被告人 第12話/字幕

被告人 第12話/字幕

Subtitle
3 days 330 yen (Tax included)
Watch Later
Are you the member?
字幕/第12話 ジェニファー/一人の女性がソノを訪ねて来た。ヨニの親友と同時にソノとも親密な仲だった彼女は、ソノの様子が違っていることに疑いを抱き、ある仕掛けを試すのだが…。一方、記憶が戻り、ハヨンが生きていることを確証したジョンウは、ミノがハヨンを殺しにかかることを恐れて上告を放棄し、刑務所を抜け出す計画を練り始める。
Series:

Sorting

被告人 第01話/字幕
被告人 第01話/字幕
字幕/第1話 敏腕検事/妻ジス、愛娘ハヨンと充実した生活を送っているジョンウ。多少危険なやり方でも、次々と容疑者を検挙する敏腕検事のジョンウをスカウトに来る法律事務所も後を絶たないが、ジスは検事のジョンウが一番魅力的だと言って一蹴する。今日はハヨンの6歳の誕生日。誕生日を祝い、幸せな眠りにつくジョンウだったが…。
Subtitle
被告人 第02話/字幕
被告人 第02話/字幕
字幕/第2話 兄弟/殺人未遂の疑いで、ジョンウにマークされていたチャミョングループの次男ミノ。そのチャ・ミノがマンションから落ちて病院に搬送される。長男ソノは自宅に戻るも、妻ヨニは彼が誰なのかに気付いてしまう。病院に駆けつけたジョンウは、患者が一瞬だけ意識を取り戻した時に発した、「ミノ…」という言葉を聞き逃さなかった。
Subtitle
被告人 第03話/字幕
被告人 第03話/字幕
字幕/第3話 記憶喪失/ソノになりすましたミノは急いで兄の葬儀を済ませるが、自分を疑うジョンウに強い苛立ちを覚える。妻子殺しの罪で服役中のジョンウは、何度も記憶喪失を繰り返しては刑務所で大暴れしている。最後の記憶は4ヶ月前のハヨンの誕生日。国選弁護人もサジを投げる中、ジョンウの事件に興味を持ったウネは弁護に名乗り出る。
Subtitle
被告人 第04話/字幕
被告人 第04話/字幕
字幕/第4話 指紋/相変わらず記憶が戻らないジョンウに、同房の囚人たちは気を遣ってくれる。特に年下のソンギュは兄のように慕っている。現場検証の映像に疑問を持ったウネは、担当検事ジュニョクを訪ねる。ジュニョクはジョンウの友人だが、死刑を求刑していた。刑務所長の元を訪れていたミノは、ペンの芯を持ったジョンウに襲われる。
Subtitle
被告人 第05話/字幕
被告人 第05話/字幕
字幕/第5話 らくがき/ミノを人質に暴れるジョンウの前に、刑務所の看守として派遣されていたジスの弟テスが現れる。テスは懲罰房に入れられたジョンウにハヨンの遺体の隠し場所を思い出させようとするが、ジョンウは懲罰房で、ある落書を見つけてしまう。控訴取り消しの確認に来たジュニョクに、再び控訴審への意欲を見せるジョンウだった。
Subtitle
被告人 第06話/字幕
被告人 第06話/字幕
字幕/第6話 ライバル/親友でありライバルでもあったジュニョクは、ジョンウの記憶喪失さえ信じられない。懲罰房の落書が自分で書いたものだと思い出したジョンウは、わざと暴れて懲罰房へ入れられるが、落書の部屋には前に逮捕したシン・チョルシクが収監されていた。ミノの元に“先端恐怖症”と書かれた書類が届き、ミノは激しく動揺する。
Subtitle
被告人 第07話/字幕
被告人 第07話/字幕
字幕/第7話 録音/事件当日ジョンウが眠った後、ハヨンの誕生日プレゼントを届けに来たジュニョク。おもちゃには録音機能がついていたため、ジュニョクはハヨンへのメッセージを録音する。事件はその後発生し、証拠品が警察に運ばれる中、自分の声が録音されたおもちゃがあることを思いだしたジュニョクは、何とかもみ消そうと躍起になる。
Subtitle
被告人 第08話/字幕
被告人 第08話/字幕
字幕/第8話 スーツケース/ミノを追跡していたジョンウの後輩が、追突事故に遭う。ハヨンが運び出されたと見られるスーツケースが発見され、現場に向かったジュニョクは空のケースを見てがっかりする。ケースを見つけたテスは、ジョンウにハヨンの居場所を問い詰めるが、ジョンウは自分が話した場所にスーツケースがあったことに逆に驚く。
Subtitle
被告人 第09話/字幕
被告人 第09話/字幕
字幕/第9話 現場検証/現場検証で一時帰宅できたジョンウは、証拠品を隠したことを思い出す。ジョンウのアドバイスを受け、弁護士なしで法廷に立ったソンギュは裁判を有利に運び、罰金のみで釈放されることに。一方、ジョンウは死刑宣告を受ける。絶望し刑務所で自殺を図ろうとするが、その様子を見ていたソンギュが、犯人は自分だと打ち明ける。
Subtitle
被告人 第10話/字幕
被告人 第10話/字幕
字幕/第10話 自白/ソンギュの自白に興奮し騒ぎ立てたジョンウは、再び懲罰房に閉じ込められる。一方、ソンギュがジョンウと同じ刑務所の同房だったことを知ったミノは、釈放後、行方不明になったソンギュに苛立ちを募らせる。ジョンウは懲罰房で所長の電話の着信音を聞き、逮捕された後にハヨンと電話で話した時の記憶がよみがえる。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally