仮面ライダーガッチャード

仮面ライダーガッチャード

New
101枚のカードでフォームチェンジ!?人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!!

Sorting

仮面ライダーガッチャード 第01話

仮面ライダーガッチャード 第01話

第1話 「ガッチャ!ホッパー1!」/自分だけの何か=“ガッチャ”を探し求める高校生の宝太郎(本島純政)は一匹のバッタと出会う。なんだろう、お前と一緒にいると胸がざわざわ…。すると突如SLが出現、宝太郎を異空間へ連れていってしまう。異空間で謎の男(石丸幹二)から「未来への希望だ」とドライバーを託された宝太郎。そこに敵が襲いかかる!
仮面ライダーガッチャード 第02話

仮面ライダーガッチャード 第02話

第2話 「追跡、錬金、スケボーズ!」/仮面ライダーガッチャードに変身したことで、ケミーについてもっと知りたくなった宝太郎(本島純政)に、教師のミナト(熊木陸斗)は錬金術師になれと助言する。俺が…錬金術師…? 戸惑う宝太郎だったが、ミナトが出題する錬金術師になるためのテストを受けることに。その問題とは?
仮面ライダーガッチャード 第03話

仮面ライダーガッチャード 第03話

第3話 「ブシドー、見つけたり。」/数多くのケミーと仲良くなりたい宝太郎(本島純政)は、ミナト先生(熊木陸斗)から「かなり気難しい」アッパレブシドーというケミーカードを手に入れる。新たなマルガムが出現し、宝太郎はさっそくアッパレブシドーを使おうとするが言うこと聞いてくれず大失敗。マルガムに倒されてしまう。
仮面ライダーガッチャード 第04話

仮面ライダーガッチャード 第04話

第4話 「アントルーパー・ラビリンス」/ヴァルバラドの強力なパワーに思わず感嘆の声を上げる宝太郎(本島純政)。しかし、スパナ(藤林泰也)は宝太郎をまだ仮面ライダーとしては認めたない、と言い捨て去っていく ケミーの探索を続けていた宝太郎とりんね(松本麗世)は、アトロポス(沖田絃乃)、クロトー(宮原華音)、ラケシス(坂巻有紗)の冥黒の三姉妹と対峙する。
仮面ライダーガッチャード 第05話

仮面ライダーガッチャード 第05話

第5話 「燃えよ!斗え!レスラーG!」/ケミーを大量に封印したという蓮華(安倍乙)と錆丸(富園力也)の教えを乞い、宝太郎(本島純政)とりんね(松本麗世)は、蓮華らととあるプロレス道場へとやってきた。さっそくケミーを探そうとすると、道場の土地を狙う暴力団風の男たちが襲ってきた。一般人を相手に錬金術は使えない。
仮面ライダーガッチャード 第06話

仮面ライダーガッチャード 第06話

第6話 「超A級☆ネジれスター」/スパナ(藤林泰也)をつけ狙う男が現れた。男はスパナ、宝太郎(本島純政)の前でマルガムに変貌、スパナに襲いかかる。スパナもヴァルバラドとなり対抗、宝太郎もガッチャードに変身するが、ヴァルバラドの攻撃を浴びたマルガムは逃走する。
仮面ライダーガッチャード 第07話

仮面ライダーガッチャード 第07話

第7話 「さよならサボニードル」/宝太郎(本島純政)らの前に、サボニードルを引き取って欲しいという少年が現れた。一般人とケミーは共存できない。掟を大切にするりんね(松本麗世)は少年の依頼を引き受けようとするが、宝太郎は納得できない。本当はサボニードルと一緒にいたいのではないか?
仮面ライダーガッチャード 第08話

仮面ライダーガッチャード 第08話

第8話 「グレイトなきずな」/ドラゴンフライマルガムとの戦闘中にドライバーから飛び出してしまったサボニードル。「サボ助はどこに行っちゃったの?」とこれまでになく取り乱す理玖(正垣湊都)の姿に、宝太郎(本島純政)は何かを感じ取る。一方、りんね(松本麗世)の前には冥黒の三姉妹・アトロポス(沖田絃乃)が突如現れ…!脚本:内田裕基 監督:柴崎貴行
仮面ライダーガッチャード 第09話

仮面ライダーガッチャード 第09話

第9話 「ダッシュで京都!修学旅行!」/宝太郎(本島純政)ら富良洲高校の一行は京都の修学旅行へ。宝太郎はりんね(松本麗世)、加治木(加部亜門)とグループ研究をすることになるが、ひょんなことで加治木が一人の美少女と出会い意気投合。たちまち心奪われてしまう。
仮面ライダーガッチャード 第10話

仮面ライダーガッチャード 第10話

第10話 「炎の京都!~悲恋・ケミー雷電事件~」/加治木(加部亜門)が思いを寄せる聖(木下彩音)に彼氏がいた!落ち込む加治木だったが、その男の正体がクロトー(宮原華音)に襲われた護送車から逃走した容疑者の一人である可能性が出てきた。だとすれば、その男もマルガムに変貌するかもしれない。一緒にいる聖が危ない!
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally