盾の勇者の成り上がり 第15話

盾の勇者の成り上がり 第15話

3 days 220 yen (Tax included)
Watch Later
Are you the member?
第15話 ラフタリア/イドルを追い詰めるラフタリア。その瞳には復讐の炎が灯り、殺意を帯びた切っ先がイドルののど元に突きつけられる。尚文の言葉で一度は怒りを飲み込むが、イドルが再びラフタリアに襲いかかろうしたそのとき……。
Series:

Sorting

盾の勇者の成り上がり 第01話
盾の勇者の成り上がり 第01話
第1話 盾の勇者/図書館で『四聖武器書』という本を読んでいたところ、突如として異世界へ召喚された大学生・岩谷尚文。伝説の勇者の一人「盾の勇者」として世界を救うことになるが、ある朝、金と装備が盗まれてしまう。
盾の勇者の成り上がり 第02話
盾の勇者の成り上がり 第02話
第2話 奴隷の少女/奴隷商に案内され、自らの剣となるパートナーを探す尚文。だが、手持ちの少ない尚文が買えるのは、病を患った亜人の少女のみだった。尚文はラフタリアと名乗る生気のない少女に、過酷な戦いを強いる。
盾の勇者の成り上がり 第03話
盾の勇者の成り上がり 第03話
第3話 災厄の波/様々なスキルと技能を習得し、ラフタリアとの連携も抜群によくなった尚文。迫りくる波に対抗して武器と防具を新調し、波の刻限を示すという龍刻の砂時計へ向かう。すると、そこへ元康たちがやってきて……。
盾の勇者の成り上がり 第04話
盾の勇者の成り上がり 第04話
第4話 暁の子守唄/波が去ったのも束の間、メルロマルク城での祝宴のさなか尚文は元康から決闘を挑まれてしまう。奴隷を使役するのは勇者にあるまじき行為であり、即刻、ラフタリアを解放せよというのが元康の言い分なのだが……。
盾の勇者の成り上がり 第05話
盾の勇者の成り上がり 第05話
第5話 フィーロ/オルトクレイからなけなしの報酬を渡された尚文は、ラフタリアの要望で再び奴隷紋を入れ直した。数日後、奴隷商から購入した魔物の卵くじも孵化。新たな仲間を加えるが、滞在中のリユート村にマインが現れ……。
盾の勇者の成り上がり 第06話
盾の勇者の成り上がり 第06話
第6話 新しい仲間/謎の少女の正体はフィーロだった。フィーロは変身能力を持つフィロリアル・クイーンであり、人間の姿にもなれるという。しかし、変身のたびに服が破けるため魔法の服が必要に。尚文は素材を求め、新たな冒険に出発する。
盾の勇者の成り上がり 第07話
盾の勇者の成り上がり 第07話
第7話 神鳥の聖人/除草剤を必要としている村があると聞き、行商に向かう尚文たち。村は魔物化した植物に飲み込まれ、住民は避難を余儀なくされていた。人間にも寄生するこの植物、どうやら原因を作ったのは元康のようで……。
盾の勇者の成り上がり 第08話
盾の勇者の成り上がり 第08話
第8話 呪いの盾/疫病に苦しむ東方の村の話を聞き、薬を届けに行く尚文たち。疫病の原因は、1ヶ月前に退治されたドラゴンの死骸が適切に処理されぬまま腐敗してしまったためだった。死骸処理の依頼を受け、尚文たちは山を目指す。
盾の勇者の成り上がり 第09話
盾の勇者の成り上がり 第09話
第9話 メルティ/東方の村で、尚文はメルティと名乗る少女に出会う。フィーロとすぐに打ち解けた彼女は、一緒に王都に行きたいという。どうやら護衛とはぐれてしまったらしい。しぶしぶ同行させるのだが、王都で待っていたのは……!?
盾の勇者の成り上がり 第10話
盾の勇者の成り上がり 第10話
第10話 混迷の中で/メルティを拒絶した尚文は、粛々と次の「波」に備える。協力したいという少年兵を条件付きで受け入れ、加えてレベルアップしたラフタリアをクラスアップさせようとするが……そこに王の嫌がらせが待ち受けていた。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally