ドラえもん 半分の半分のまた半分…

ドラえもん 半分の半分のまた半分…

Are you the member?
半分の半分のまた半分…/テレビのチャンネル争いをしていたのび太とドラえもんは、ママから「いっそのこと、テレビを半分こにしたら」と言われる。それを聞いたドラえもんは、ポケットから『半分こ刀(とう)』を取り出した。この刀は切ったものを二つにでき、どんなものでも元の大きさの半分になるという。
Series:
Sorry, TELASA is not available in this country.
ドラえもん いろいろソーダセット
ドラえもん いろいろソーダセット
いろいろソーダセット/しずかちゃんは出木杉くんと仲良く帰り、自分はジャイアンにむりやり野球の試合にさそわれ、「負けたらのび太のせいだからな」と言われてしまい、泣きくずれるのび太。それを見たドラえもんは、あきれつつも、ポケットから『いろいろソーダセット』を取り出す。
New
ドラえもん マジックボックス
ドラえもん マジックボックス
マジックボックス/先月貸(か)したマンガ本を返してほしいとジャイアンにたのむのび太。ところが、ジャイアンはすでに返したと言い、思わず「そんなのウソだ」と言ってしまったのび太に、おこり出してしまう。そこにやってきたスネ夫もジャイアンの肩(かた)を持ったため、結局マンガ本を返してもらうことはできなかった。
New
ドラえもん アトカラホントスピーカー
ドラえもん アトカラホントスピーカー
アトカラホントスピーカー/今日も調子のいいウソばかりつくスネ夫にあきれるのび太。そんな中、空き地でジャイアンが人気アイドルのいとうつばさの生写真をじまんしているのを見たスネ夫は、自分はつばさと友だちで、今日あたり家に来るかもしれないとウソをついてしまう。すると、それを聞いたジャイアンが大こうふん!写真を撮(と)らせてほしいと言い出して…。
New
ドラえもん のび太の流れ星
ドラえもん のび太の流れ星
のび太の流れ星/出木杉くんの提案(ていあん)で、流星群(ぐん)を見ようと、河川敷(かせんじき)に集合したのび太たち。ところが、この夜はくもり空で、流れ星を見ることはできなかった…。それを聞いたドラえもんは、『流れ星の素(もと)』と『宇宙遊覧(うちゅうゆうらん)気球』を取り出す。
New
ドラえもん オーバーオーバー
ドラえもん オーバーオーバー
オーバーオーバー/今日も部屋でマンガを読みながらゴロゴロしているのび太。あきれたドラえもんは、外に出るようにすすめるが、のび太はマンガを読むとハラハラドキドキする、外に出てもつまらないと反論(はんろん)。一度でいいから大冒険(ぼうけん)をしてみたいというのび太に、ドラえもんはポケットから取り出したオーバーを着せる。
New
ドラえもん ドラえもんストーブ
ドラえもん ドラえもんストーブ
ドラえもんストーブ/ある寒い日、のび太が家に帰ると、自分の部屋から美しい音楽が聞こえてくる。部屋に入ったところ、その音楽はドラえもんの口から聞こえていて、しかもとつぜん、雑音(ざつおん)に変わってしまう。すると、ドラえもんが近くにあった機械のスイッチを止め、同時に音も止まった。
New
ドラえもん 一晩でカキの実がなった
ドラえもん 一晩でカキの実がなった
一晩でカキの実がなった/買い物に出かけたのび太が、大あわてで帰ってきた。遊びに来ていたパパの弟ののび郎おじさんにちゃんとあいさつもせず、部屋にかけこむのび太。実は、おつかいの帰りにめずらしいトンボを見かけ、後を追いかけて裏山まで行ってしまい、サイフも入った買い物かごをなくしてしまったのだ。
New
ドラえもん ひょうきんな出木杉!?コチコチコチ…ボン!時限バカ弾
ドラえもん ひょうきんな出木杉!?コチコチコチ…ボン!時限バカ弾
ひょうきんな出木杉!?コチコチコチ…ボン!時限バカ弾/30分間もお説教されているのび太をかわいそうに思ったドラえもんは、『時限バカ弾』をママの背中に取りつけた。すると、ママは急に変なことを言いながら、おどりはじめて、大さわぎ!!じつは、この『時限バカ弾』を取りつけられた人は、セットした時刻が来ると突然、おバカな行動を取ってしまうのだ。
New
ドラえもん 正義のスーパーヒーロー 行け!ノビタマン
ドラえもん 正義のスーパーヒーロー 行け!ノビタマン
正義のスーパーヒーロー 行け!ノビタマン/ドラえもんが、庭でタンクのようなものをみがいていた。それは『宇宙救命ボート』という道具で、地球が爆発するような緊急事態が起きたとき、脱出するためのものだという。中に入ってみたのび太が、かべにあったボタンを押したところ、いきなりボートが発進!
New
ドラえもん 時を走れ!タイム借り物競走
ドラえもん 時を走れ!タイム借り物競走
時を走れ!タイム借り物競走/明日の運動会でやる借り物競走の練習をするのに、何かいい方法はないかとのび太たちに相談されたドラえもんは、『タイム借り物競走キット』を取り出す。これは、時空をワープしてカードに書いてあるものを過去から借りてきてゴールを目指すという、借り物競走をしながら、過去の歴史も学べる未来の道具なのだという。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally