99億の女 第12話/字幕

99億の女 第12話/字幕

Subtitle
3 days 220 yen (Tax included)
Watch Later
Are you the member?
字幕/第12話/気を失ったテウは夢でテヒョンに会う。目覚めるとミンギュからテヒョンに何が起こったのか聞き出し、キーについては話さないまま逃げ出す。ソヨンは自分のお金のせいでテウが危険な目に遭っているとデヨンから聞き、お金を持ってテヨンテックへ向かう。インピョはソヨンの行動を把握しようとテウの家へ侵入し、隠しカメラを設置する。
Series:

Sorting

99億の女 第01話/字幕
99億の女 第01話/字幕
字幕/第1話/チョン・ソヨンは夫のホン・インピョから、友人のユン・ヒジュの別荘へ行く日を決めろと言われる。貿易会社を営むインピョは、ヒジュの夫、イ・ジェフンからの援助を期待していた。掃除のアルバイトを終えたソヨンは、不倫関係のジェフンとホテルで時間を過ごしてから家に帰ると、インピョが電気もつけずに座っていて…。
Subtitle
99億の女 第02話/字幕
99億の女 第02話/字幕
字幕/第2話/酔ったヒジュがソヨンを挑発すると、ソヨンはつい本音を言ってヒジュを怒らせてしまう。援助の話を台無しにされたインピョはソヨンを床に叩きつける。人生にうんざりしたソヨンは入水自殺を図ろうとし、ジェフンが必死にソヨンを止めている時、森の中から大きな音が聞こえる。ソヨンがジェフンとともに音のした場所へ向かうと、ワゴン車が事故を起こしていて…。
Subtitle
99億の女 第03話/字幕
99億の女 第03話/字幕
字幕/第3話/ソヨンとジェフンはワゴン車にあった現金をかき集め、袋に入れて井戸に隠した。翌朝、昨夜事故があったことを管理人から聞くが、ソヨンとジェフンは知らないふりをし、2組の家族は家に帰る。一方、テウは謎の男たちに拉致され100億ウォンをどこへやったのかと殴られながら問い詰められる。弟のカン・テヒョンがその事件に関わっていて…。
Subtitle
99億の女 第04話/字幕
99億の女 第04話/字幕
字幕/第4話/テウはテヨンテックの社長、キム・ドハクのもとを訪れ、テヒョンを死に追いやった犯人を必ず見つけると誓い、オ・デヨンも協力する。大金を移動させる日にジェフンの都合が悪くなり、1人で山へ向かったソヨン。帰り道にタイヤがパンクしてしまい立ち往生しているところに、事件現場を調べに来たテウが現れる。
Subtitle
99億の女 第05話/字幕
99億の女 第05話/字幕
字幕/第5話/テウはデヨンに、ソ・ミンギュとドハクのことも調べるように頼む。お金が必要になったジェフンはソヨンの家まで押しかけお金の在り処を聞き出すが、ソヨンは時が来たら話すと言う。テウは警察を装って事件現場から近い別荘のオーナーであるジェフンに話を聞きに行き、焦ったジェフンはソヨンに電話をかける。
Subtitle
99億の女 第06話/字幕
99億の女 第06話/字幕
字幕/第6話/ヒジュと話をしているときに偶然ジェフンが5億ウォンを使ったことを知ったソヨンは、ジェフンを問い詰める。テウはソヨンに会いに行き、ジェフンに会ったと話す。ソヨンは、ジェフンは友人の夫だと、とぼけてみせる。だがテウは、ソヨンの車のタイヤを交換した日にお金を運んだことや、マンションでジェフンにそれを渡したことを知っていた。
Subtitle
99億の女 第07話/字幕
99億の女 第07話/字幕
字幕/第7話/テウに問い詰められたソヨンだが、とっさに事故現場で見たテヒョンのことを思い出し、警察手帳をもう一度見せるよう要求する。焦ったテウは名刺を渡して帰る。テウが家に戻ると、テヨンテックのチンピラたちが部屋の中を荒らしていた。ジェフンに突き飛ばされ意識不明だったユ・ミラが不自然に亡くなり、ソヨンはジェフンの仕業だと考える。
Subtitle
99億の女 第08話/字幕
99億の女 第08話/字幕
字幕/第8話/契約白紙の連絡を受けたインピョは、嘘をつき離婚届まで用意していたソヨンに怒り狂う。意を決してテウに電話をしたソヨンだが、話の途中でインピョに邪魔をされる。ソヨンが危険だと察したテウはソヨンを助けに向かい…。テウは大金の在り処を教える代わりに、ソヨンからテヒョンの遺体の足元に落ちていたというロッカーのキーを受け取る。
Subtitle
99億の女 第09話/字幕
99億の女 第09話/字幕
字幕/第9話/3年前、3千億ウォンもの被害が出た大きな事件の詐欺師を捕まえたいと意気込んでいたテウ。だが同僚のパク・ジュンベに突入を止められる。しかしテウは、ジュンベの言うことを無視して1人で突撃する。そんなテウに後輩のチャ・ヨンナムは付いていくが、結局敵のわなにはまって殺され…。ソヨンは転がり込んだ家の家主、チャン・クムジャに取引を持ちかけ…。
Subtitle
99億の女 第10話/字幕
99億の女 第10話/字幕
字幕/第10話/クムジャのためにフッコムの事務所を訪れたソヨンは、チンピラに囲まれるも毅然とした態度を崩さない。テウはついにロッカーを開けることができたが、後をつけていたミンギュたちに捕まってしまう。ロッカーのキーを誰からもらったのかとミンギュはテウを問い詰める。だがテウは、弟の遺品にあったものだと言い、ソヨンの名前を言わない。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally