ユンステイ

ユンステイ

Subtitle
新メンバー、チェ・ウシクを加えて5人で始動した「ユンステイ」。今回は、趣のある韓国の全南 求礼で外国人向けのゲストハウスの運営に挑戦。石垣に囲まれた広大な敷地内にある韓屋に宿泊してもらい、韓国の宮廷料理でもてなすプラン。初日から満室の4組14人の予約が入ったと聞いたメンバーは、食堂とは違うおもてなしに不安を隠せないでいたが…。

Sorting

ユンステイ 第12話(最終話)/字幕

ユンステイ 第12話(最終話)/字幕

字幕/第12話/いよいよ最後となる夕食時間がスタートしたユンステイ。ユミとソジュンが下準備をしっかり行い、これまでにないほどの順調さで提供した食事はやはり絶賛の嵐。翌朝の朝食では再び栗ミルク粥が登場し、こちらもやはり大好評だ。5人の最後のまかないはソジュン特製キムチチャーハン。ヨジョンだけは今日もラーメンを食す。
Subtitle
ユンステイ 第11話/字幕

ユンステイ 第11話/字幕

字幕/第11話/冬の営業最後のお客様を迎え入れるユンステイ。最初に到着したお客様に厨房のユミとソジュンもご挨拶。国外からも大人気のソジュンは、一瞬で女性客の心を射止める。そしてウシクとヨジョンはお客様を客室へと案内するが、今回の案内が初めてとなるヨジョンに思わぬハプニングが。一方のソジンも、ラウンジの薪ストーブへの点火を試みるがうまくいかない。
Subtitle
ユンステイ 第10話/字幕

ユンステイ 第10話/字幕

字幕/第10話/今回の夕食はいつも以上に気を使うことが多かったが、どの料理も大好評に終わった。そして4人がまかないのチキンを食べる中、1人だけラーメンを頬張るヨジョン。普段はあまり食べないというが、ソジュンが作るラーメンは絶品らしい。そんな中、始まった新造語クイズで5人は一日の幕を閉じ、ユミとソジュンは翌日も早起き。
Subtitle
ユンステイ 第09話/字幕

ユンステイ 第09話/字幕

字幕/第9話/営業2日目。13人のチェックイン後、穏やかな時間が流れる管理棟に、客室から1本の電話が鳴り響く。のどかなユンステイに一体 何が?そして深刻な雰囲気の厨房。なぜなら今日の宿泊者にはアレルギー持ちや菜食主義者が多く、いつも以上に注意を払う必要があるからだ。オーダー担当のヨジョンは客の特記事項を入念にチェック。
Subtitle
ユンステイ 第08話/字幕

ユンステイ 第08話/字幕

字幕/第8話/新メニューはどれもお客様から絶賛の嵐だったが、デザート担当のソジンはワッフルを二度も焦がしてしまい大ピンチ。そんなソジンの足のサイズは3年で1.5センチも縮んだ…?仕事終わりの美味しいご飯と弾む会話が疲れたメンバーの心と体を癒やす。そして翌日の朝。6時に起床し小豆を煮始めるユミ。夕食メニュー同様、朝食メニューも新しくなったユンステイ。
Subtitle
ユンステイ 第07話/字幕

ユンステイ 第07話/字幕

字幕/第7話/冬の営業初日。チェックインを開始して間もなく、お客様が一気にユンステイを訪れる。ウシクはチェックイン済みのお客様を客室へと連れて行くが、案内する予定だった客室を通り過ぎてしまい、混乱を極める接客部。一方 前日の料理練習で失敗続きだった料理部は、夕食に向け順調に準備を進めていく。メニューを一新し再スタートを切ったユンステイには…。
Subtitle
ユンステイ 第06話/字幕

ユンステイ 第06話/字幕

字幕/第6話/大忙しの夕食時間を終え、5人も遅めのまかないタイム。疲れた身体に美味しいご飯がしみる。翌朝、お客様たちはユミが初めて作った栗ミルク粥をきれいに平らげ、ウシクを中心に中庭で話に花を咲かせる。こうして秋の営業が終わり、ユンステイに冬が訪れた。メニューを一新して新しいスタートを切ったユンステイだが…。
Subtitle
ユンステイ 第05話/字幕

ユンステイ 第05話/字幕

字幕/第5話/3日目のお昼過ぎ、11人のお客様が同時間帯に押し寄せたユンステイ。ウシクは客室の案内、ヨジョンはチェックイン業務に大忙しだ。そしてユミとソジュンも急ピッチで夕食の仕込みを進めるが、ソース作りがうまくいかず、しまいには幻聴まで聞こえ始める。全員が客数の多さに動揺しているが、それでもヨジョンはお客様一人ひとりの名前を必死に覚え…。
Subtitle
ユンステイ 第04話/字幕

ユンステイ 第04話/字幕

字幕/第4話/2回目となる夕食時間がスタートし、食事処に続々と料理が並ぶ。前日より余裕のある厨房と、絶品料理にほっぺたが落ちそうなお客様たち。早めに仕事を切り上げられた5人は、夜ご飯に求礼産の韓牛を食べることに。1日を無事に終えたユンステイだったが、翌日は水が出なくなるハプニングが発生。そしてこの後のチェックイン客は11人。
Subtitle
ユンステイ 第03話/字幕

ユンステイ 第03話/字幕

字幕/第3話/営業2日目を迎えたユンステイ。宿泊客が食事処に集まり、いよいよ朝食時間がスタート。ユミが手間ひまかけて作ったカボチャ粥は大好評で、餃子スープも最後まで飲み干すほどの好評ぶり。あっという間に半日が過ぎ、宿泊客が入れ替わる時間。予定より早い来客に動揺したソジンはウシクを捜す。もはやユンステイは、ウシクなしでは回らないようだ。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
※Rental items need to purchase additionally