美しい彼(シーズン2)

美しい彼(シーズン2)

底辺“ぼっち”の平良と、美しく不遜な“キング”清居、すれ違い続ける二人の恋の行方は--?穏やかに月日は巡り、平良一成(萩原利久)は大学4年に、清居奏(八木勇征)は新人俳優として奮闘していた。晴れて恋人同士となった2人は、同棲を始めるが…。

Sorting

美しい彼(シーズン2) 第01話

美しい彼(シーズン2) 第01話

第1話/紆余曲折の末、恋人同士となった平良一成(萩原利久)と清居奏(八木勇征)は、平良が住んでいた一軒家で同棲を始めていた。穏やかに月日は巡り…平良は大学4年生に、清居は新人俳優として日々奮闘していた。一方で、平良の信仰にも似た“偏愛”は変わらず…。
美しい彼(シーズン2) 第02話

美しい彼(シーズン2) 第02話

第2話/縁側に咲いた、金木犀の花。甘くて酸っぱいこの香りを平良一成(萩原利久)が教えてくれた--。…高校時代のことを清居奏(八木勇征)は思い出していた。大学4年になった平良は、アルバイトの面接を受けるがなかなか上手くいかない。写真部の小山和希(高野洸)はその様子を察し…。
美しい彼(シーズン2) 第03話

美しい彼(シーズン2) 第03話

第3話/「グランプリ獲って、プロになれ--」愛するキング・清居奏(八木勇征)からの言葉に、平良一成(萩原利久)は、写真家・野口大海(和田聰宏)が審査員を務めるフォトコンテスト『ヤング・フォトグラフィカ』への応募を決意。天才女優・安奈(仁村紗和)が所属する芸能事務所で期待の新人として着実にスターの階段をのぼる清居と比べて…。
美しい彼(シーズン2) 第04話(最終話)

美しい彼(シーズン2) 第04話(最終話)

最終話/普通の恋人同士になりたい清居奏(八木勇征)の気持ちは、一人妄想世界の住人・平良一成(萩原利久)には伝わらない。無神経に傷つくような言葉を言われ、いっそ別れたほうが楽になる、と思った清居だったが…気づけば平良の家にいた。そして、2人のもとには高校の同窓会の誘いが。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally