リコカツ

リコカツ

運命的な出会いをし、“交際ゼロ日婚”した2人が早くも離婚!?結婚したのは間違いだった…?北川景子と永山瑛太が送る“離婚から始まるラブストーリー…?”

Sorting

リコカツ 第01話

リコカツ 第01話

第壱話 結婚は離婚のはじまり?!/運命の糸に導かれるように結婚した水口咲(北川景子)と緒原紘一(永山瑛太)だったが、早々に大ゲンカをし、互いに離婚を言い放つ。それを両親に話そうとすると…。
リコカツ 第02話

リコカツ 第02話

第弐話 離婚の準備は偽装夫婦から/新連載企画のためのパーティーに夫婦で出席してほしいと言われた咲(北川景子)。しかし、紘一(永山瑛太)も同日のバーベキュー大会に、夫婦での参加を念押しされ…。
リコカツ 第03話

リコカツ 第03話

第参話 うれし恥ずかし偽装の新婚旅行/紘一(永山瑛太)の母・薫(宮崎美子)が箱根の温泉旅館で働いているとわかり、咲(北川景子)と紘一は会いに行くことに。周囲から「新婚旅行」と冷やかされた2人は…。
リコカツ 第04話

リコカツ 第04話

第四話 誕生会が地獄絵図へ…全員離婚の結末は!?/母・美土里(三石琴乃)が咲(北川景子)たちの新居で誕生パーティーを勝手に開く。そこに咲の元カレ・貴也(高橋光臣)や紘一(永山瑛太)を慕う純(田辺桃子)も集い…。
リコカツ 第05話

リコカツ 第05話

第伍話 ついにホントの新婚生活、開始!?/紘一(永山瑛太)の母・薫(宮崎美子)が父・正(酒向芳)に正式に離婚を迫る。一方、落ち込む咲(北川景子)の父・武史(平田満)を心配した紘一が咲の実家に向かうと…。
リコカツ 第06話

リコカツ 第06話

第六話 家売る夫婦の最後/離婚前夜、咲(北川景子)は「最後の晩餐」だと料理を用意して紘一(永山瑛太)を待つが、連絡が取れない。そんな中、咲の担当作家・水無月(白洲迅)が突然部屋に現れ…。
リコカツ 第07話

リコカツ 第07話

第七話 離婚宣言!そして、新たな恋の予感…!?/咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)、それぞれの両親の離婚が明らかになる。そんな中、連(白洲迅)は咲を何かと惑わせ、紘一の元を純(田辺桃子)が手料理を持って訪れ…。
リコカツ 第08話

リコカツ 第08話

第八話 リコカツからの即再婚!?願うのはあなたの幸せ…/連(白洲迅)から「君のために小説を書きたい」と素直な気持ちを伝えられた咲(北川景子)。一方、紘一(永山瑛太)は咲の幸せを願うあまり、貴也(高橋光臣)を尾行し…。
リコカツ 第09話

リコカツ 第09話

第九話 あなたが見据えた未来に、私も…/紘一(永山瑛太)と武史(平田満)は、美土里(三石琴乃)が隠していたある事実を知る。一方、咲(北川景子)は、連(白洲迅)に小説の結末は咲と紘一次第だと言われ…。
リコカツ 第10話(最終話)

リコカツ 第10話(最終話)

最終話 離婚から始まった恋の結末…あなたと、ずっと…/改めて交際を始めた咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)だが、咲に3年間のパリ研修の話が出る。その話を偶然聞いた紘一はある決意を秘め…。2人が目指す“理想”とは!?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally