久保さんは僕を許さない

久保さんは僕を許さない

その感情に“恋”と名が付く2歩手前。高校1年生・白石純太には、誰にも真似できない性質があった。隣にいても気付かれない、毎日出席していても欠席だと誤解される??。彼は、存在感ゼロの“モブ”男子だったのだ。それでも彼なりに慎ましく学園生活を送っていたのだが、ちょっぴり厄介なことが一つだけ。なんと同じクラスの“ヒロイン級”美少女・久保さんだけが…。

Sorting

久保さんは僕を許さない 第01話
久保さんは僕を許さない 第01話
第1話 ヒロイン女子とモブ男子/人より存在感がない少年・白石純太。クラスメイトや先生に認識されない、青春のステージにも上がれない--。でも、そんなモブ男子である彼のことを、隣の席のヒロイン女子・久保渚咲だけは見つけてくる。ある日、白石くんがどのくらいみんなに気付かれないのか気になった久保さんは「授業中、立っても気づかれなかったりして」と…。
久保さんは僕を許さない 第02話
久保さんは僕を許さない 第02話
第2話 ハードラックと自宅訪問/白石くんの目下の楽しみは、大好きな漫画の最新刊。意気揚々と書店に向かうものの、なんと自動ドアが反応しないため、中に入ることができない!立ち尽くす白石くんだったが、たまたま通りがかった久保さんのおかげで、何とか店内へ入ることに成功する。久保さんはそこまで白石くんが好きになっている漫画に興味を抱き…。
久保さんは僕を許さない 第03話
久保さんは僕を許さない 第03話
第3話 凡者の贈り物/家から離れた本屋さんを訪れた白石くん。読み捨てられていた本を見つけて、元に戻そうと手に取ると、それはエッチな本だった。動揺で固まっていると、なぜかモブであるはずの白石くんに、店員の女性が声を掛けてきて…。そしてある冬の日。久保さんとメッセージをしていた白石くんは、遊びに誘われる。日取りを決めた後…。
久保さんは僕を許さない 第04話
久保さんは僕を許さない 第04話
第4話 赤いハートと送り主/2月14日、バレンタインデー。男女ともにどことなくそわそわとした空気が漂う学校内であっても、モブ男子の白石くんにとっては縁もゆかりもないただの平日--のはずだったのだが……。席に座ると、机の中に違和感が。確認してみると、ハート形のチョコクッキーが入っていた!思わず五度見をした上に、机に頭をぶつける白石くん。
久保さんは僕を許さない 第05話
久保さんは僕を許さない 第05話
第5話 ホワイトデーと感情の宛先/3月のある日。カレンダーの3月14日に「ホワイトデー」の表記があることに気が付いた白石くんは、バレンタインデーに自分の机の中に入っていたチョコクッキーのことを思い出していた。日ごろ店員さんに気付いてすらもらえないところ、意を決してお返しを購入し、迎えたホワイトデー当日。白石くんは久保さんを廊下に呼び出して…?
久保さんは僕を許さない 第06話
久保さんは僕を許さない 第06話
第6話 保健室と主人公/物を落とした時、落とし主である自分を見つけてもらえない白石くんだったが、ハンカチを落としたその日は、後ろを歩いていた女の子が拾って声をかけてくれた。不思議に思っていると、ひょんなことから彼女が久保さんの従妹・沙貴であり、本屋さんで出会った女性が久保さんの姉・明菜だと知ることになる。
久保さんは僕を許さない 第07話
久保さんは僕を許さない 第07話
第7話 お泊まり会と次の学年/無事に期末テストを終え、ゲームを没収されずに済んだ白石くん。けれど、三学期が終わるということは、そろそろクラス替えが行われるということ。久保さんに見つかる日々も、もう終わりかもしれない--。そんな寂しさを感じ始めていた。一方で久保さんも、葉月の家で行われたお泊まり会でクラス替えの話が出ると、自然と白石くんのことが…。
久保さんは僕を許さない 第08話
久保さんは僕を許さない 第08話
第8話 お花見とすれ違い/明日はお花見!スーパーへ買い出しに訪れた久保さん、沙貴、明菜の3人は、そこで誠太を連れた白石くんの姿を発見する。いつものように二人へ話しかける久保さんだったが、誠太は初めて会った沙貴に一目惚れ……!?さらに、その様子を眺めていた明菜に、白石くんと誠太はお花見に誘われることになる。しかし、翌日のお花見の席では…。
久保さんは僕を許さない 第09話
久保さんは僕を許さない 第09話
第9話 新学期とクラス替え/遂に今日から二年生。そわそわしている同級生たちをよそに、教室に入った白石くんが自分の席を探していると、「白石くんの席はね……」と話しかけられる。そこには、これまでと同じように久保さんの姿があった。葉月と玉緒も同じクラスだったことがわかり、迎えたホームルームでの委員会決め。去年と同じ環境委員になった白石くんだったが…。
久保さんは僕を許さない 第10話
久保さんは僕を許さない 第10話
第10話 背比べと壁ドン/身体測定を翌日に控えた久保さんと白石くん。もしかしたら、白石くんの身長を追い抜いているかも?と、久保さんは白石くんに背比べを提案する。壁に背中をくっつけて、定規で白石くんの身長を測ったあと、今度は同じ要領で白石くんが久保さんの身長を測ろうとするも、自分の身長の位置で定規を固定しようとする体勢が、まるで壁ドンのような…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally