僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア

13 episodes
G
Plus Ultra!!新世代ヒーローアクション、始動!!「架空(ゆめ)」は、現実に!これは、僕が最高のヒーローになるまでの物語だ。世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加。同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として、人々を救ける社会が確立されていた…。
僕のヒーローアカデミア 第001話
僕のヒーローアカデミア 第001話
第01話 緑谷出久:オリジン/総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持ち、その“個性”によって社会を守る“ヒーロー”という存在が確立された世界。緑谷出久はヒーローになることを夢見て、多くのヒーローを輩出する名門・雄英高校ヒーロー科入学を目指していた。しかし、彼は何の“個性”を持たない“無個性”…。
僕のヒーローアカデミア 第002話
僕のヒーローアカデミア 第002話
第02話 ヒーローの条件/ヘドロヴィランから出久を救ったのは“平和の象徴”とも称されるNo.1ヒーローのオールマイトだった。出久が「個性がなくてもヒーローになれますか?」と彼に問いかけたその瞬間、目の前に現れたのは、過去の戦いにおける重傷で痩せ細ってしまったオールマイトの真の姿!
僕のヒーローアカデミア 第003話
僕のヒーローアカデミア 第003話
第03話 うなれ筋肉/「君はヒーローになれる。」ヴィランに取り込まれそうになる爆豪を救けようと、考えるより先に体が動いた出久にヒーローの資質を見たオールマイトは、彼に自身の“個性”である“ワン・フォー・オール”を授けることを提案する。その個性は、これまで幾人ものヒーローによって受け継がれてきた「力の結晶」だった…。
僕のヒーローアカデミア 第004話
僕のヒーローアカデミア 第004話
第04話 スタートライン/オールマイトから個性“ワン・フォー・オール”を与えられた出久は、いざ国内最難関と言われる雄英高校ヒーロー科の入試に臨む。広大な模擬市街地で、そこに多数配置された仮想ヴィランを相手に戦いポイントを競うこの試験。皆が“個性”を生かし次々と仮想ヴィランを撃退する一方…。
僕のヒーローアカデミア 第005話
僕のヒーローアカデミア 第005話
第05話 今 僕に出来ることを/雄英高校での学校生活がスタートした。入学初日、1年A組の担任教師・相澤はいきなり生徒たちに「個性把握テスト」を課す。ソフトボール投げや50m走など一見普通の体力測定だが、それぞれがどのように“個性”を活かすかを見るテストだ。さらに相澤は「最下位の者は見込みなしとして除籍処分」というルールを突きつける!
僕のヒーローアカデミア 第006話
僕のヒーローアカデミア 第006話
第06話 猛れクソナード/個性把握テストで“個性”を発動、最小限の負傷で最大限の力を発揮した出久は自らの可能性を示した。翌日、オールマイトによる授業「屋内対人戦闘訓練」が生徒たちに課せられる。2人1組で一方がヒーロー、もう一方がヴィランとして対峙し、制限時間内にヒーロー側が仮想の核兵器を回収もしくは相手を捕獲するという訓練だ…。
僕のヒーローアカデミア 第007話
僕のヒーローアカデミア 第007話
第07話 デクvsかっちゃん/「対人戦闘訓練」で対峙する出久&お茶子のヒーロー組と、爆豪&飯田のヴィラン組。爆豪は怒りにまかせて暴走し、出久に向かって一直線に襲い掛かる。対する出久は、これまでヒーローを目指すうえで蓄えてきた知識と機転の良さで対抗。コンビを組むお茶子と一緒にこの訓練に勝つための作戦を練る…。
僕のヒーローアカデミア 第008話
僕のヒーローアカデミア 第008話
第08話 スタートライン、爆豪の。/戦闘訓練において、暴走し単独でぶつかってきた爆豪に、出久は“訓練に勝つ”ための作戦で、ボロボロになりながらお茶子と共に勝利を収めた。「出久に負けた」その事実に愕然とする爆豪。そして、轟や八百万をはじめ他の生徒たちも戦闘訓練に臨み、彼らはその“個性”と実力の片りんを見せる…。
僕のヒーローアカデミア 第009話
僕のヒーローアカデミア 第009話
第09話 いいぞガンバレ飯田くん/1年A組で学級委員長を決めることに。皆が立候補しての多数決の結果、なんと出久が委員長に決まった。自身も立候補していた飯田は悔しがりながらも、自身が尊敬する兄の話をしながら「自分が人を導くにはまだ早い」と出久を応援する。そんな中、オールマイト目当てのマスコミが校内になだれ込み、生徒たちはパニックに。そこで飯田は…。
僕のヒーローアカデミア 第010話
僕のヒーローアカデミア 第010話
第10話 未知との遭遇/救助訓練に臨もうとした1年A組の生徒たちの前に現れた、死柄木弔率いる“敵(ヴィラン)連合”。肌で感じる悪意と「オールマイトを殺す」という言葉に出久は戦慄する。オールマイトが不在の中、相澤は単身ヴィランたちと戦う。しかし、避難しようとした生徒たちはヴィラン・黒霧の“個性”ワープによってUSJ内で散り散りにされてしまう…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally