最愛

最愛

事件を追う刑事は、かつて心を通わせた最愛の人だった。吉高由里子が殺人事件の重要参考人となった実業家を演じるサスペンスラブストーリー。共演に松下洸平、井浦新ほか。

Sorting

最愛 第01話

最愛 第01話

01/真田梨央(吉高由里子)は気鋭の実業家。その彼女がかつて心を通わせた宮崎大輝(松下洸平)と15年ぶりに再会した時、大輝は刑事、梨央は殺人事件の重要参考人だった…。
最愛 第02話

最愛 第02話

02/警察から戻った梨央(吉高由里子)は専務の後藤(及川光博)から事件との関係を追及される。一方、大輝(松下洸平)は今回の事件と15年前の事件のつながりを調べ始め…。
最愛 第03話

最愛 第03話

03/大輝(松下洸平)は梨央(吉高由里子)から事件当夜のことを聞き出す。一方、「真田ウェルネス」に一通の脅迫メールが届くが、梨央は事業説明会を中止しないと断言し…。
最愛 第04話

最愛 第04話

04/大輝(松下洸平)は梨央(吉高由里子)と加瀬(井浦新)を訪ね、被害者に金を渡した男の心当たりと、事件当夜の加瀬の行動を聞く。翌朝、あるニュースがネットに出て…。
最愛 第05話

最愛 第05話

05/大輝(松下洸平)は、大麻事件を起こした元陸上部員から事件当夜について重要な証言を得る。一方、弟の優(高橋文哉)と再会した梨央(吉高由里子)は、大胆な行動に出る。
最愛 第06話

最愛 第06話

06/警察に連行された優(高橋文哉)を心配し不安に怯える梨央(吉高由里子)。一方、優が昭(酒向芳)と争う動画データの解析が完了し、加瀬(井浦新)はある疑問を抱く。
最愛 第07話

最愛 第07話

07/梨央(吉高由里子)は、自分たちのことを昔から知っていたような口ぶりのしおり(田中みな実)に違和感を抱く。さらに、しおりは真田グループの不正を執拗に追い…。
最愛 第08話

最愛 第08話

08/しおり(田中みな実)の遺体が発見され、梨央(吉高由里子)は警察から事情聴取を受けることに。そんな中、しおりと揉めていた後藤(及川光博)の行方がわからなくなる。
最愛 第09話

最愛 第09話

09/警察は、遺体と共に発見されたペンを持つ梨央(吉高由里子)たち5人を疑う。一方、真田ウェルネスの寄付金詐欺疑惑としおり(田中みな実)の不審死に関する記事が出て…。
最愛 第10話(最終話)

最愛 第10話(最終話)

10/すべては、愛するがゆえに…“最愛”が狂わせた運命の結末…!ついに、すべての真実が明らかに…!それぞれの“最愛”…そして梨央(吉高由里子)が下す決断とは----?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally