郎”にゴルフを教えたことを思い出す。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally