天国の階段

天国の階段

Subtitle
生まれる前から運命的な縁で結ばれていたソンジュとジョンソ。画家であるソンジュの母と建築家であるジョンソの父は、幼い頃から家ぐるみの付き合いで兄弟のように育った。やがて二人は成長し、再会を約束して別れる。しかしその8年後、記憶を失ったチョンソは死んだことにされ、別人・チスとして生きていた。ソンジュは、チョンソの面影を追ってチスに近づくが……。

Sorting

天国の階段 第01話/字幕
天国の階段 第01話/字幕
字幕/第1話/ソンジュとチョンソは幼い頃から家族ぐるみで仲良くしてきた。建築家であるチョンソの父ハン教授は、病気で妻を亡くす。一方、ソンジュの母、ミンは百貨店の経営者で、父は交通事故で他界してしまう。そんな中、ハン教授は、タレントのテ・ミラと再婚することに。しかし、ミラには、ピルスという男との間にテファとユリという名の隠し子がいる。
Subtitle
天国の階段 第02話/字幕
天国の階段 第02話/字幕
字幕/第2話/ソンジュと一緒に留学するまでの我慢と自分に言い聞かせ、いじめに絶えるチョンソ。しかし、ミラの入れ知恵で、父ハンはチョンソの留学を禁じ、チョンソは絶望する。ソンジュが出国する日、チョンソはソンジュとお互いの思いを確かめ合い、愛の証としてネックレスを交換する。ユリとミラのいじめは続いたが、テファが救世主となる。
Subtitle
天国の階段 第03話/字幕
天国の階段 第03話/字幕
字幕/第3話/3年が経過。3日後、ついに念願のアメリカ留学でソンジュの元へ行けると心躍るチョンソ。そんな時、ソンジュからチョンソに電話がかかってくる。ソンジュが、チョンソに会うために一日早く帰国したという。しかし、チョンソとソンジュを会わせたくないユリは、車でチョンソをはねる。血まみれのチョンソを病院に連れていくが…。
Subtitle
天国の階段 第04話/字幕
天国の階段 第04話/字幕
字幕/第4話/ピルスの家で意識を取り戻したチョンソは記憶を失っていた。テファはピルスと3人で暮らそうと言い、3人は周囲から姿を消す。5年の歳月が経ち、チョンソはチスと呼ばれながら、服の販売をしている。テファはチョルスという名で、チョンソを手伝いながら絵を描いている。一方、ソンジュとユリはアメリカから帰国。2人は婚約発表する予定だが…。
Subtitle
天国の階段 第05話/字幕
天国の階段 第05話/字幕
字幕/第5話/婚約発表の日、ソンジュは遊園地で、チョンソにそっくりな女性を見つける。追いかけて捕まえるが、彼女はキム・ジスと名乗り、人違いだと言う。結局、ソンジュは婚約発表の場に現れず、ユリは激怒する。チョンソを諦めきれないソンジュは、チャン理事に調査を依頼し、ソンジュは、チスとチョルスが一緒に住んでいることを知る。
Subtitle
天国の階段 第06話/字幕
天国の階段 第06話/字幕
字幕/第6話/ソンジュの策略で「イカロス」の立ち退きを迫られたチスとチェヒは途方に暮れる。ソンジュはチェヒだけを呼び出し、新ブランド企画に参加しないかと提案をする。閉店に追い込まれ困っていたチェヒは、チスにも相談せず直ぐさま契約書にサインする。チスは、新しい雇い主がソンジュであることがわかり契約解消を訴えるが…。
Subtitle
天国の階段 第07話/字幕
天国の階段 第07話/字幕
字幕/第7話/ソンジュはチスを事故現場へと連れ出し、チョンソが死んだ事情を話す。さらに、海辺の家に行き、思い出の品や写真を見せるも、チスは何も反応しない。チョルスはチスが奪われるのではないかと不安になる。チョルスを苦しめていることを知ったチスは、チョルスに謝り、自分の過去を知りたがるのはもうやめる、会社も辞めると宣言する。
Subtitle
天国の階段 第08話/字幕
天国の階段 第08話/字幕
字幕/第8話/深夜のオフィスで、チスは企画商品のコンセプトを考えている。眠ってしまい目を覚ますとソンジュのコートがかけられている。それを返しにソンジュのオフィスへ行くとソンジュはソファで寝ている。こっそり帰ろうとするとソンジュは目を覚まし、チスを夜食に誘う。チョンソに似ているという理由でチスに近づいたソンジュだが、次第にチスへの思いが募っていく。
Subtitle
天国の階段 第09話/字幕
天国の階段 第09話/字幕
字幕/第9話/チスは、再び車にはねられてしまい、そのショックで記憶を取り戻す。自分が本当はハン・ジョンソであること、ソンジュと愛し合っていたこと、ユリに車ではねられたこと、ミラに虐待を受けていたこと…。テファは、ソンジュに連絡し、今夜十二時にメリーゴーランド前に来てほしいと告げ、チョンソにも同じように連絡をする。
Subtitle
天国の階段 第10話/字幕
天国の階段 第10話/字幕
字幕/第10話/記憶を取り戻したチョンソは、真実を隠していたテファを責める。テファは置き手紙を残してチョンソの元を去ろうとする。一方、チョンソとソンジュのスキャンダルが新聞に載り、チョンソは責任を取って会社を辞めることに。安宿に戻ったチョンソを、ソンジュが訪ねてくる。2人は街に出て幸せな時間を過ごす。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally