騎士竜戦隊リュウソウジャー

騎士竜戦隊リュウソウジャー

正義に仕える5本の剣(つるぎ)。今から6,500万年前、かつて地球に君臨していた強大な力を持つドルイドン族。彼らは、ある時、巨大隕石が地球に接近していることから、地球を捨てて宇宙へ脱出する。いつか地球に再び支配者として帰ってくることを言い残して。そんなドルイドン族とは別に、地球に残ったリュウソウ族。彼らは仲間の恐竜(=騎士竜)と共に…。

Sorting

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第01話

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第01話

第1話 ケボーン!!竜装者(リュウソウジャー)/古代から騎士竜の神殿を守り続けてきたリュウソウ族の末裔、コウ(一ノ瀬颯)、メルト(綱啓永)、アスナ(尾碕真花)は、マスターから“リュウソウジャー”を継承する。その矢先、6500万年前に宇宙へ脱出したドルイドンが、地球を征服するため再び襲来。ドルイドンに遭遇したコウはリュウソウレッドに変身し…。
騎士竜戦隊リュウソウジャー 第02話

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第02話

第2話 ソウルをひとつに/コウ(一ノ瀬颯)は、永い眠りからから覚めた騎士竜を“ティラミーゴ”と名づけるが、どこかへ行ってしまう。騎士竜を探す中、コウはうい(金城茉奈)と再会。古生物学者の父親・尚久(吹越満)が、騎士竜らしき恐竜の研究をしていると知ったコウたちは、ういの家を訪ねることに。尚久から神殿らしきものの痕跡について聞いたコウたちは…。
騎士竜戦隊リュウソウジャー 第03話

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第03話

第3話 呪いの視線/コウ(一ノ瀬颯)たちリュウソウジャーは、ティラミーゴとともに洞窟へ。そこにはメルト(綱啓永)とアスナ(尾碕真花)の相棒の騎士竜がいた。そんな中、街にメドゥーサマイナソーが出現。リュウソウジャーが応戦するが、メドゥーサマイナソーと目が合ったコウは石化してしまう。追いつめられたメルトたちは…。
騎士竜戦隊リュウソウジャー 第04話

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第04話

第4話 竜虎!!最速バトル/相棒の騎士竜を探すトワ(小原唯和)とバンバ(岸田タツヤ)。2人に仲間になって欲しいコウ(一ノ瀬颯)は、各地の神殿の場所が書かれた地図を持ち出し、話をもちかける。しかし、仲間になる気のないトワは、コウに勝負を挑み、トワが勝てば地図を手にし、コウが勝てば仲間になると条件をだす。そんな中、クラーケンマイナソーが出現。
騎士竜戦隊リュウソウジャー 第05話

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第05話

第5話 地獄の番犬/トワ(小原唯和)は、捨て犬を保護して新しい飼い主を探す保健所のスタッフ・早苗と仲良くなる。そんな中、クレオンとタンクジョウが出現。戦いの中、突如地震が起こり、タンクジョウの身体に異変が!?マスターたちの命を奪ったタンクジョウを前に、コウ(一ノ瀬颯)は怒りにまかせて無謀な攻撃を。加勢しようとしたトワは…。
騎士竜戦隊リュウソウジャー 第06話

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第06話

第6話 逆襲!! タンクジョウ/トワ(小原唯和)の毒を消す薬を作るためには、毒を持った生物の血液や組織が必要だが、ケルベロスマイナソーはバンバ(岸田タツヤ)がすでに倒してしまった。さらに、毒は周りの人にも移るようで、アスナ(尾碕真花)たちまでダウン。そんな中、メルト(綱啓永)は、マイナソーを倒しても生み出した人間から…。
騎士竜戦隊リュウソウジャー 第07話

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第07話

第7話 ケペウス星の王女/コウ(一ノ瀬颯)とうい(金城茉奈)が訪れた遊園地に、奇声をあげ人々を苦しめるコカトリスマイナソーが出現。近くのステージに倒れていた一発屋歌手・下村一平が、マイナソーを生み出したのか!?マイナソーを追うコウの前に、新たなドルイドン幹部・ワイズルーが立ちはだかる。一方、トワ(小原唯和)とバンバ(岸田タツヤ)は…。
騎士竜戦隊リュウソウジャー 第08話

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第08話

第8話 奇跡の歌声/コウ(一ノ瀬颯)たちの助けにより再会できた、ケペウス星の王女カルデナ(田中れいな)、フィータ(小林れい)姉妹。フィータは、ワイズルーから逃げるときにドルイドンのエネルギー体を持ち出し、ある場所に隠したという。それを騎士竜に飲ませれば強大な力を得ることができるというのだ。コウたちが回収に向かうと、そこには…。
騎士竜戦隊リュウソウジャー 第09話

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第09話

第9話 怪しい宝箱/コウ(一ノ瀬颯)たちは、息抜きのため人気のアトラクション「リアル宝探しゲーム」を楽しむことに。ゲームを案内する魔女のウィッチによると、願いが叶う不思議な国「ワンダーランド」で宝箱を探すと、中には自分が一番欲しいものが入っているという。早速、宝箱を見つけたアスナ(尾碕真花)たちが箱を開けると…!?
騎士竜戦隊リュウソウジャー 第10話

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第10話

第10話 無敵のカウンター/ナンパ男たちにからまれたアスナ(尾碕真花)は、ボクシングが強い森健太に助けられる。そんな中、トロールマイナソーが出現。リュウソウジャーが立ち向かうが、どんな攻撃も反撃されてしまう。戦いの中、アスナは近くにいた森をかばい、2人もケガを負ってしまう。ボクサーらしき森が右手を痛めたことを心配するアスナだったが…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally