AKBラブナイト 恋工場 第39話

AKBラブナイト 恋工場 第39話

Are you the member?
#39「恋愛禁止」/人気アイドル「桜丘26」のリーダー・舞子(松井)は、グラビア撮影を行っていたスタジオで、小学生の時に生まれて初めて告白した沢木(渡辺)と再会する。だが彼は人気アイドルである舞子のことを思い、気づかないふりをしていた。撮影終了後、スタジオを出た沢木の前に現れる舞子。「沢木くんの後、誰も好きになってない」。思いがあふれた舞子は…。
AKBラブナイト 恋工場 第01話
AKBラブナイト 恋工場 第01話
#01「初めての朝」/朝、健太(戸谷)が目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋だった。おまけに自分は服を着ておらず、キッチンでは同期の美貴(柏木)が朝食の支度をしていた。昨晩の記憶がまったくない健太が恐る恐る美貴に尋ねると、どうやら二人はエッチをしたらしい。「これからは彼女としてよろしくお願いします」。美貴の照れた表情に戸惑う健太。
AKBラブナイト 恋工場 第02話
AKBラブナイト 恋工場 第02話
#02「禁断のイタズラ」/日曜日の午後、静まり返った校庭で一人の教師・小林(平田)が校長の銅像にスプレーで落書きをしていると、教え子の文香(白間)が突然、現れる。驚く小林をよそに文香は一緒に銅像に落書きを始める。「先生とこうやって二人きりになるの、久しぶりだなって思って」。二人の間に流れる沈黙を破るように、文香は…。
AKBラブナイト 恋工場 第03話
AKBラブナイト 恋工場 第03話
#03「雨音の恋」/たかね(入山)は喫茶店で、誰かを待っていた。ドアが開く音に喜びの表情を浮かべるが、入ってきたのは同期の元春(花戸)だった。彼はたかねに何か言いかけるが、そのまま店を出る。ようやく待ち人である上司の山本がやって来るが、彼の頬には誰かに殴られたような痕。そして別れ話を切り出されてしまう。そこにずぶ濡れになった元春が…。
AKBラブナイト 恋工場 第04話
AKBラブナイト 恋工場 第04話
#04「ハツカレ」/緊張を隠して祐輔(中山)との初デートに臨む恵麻(田島)。さりげなく手をつなごうとするが、タイミングがつかめずなかなかつなげない。おまけに彼が妙にデート慣れしているようで、心が落ち着かない。微妙な雰囲気のまま夜になり、イルミネーションが素敵なオブジェの前にやって来た二人。その時、祐輔が恵麻の腕を引き壁に押しつける。
AKBラブナイト 恋工場 第05話
AKBラブナイト 恋工場 第05話
#05「焼肉デート」/焼肉屋で仲良く肉を焼く萌乃(北原)と正夫(廣瀬)。高校で知り合って7年、つき合っていなくても二人で焼肉を食べれる親友だった。いつものようにニンニクたっぷりの焼肉を食べていると、突然、正夫が北海道に転勤が決まったことを告げる。まさかの展開にあ然とするも、関心のない素振りを見せる萌乃。帰り道、タクシーを止める萌乃の肩に…。
AKBラブナイト 恋工場 第06話
AKBラブナイト 恋工場 第06話
#06「密室LOVE」/ふとしたことから体育用具室に閉じ込められ、密室で二人っきりになってしまった高校生・乃愛(神志那)と不良の赤沢(西山)。他校の生徒からケンカを売られた赤沢を心配し「一緒に行く」と言う乃愛だが、ドアを開けようとして赤沢と共にマットに倒れ込んでしまう。息のかかりそうな距離で見つめ合う二人。一瞬の沈黙。すると突然…!
AKBラブナイト 恋工場 第07話
AKBラブナイト 恋工場 第07話
#07「心中」/留学先から帰国した転校生の夏希(兒玉)は、学校の図書室で隆宏(柾木)と出会う。趣味の読書を通じて急速に惹かれ合う二人。しかし、お嬢様である夏希にはすでに親が決めた許嫁がいた。ある日の放課後、夏希が許嫁の先輩とキスをしているのを目撃し、動揺する隆宏。互いの気持ちを確認した夏希と隆宏は運命に抗うべく…。
AKBラブナイト 恋工場 第08話
AKBラブナイト 恋工場 第08話
#08「101通目のラブレター」/幼なじみの真と離ればなれになる際、手紙を100通、書き続けることを約束した千鶴(武藤)。その言葉を信じて10年間、どんな時も手紙を書くことを止めなかった二人だが、真から送られてきた100通目の手紙には「これで最後にしよう」という文字が。気持ちを押さえられなくなった千鶴は真の住む北海道へ向かい、彼の家を訪ねるが…。
AKBラブナイト 恋工場 第09話
AKBラブナイト 恋工場 第09話
#09「帰り道」/大学生の愛佳(峯岸)は、運転免許を持っていない恋人・茂(冨田)のために、ドライブデートの時にはいつも自分が車を運転して送り迎えしていた。ある日、愛佳に送ってもらった帰り道、運転出来ないことを改めて謝る茂。男前な愛佳は笑って返すが、彼の何気ないひと言で二人は口論になってしまう。感極まった愛佳は突然、茂のシートを押し倒し…。
AKBラブナイト 恋工場 第10話
AKBラブナイト 恋工場 第10話
#10「素敵なバツゲーム」/トランプで負けた罰ゲームで、オモチャの手錠でつながれてしまった菜摘(谷口)と優斗(狩野見)。次々と送られてくるミッションをクリアしながらいいムードになる二人だが、偶然会った優斗の同級生の言葉から女性の影を感じ、菜摘は深く傷ついてしまう。泣きながら手錠のカギを外してもらい、一人走り出す菜摘。追いかけてきた優斗に菜摘は…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally