久保さんは僕を許さない

久保さんは僕を許さない

New
その感情に“恋”と名が付く2歩手前。高校1年生・白石純太には、誰にも真似できない性質があった。隣にいても気付かれない、毎日出席していても欠席だと誤解される??。彼は、存在感ゼロの“モブ”男子だったのだ。それでも彼なりに慎ましく学園生活を送っていたのだが、ちょっぴり厄介なことが一つだけ。なんと同じクラスの“ヒロイン級”美少女・久保さんだけが…。
久保さんは僕を許さない 第01話
久保さんは僕を許さない 第01話
第1話 ヒロイン女子とモブ男子/人より存在感がない少年・白石純太。クラスメイトや先生に認識されない、青春のステージにも上がれない--。でも、そんなモブ男子である彼のことを、隣の席のヒロイン女子・久保渚咲だけは見つけてくる。ある日、白石くんがどのくらいみんなに気付かれないのか気になった久保さんは「授業中、立っても気づかれなかったりして」と…。
久保さんは僕を許さない 第02話
久保さんは僕を許さない 第02話
第2話 ハードラックと自宅訪問/白石くんの目下の楽しみは、大好きな漫画の最新刊。意気揚々と書店に向かうものの、なんと自動ドアが反応しないため、中に入ることができない!立ち尽くす白石くんだったが、たまたま通りがかった久保さんのおかげで、何とか店内へ入ることに成功する。久保さんはそこまで白石くんが好きになっている漫画に興味を抱き…。
久保さんは僕を許さない 第03話
久保さんは僕を許さない 第03話
第3話 凡者の贈り物/家から離れた本屋さんを訪れた白石くん。読み捨てられていた本を見つけて、元に戻そうと手に取ると、それはエッチな本だった。動揺で固まっていると、なぜかモブであるはずの白石くんに、店員の女性が声を掛けてきて…。そしてある冬の日。久保さんとメッセージをしていた白石くんは、遊びに誘われる。日取りを決めた後…。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally