実は俺、最強でした?

実は俺、最強でした?

引きこもりから、赤ちゃんとして異世界に転生した主人公・ハルト。強大すぎる魔法力ゆえに測定できず、「魔法レベルが低い」という勘違いから転生早々に森へ捨てられてしまう。領主に拾われ、不自由のない引きこもり生活を満喫していたが…。大切な妹・シャルロッテや両親、身の回りで争いが巻き起こり始める。ハルトは最強の魔法を駆使し…。

Sorting

実は俺、最強でした? 第01話

実は俺、最強でした? 第01話

第1話 「転生したらどん底スタート」/引きこもりから異世界の王子の赤ちゃんとして転生したハルト。転生の際、女神から強大な魔力を与えられたものの、強大すぎるが故に測りきれず“魔法レベルが低い”と勘違いされ、転生早々森に捨てられてしまう。その後、森で出会った魔族のフレイと共にゴルド・ゼンフィス辺境伯に拾われ、不自由のない引きこもり生活を送ることに…。
実は俺、最強でした? 第02話

実は俺、最強でした? 第02話

第2話 「シャルに嫌われてます」/近頃、ゴルド辺境伯領内で盗賊による被害が多発していた。領内で不穏な空気が漂う中、シャルロッテと母・ナタリアが謎の集団に襲われてしまう。家族を狙った敵に怒り狂うハルトは、間一髪でシャルロッテとナタリアを救出。だが、この事件をきっかけに、ハルトとシャルロッテの距離は一気に縮まることになった。一方ハルトは…。
実は俺、最強でした? 第03話

実は俺、最強でした? 第03話

第3話 「シャルに懐かれました」/帝国兵に襲われた一件からシャルロッテはハルトを慕い、常に一緒にいる仲良し兄妹となっていた。そんなある時、ハルトはシャルロッテに“アニメ”の存在を教える。見てみたいと言われ、苦労の末、現代日本のネット世界と転生後の世界を繋げることに成功したハルト。そしてそこには、初めて目にしたアニメに夢中になるシャルロッテの姿が…。
実は俺、最強でした? 第04話

実は俺、最強でした? 第04話

第4話 「俺・キレる」/ある日、シャルロッテが王子・ライアスの視察に同行することになった。それを心配したハルトが視察ルートを監視していると、なにやら怪しい召喚士部隊がいることに気が付く。シヴァとして召喚士部隊に接触したハルトは、リーダーらしき男から衝撃の目的を告げられる。それは王妃・ギーゼロッテの命令でシャルロッテを暗殺する…というものであった。
実は俺、最強でした? 第05話

実は俺、最強でした? 第05話

第5話 「世界最強」/シャルロッテ暗殺失敗に怒るギーゼロッテの前に、反撃を目論むシヴァが現れた。強大な魔法力で圧倒したシヴァは、ギーゼロッテの首に簡単には外れない特殊な首輪を付ける。そしてそれは屈辱の証でもあった…。ギーゼロッテの一件も落ち着いて5年が経ったある日、ハルトはゴルドから王都の魔法学校に通うよう言われてしまう。
実は俺、最強でした? 第06話

実は俺、最強でした? 第06話

第6話 「従者を探さないと…!」/ハルトが通うことになった魔法学校では、従者を1人連れていく必要があった。しかし、適した従者を見つけることにハルトは苦戦していた。一方その頃、国境付近で手負いのドラゴンが出現したという情報がハルトの元に入る。ハルトとフレイが急いで現場へ向かうと、そこには兵士に襲われて負傷したブリザード・ドラゴンが倒れていた。
実は俺、最強でした? 第07話

実は俺、最強でした? 第07話

第7話 「円卓会議」/ハルトの計らいによりゼンフィス家のメイドとなったリザ。真面目で優しくメイドとしての仕事も完璧にこなすその姿は、ハルトの従者として最も適した存在であった。しかし、従者にしてしまうと王都まで同行させなければならず、仲良しなシャルロッテとリザを離れ離れにしてしまうことになる…。
実は俺、最強でした? 第08話

実は俺、最強でした? 第08話

第8話 「新たな出会い」/ハルトの入学が決まり内心嬉しいライアスとマリアンヌ。その2人のもとにギーゼロッテが現れ、ライアスにとある任務を課した。それは「ハルトから黒い戦士・シヴァに関する知り得る限りの情報を聞き出す」というもの。自分のせいでハルトを大変なことに巻き込んでしまったのではないか…と罪悪感を隠せないライアス。一方で王都に着いたハルトは…。
実は俺、最強でした? 第09話

実は俺、最強でした? 第09話

第9話 「入学式のすったもんだ」/理想の引きこもりライフとは程遠い学院生活を送ることになったハルトは、入学早々に退学の道を模索し始める。そんなハルトの魔法に興味を抱き、自分の研究室へと執拗に勧誘するティアリエッタ教授は、古代魔法の研究者としてとても有名だった。そしてハルトはティアリエッタによる執拗な勧誘から逃れている最中…。
実は俺、最強でした? 第10話

実は俺、最強でした? 第10話

第10話 魔王の名は/シュナイダルの一件以降、学院内でも噂となったハルト。そんなある日、ティアリエッタやライアス達からの執拗な勧誘に苦悩しているハルトの所に偶然にも謎の少女が通りかかる。「こいつと約束がある」という口実で何とかその場から逃れたハルトは、謎の少女と初めてちゃんと言葉を交わすことになる。彼女の話によるとハルトと同様に生まれた時に…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally