密室怪談~脳で聴く怖い話

密室怪談~脳で聴く怖い話

怪談に音と映像で恐怖を増幅させた新たな恐怖…。「耳鳴部屋」と呼ばれる、とある密室では怪談師があなただけに怪談を語ってくれるのだという。しかし、どこにあるとも知れぬ部屋…。もし、あなたが望むならば耳鳴部屋案内人・川奈まり子がその場所へご案内いたしましょう…。

Sorting

密室怪談~脳で聴く怖い話(8)

密室怪談~脳で聴く怖い話(8)

あなたはもう耳鳴部屋を訪れましたか?もし、まだならば耳鳴部屋案内人・川奈まり子が導く通りに道を進むと良いでしょう。今宵も怨鍾堂(おんしょうどう)と呼ばれる仏堂で浮かばれぬ霊魂たちをしずめるべく、密室怪談が執り行われているはずですから…。
密室怪談~脳で聴く怖い話(7)

密室怪談~脳で聴く怖い話(7)

怨鍾堂(おんしょうどう)と呼ばれる仏堂には、この世とあの世を結ぶ結界があり、夜な夜なおびただしい数の霊魂が集まってくると言われています。川奈まり子が耳鳴部屋案内人となり、導いてくれた先にある「耳鳴部屋」には一人の怪談師があなたを待っている…。
密室怪談~脳で聴く怖い話(6)

密室怪談~脳で聴く怖い話(6)

都内某所にあるという怨鍾堂(おんしょうどう)と呼ばれる仏堂にある『耳鳴部屋』。案内人に導かれたどり着いたその小さな密室には一人の怪談師があなたを待っていて、浮かばれぬ霊魂を鎮めるべく、怪談を語ってくれるのです。怪談グランプリに出場している実力者、吉田悠軌が語る…。
密室怪談~脳で聴く怖い話(5)

密室怪談~脳で聴く怖い話(5)

都内某所にあるという怨鍾堂(おんしょうどう)と呼ばれる仏堂の中にある『耳鳴部屋』。この部屋では、夜な夜な怪談師によって彷徨う霊魂を鎮めるべく『密室怪談』が執り行なわれているらしい…。あなたが望むなら耳鳴部屋案内人・川奈まり子がその場所にご案内します…。怪談師が浮かばれぬ霊魂とあなたのために怪談を語るでしょう。
密室怪談~脳で聴く怖い話(4)

密室怪談~脳で聴く怖い話(4)

心霊スポットを興味本位で訪れたがために後悔する羽目になった人々が数多くいるのをご存知でしょうか…。今回、密室であなたを待つ怪談師は、お笑いコンビ「プラッチック」の渡部一丁。実は彼も心霊スポットを訪れて後悔した一人なのです。
密室怪談~脳で聴く怖い話(3)

密室怪談~脳で聴く怖い話(3)

今回、耳鳴部屋であなたを待っているのは怪談を語りイラストも描く、オカルトコレクターの田中俊行。その実力は怪談バトルで優勝するほど。そんな田中俊行が語るのは『予感』と『封印』の2編。音と映像で恐怖を増幅させた新たな怪談をどうぞ体感してみてください。
密室怪談~脳で聴く怖い話(2)

密室怪談~脳で聴く怖い話(2)

耳鳴部屋であなたを待っているのは文様作家であり、奇談蒐集家でもあるApsu shusei(アプスー・シュウセイ)。怪談のミックスカルチャーを目指し、音楽、アート、旅などを怪談と合わせ、更なる怪談の楽しみ方を提案している。
密室怪談~脳で聴く怖い話(1)

密室怪談~脳で聴く怖い話(1)

「耳鳴部屋」と呼ばれる、とある密室では怪談師があなただけに怪談を語ってくれるのだという。しかし、どこにあるとも知れぬ部屋…。もし、あなたが望むならば耳鳴部屋案内人・川奈まり子がその場所へご案内いたしましょう…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally