バキ 大擂台賽編

バキ 大擂台賽編

最凶死刑囚の一人である柳龍光の毒手を受け、全身に毒が回り瀕死の状態になってしまった範馬刃牙。そんな刃牙をライバルであり盟友でもある烈海王が中国へと搬送する。そして動くこともままならない刃牙を、百年に一度行われる中国最大の武術トーナメント「大擂台賽」へと出場させる。正気の沙汰ではないように思えたが、烈には刃牙の体から毒を抜くための秘策があった。

Sorting

バキ 大擂台賽編 第01話
バキ 大擂台賽編 第01話
第01話 開幕!大擂台賽/柳龍光の毒手により絶命の危機にあった刃牙は烈海王の手によって中国へと運ばれた。しかし刃牙は瀕死の状態にも関わらず、中国全土から武術の達人である海王を集め、「海皇」を決めるという100年に一度の大擂台賽に出場することを勧められる。
バキ 大擂台賽編 第02話
バキ 大擂台賽編 第02話
第02話 裏返り/とうとう始まった大擂台賽。今までベールに包まれていたマホメド・アライJr.の真の実力が明らかになる。そして刃牙の一回戦の相手はよりにもよって毒手の使い手である李海王だった。
バキ 大擂台賽編 第03話
バキ 大擂台賽編 第03話
第03話 復活ッッ!!/刃牙と李海王との対決が劇的な決着を迎え、大擂台賽は新たな局面に入る。前回の大擂台賽覇者であり、生ける伝説と呼ばれる郭海皇がムエタイの使い手、サムワン海王と対決する。
バキ 大擂台賽編 第04話
バキ 大擂台賽編 第04話
第04話 チーム結成!/更なる盛り上がりを見せる大擂台賽。会場では三合拳の使い手である陳海王と、日本で唯一海王の称号を持つ空拳道の寂海王の試合が行われていた。その最中、試合会場の裏では刃牙が勇次郎に対戦表明をしていた。
バキ 大擂台賽編 第05話
バキ 大擂台賽編 第05話
第05話 ハンドポケット/お互いに「不可拘束(アンチェイン)」というニックネームを持つオリバと龍書文の試合が始まる。龍の闘い方は、ポケットに手を突っ込んだ状態で構える不思議なスタイル。怪力自慢のオリバはどう立ち向かうのか…!?
バキ 大擂台賽編 第06話
バキ 大擂台賽編 第06話
第06話 スバラシイッッ/白熱する日米連合対中国連合のチーム対抗戦は寂海王対烈海王の対決に。烈海王という中国拳法の歴史の中でも屈指の強さを誇る相手に、寂は心理戦を仕掛け勝機を掴もうとする。
バキ 大擂台賽編 第07話
バキ 大擂台賽編 第07話
第07話 海皇/チーム対抗戦もいよいよ大詰め。次なる試合は霊長類最強の男、範馬勇次郎と中国拳法の頂であり、生ける伝説である郭海皇の対戦。未だかつて見たことがない空前絶後の闘いが始まろうとしていた…!!
バキ 大擂台賽編 第08話
バキ 大擂台賽編 第08話
第08話 最強の称号/範馬勇次郎の純粋かつ凶悪なまでの「力」と、郭海皇が100年もの長きに渡り練り上げてきた「武」がぶつかり合い、激しさを増していく闘い。そして決着を着けるべく、とうとう勇次郎が己の「力」を解放する!!
バキ 大擂台賽編 第09話
バキ 大擂台賽編 第09話
第09話 達人VSボクサー/アライJr.から突然の求婚を受けた梢江。面喰う梢江だがどうやら本気の様子。刃牙よりも優れたオスであることを証明するため、アライJr.は合気の達人、渋川剛気に闘いを挑む。
バキ 大擂台賽編 第10話
バキ 大擂台賽編 第10話
第10話 stand and fight/己の力を試すため、刃牙の異母兄弟であるジャック・ハンマーに狙いを定め闘いを挑んだアライJr.。だが今まで対戦した相手とは全く違う、あまりに異質なジャック・ハンマーの強さを知る。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally