外科医エリーゼ

外科医エリーゼ

高本 葵の前世は“悪女皇后”エリーゼ。数多の悪行を働き人々に不幸をもたらした彼女は、夫・リンデンによって処刑されるという最期を迎えた。現代に生まれ変わった2度目の人生では、過ちを償うべく外科医として人のため生きてきた葵だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…しかし、目を覚ますと1度目の人生に戻っていた!

Sorting

外科医エリーゼ 第01話

外科医エリーゼ 第01話

第1話 償い/悪女皇帝と呼ばれ火炙りの刑で一生を終えたエリーゼ。前世の過ちを清算すべく、2回目の人生は天才外科医・高本葵として人の為に生きていたが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…。ところが葵が目を覚ますとエリーゼに戻っていた!驚きを隠せないエリーゼだが、そんなエリーゼを見て怯えるメイド、不思議に思う家族がいて…。
外科医エリーゼ 第02話

外科医エリーゼ 第02話

第2話 賭け/周りの人たちに訪れる悲劇を回避すべく、リンデン皇子との婚約を破棄しようと決意するエリーゼ。「皇后になるのではなく、医者になりたい」とミンチェスター陛下とリンデン皇子に打ち明けるが、願いはすんなりと受け入れなかった。そしてエリーゼは陛下に難題な賭けを持ちかけられてしまい…
外科医エリーゼ 第03話

外科医エリーゼ 第03話

第3話 聖女/身分を隠し、テレサ病院に見習いとしてやってきたエリーゼ。可憐なエリーゼの姿に驚きを隠せないグレアム医師と患者たちはエリーゼに冷ややかな視線を送る。物怖じしないエリーゼは、天才外科医・高本葵だった頃の才能を発揮して次々と患者の容体を良くしていく。一方、エリーゼの才能を疑う者がいて…
外科医エリーゼ 第04話

外科医エリーゼ 第04話

第4話 颯然/エリーゼに婚約破棄を求められたリンデンは、エリーゼのことが気になってしょうがない様子。一方、エリーゼは持ち前の医学知識で頭角を現し始めていた。そんななか、テレサ病院に重症患者が運ばれてくる。患者と共にやって来た謎の美青年はエリーゼに強い興味を示しているようで…?
外科医エリーゼ 第05話

外科医エリーゼ 第05話

第5話 試練/圧倒的な医術で難関な脾臓摘出手術を成功させたエリーゼ。類い稀な才能に感銘を受けた医師たちはエリーゼに医師試験の受験資格を与える。着実に医者への道に進み始めたと喜ぶエリーゼだが、その一方でさらなる試練をエリーゼに与えようと企むミンチェスターとベント卿がいて…
外科医エリーゼ 第06話

外科医エリーゼ 第06話

第6話 昼想夜夢/ミンチェスターの誕生祭で恋のライバルだったユリエンと再会するエリーゼ。ユリエンにした酷い仕打ちを思い出したエリーゼは、心を改めてユリエンに優しく接する。その甲斐あってか2人は和解。エリーゼがホッと安心した矢先、ミンチェスターが衝撃の発表してしまい…
外科医エリーゼ 第07話

外科医エリーゼ 第07話

第7話 追憶/誕生祭で瀕死の患者が出てしまい、一刻を争う処置を行うことになったエリーゼ。なんとか患者の命を取り留めたが、帝国初の気管切開手術だったためにエリーゼは不敬罪に問われて捕えられてしまった。ミンチェスターはエリーゼの処置が完璧ではないと睨んでおり、落ち度はないかとグレアムたちに調査を依頼したが…
外科医エリーゼ 第08話

外科医エリーゼ 第08話

第8話 昔日/身分を偽りテレサ病院にいたエリーゼだが、グレアムたちに素性がバレてしまった!エリーゼはグレアムとの仲を取り戻そうとグレアム宅へ訪れるが、思わぬピンチに見舞われてしまう。原因不明の病に立ち向かうエリーゼとグレアム。天才と呼ばれる2人は手を取り合って…
外科医エリーゼ 第09話

外科医エリーゼ 第09話

第9話 嵐の後/皇室薔薇勲章を受勲した翌日、前世で敵対していたチャイルド家に泊まることになったエリーゼ。考えてもいなかった展開に驚くエリーゼをよそに、ユリエンは色々なことを成し遂げたエリーゼに関心を寄せていた。和やかに進む会話の中でユリエンとエリーゼは誰にも言ってこなかった胸の内をひとつひとつ溢していき…
外科医エリーゼ 第10話

外科医エリーゼ 第10話

第10話 玉響/ロンと急遽お出かけすることになったエリーゼ。ロンの正体がリンデンとは知らずにドキドキなエリーゼと、ポーカーフェイスを貫きながらもエリーゼにときめいているロン。絵に描いたような甘いデートのさなか2人は事故に巻き込まれてしまう。一夜で互いの心は近づき合うが、ロンは思うところがあって…
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally