風と雲と雨

風と雲と雨

Subtitle
愛する人と国家を守るために生きた名もなき「影の英雄」がいた--。“時代劇キング”パク・シフが、「王女の男」以来9年ぶりの時代劇主演!「夜警日誌」脚本家×「師任堂(サイムダン)、色の日記」監督と最強タッグ!王朝末期、国家の命運を握る“朝鮮最高の観相師(キングメーカー)”の波乱に満ちた愛と野望を描
風と雲と雨 第01話/字幕
風と雲と雨 第01話/字幕
字幕/第1回/江華島で、名士の息子チェ・チョンジュンと不思議な能力を持つ少女イ・ボンリョンは出会った。チョンジュンは17歳で科挙に合格するが、友人チェ・インギュはそんな彼を妬んでいた。ある晩、2人は他の友人らと山に繰り出す。足を滑らせ崖から落ちそうになったチョンジュンをインギュは見捨てて去るが、その彼を助けたのはボンリョンだった…。
Subtitle
風と雲と雨 第02話/字幕
風と雲と雨 第02話/字幕
字幕/第2回/恋に落ちたチョンジュンとボンリョン。だが、2人の仲に嫉妬するインギュの企みでボンリョンの母バンダルが捕らえられ、ボンリョンは母を助けるために能力を使ってしまう。その力に目をつけた朝廷の有力一族の息子キム・ビョンウンはボンリョンを監禁し、権力のために利用。5年後、役人となったチョンジュンはボンリョンと再会するが…。
Subtitle
風と雲と雨 第03話/字幕
風と雲と雨 第03話/字幕
字幕/第3回/チョンジュンの父チェ・ギョン宅に山水道人と名乗る男が現れ、チョンジュンが大出世と挫折を味わうだろうと予言する。そんな中、チョンジュンとボンリョンは王命により祝言を挙げることになるが、それは一族の財宝を奪い返すためのキム・ジャグンの策略だった。ギョンは息子に婚姻を断るように言うが、チョンジュンはボンリョンとの約束を打ち明ける。
Subtitle
風と雲と雨 第04話/字幕
風と雲と雨 第04話/字幕
字幕/第4回/チョンジュンとボンリョンの婚礼の儀の最中、財宝を積んだ船が爆破され大騒ぎに。ギョンは謀反の首謀者とみなされ、ビョンウンを責めたチョンジュンまでも囚われの身となるが、すべてはキム一族の仕組んだ陰謀だった。だが、機転を利かせたボンリョンによってチョンジュンは逃亡。さらに彼女は、犯人を目撃した証人になるとチョンジュンに語るが…。
Subtitle
風と雲と雨 第05話/字幕
風と雲と雨 第05話/字幕
字幕/第5回/父を殺され山で易学の修行をしていたチョンジュンは生まれ変わって都に出てくるが、そこで調子のいい男ヨン・パルヨンと知り合う。その頃、病に倒れた父の哲宗を見舞い、複雑な想いに捉われるボンリョン。彼女はキム一族から次の国王を見つけるように命令される。一方、チョンジュンはパルヨンに誘われ訪れた賭場で、派手に遊ぶ興宣君と出会う…。
Subtitle
風と雲と雨 第06話/字幕
風と雲と雨 第06話/字幕
字幕/第6回/キム一族の権力を誇示するため、水辺に米や銭を投げる儀式が行われる。銭欲しさに水に飛び込んだ赤導師が捕らわれるが、それを助けたチョンジュンの言動を民衆たちは拍手で喝采する。一方、時期国王の人材を探すボンリョンは、ミン・ジャヨンという少女にその素質があることを見抜いていた。そんな中、興宣君がチョンジュンのもとを訪れるが…。
Subtitle
風と雲と雨 第07話/字幕
風と雲と雨 第07話/字幕
字幕/第7回/遊郭で再会したボンリョンに冷たい言葉を吐くチョンジュン。だが、ボンリョンは彼が無事でいたことを密かに感謝するのだった。そんな中、朝廷での権力を握る趙大妃も時期国王選びに介入し、イ・ハジョンを哲宗に紹介する。一方、ボンリョンはジャヨンを捜すために遊郭に潜入することを計画し、そのためにジャグンの愛妾ナハプに接近するが…。
Subtitle
風と雲と雨 第08話/字幕
風と雲と雨 第08話/字幕
字幕/第8回/チョンジュンは王宮に呼ばれ、国王となる人材について占うよう命じられる。一方で彼は町で占いを続けるが、以前に占った学士のソンジンについてパルヨンから悪い噂を聞いていた。妹を遊郭で働かせて遊び呆けるソンジンはまたも科挙に落ち、やけを起こしてチョンジュンを訪ねてくる。そんな彼にチョンジュンは今後20年間凶運が続くと宣言し…。
Subtitle
風と雲と雨 第09話/字幕
風と雲と雨 第09話/字幕
字幕/第9回/ソンジンに首を絞められたボンリョンを助けたチョンジュン。2人は過去のわだかまりを解き、少し歩みよる。そんな中、子供たちを預かる施設がジャグンによって撤去の危機に。助けを求めるジャヨンの話を聞いたチョンジュンは、王族へ手紙を出して撤去中止を訴えるが…。そんな折、興宣君が現れ、王への取り次ぎをする見返りにあることを提案する。
Subtitle
風と雲と雨 第10話/字幕
風と雲と雨 第10話/字幕
字幕/第10回/チョンジュンは占いの腕試しの場でハジョンの運命を占い、一番を勝ち取る。ハジョンは賞金を与えようとするが、チョンジュンが望むのは王様との約束だけだった。後日、興宣君よりチョンジュンに書状が与えられる。ところがキム一族は国王の意向を無視し、施設は結局取り壊されることに。現場に駆けつけたチョンジュンを襲ったのは因縁の相手だった。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally