七日の王妃 第21話/字幕

七日の王妃 第21話/字幕

Subtitle
3 days 330 yen (Tax included)
Watch Later
Are you the member?
字幕/第21回/チェギョンから焼き消された体の入れ墨を見せられたヨクは、彼女の孤独な苦しみに涙を流す。タニシの問題を追うスグンは1人で質屋に潜入し、ヨクに今すぐタニシを解散するよう要求。だが燕山君の暴政が続く限りやめる気はない、というヨクにスグンは、チェギョンと一緒に都を離れてほしい、それができないなら離縁してほしいと言い放って立ち去る。
Series:

Sorting

七日の王妃 第01話/字幕
七日の王妃 第01話/字幕
字幕/第1回/朝鮮王朝時代の1499年。国王の燕山君は王室の婚礼が干ばつ解消につながると聞き、異母弟のヨク(晋城大君)を側近シン・スグンの娘チェギョンと結婚させようとする。娘を都から遠ざけ、権力者との縁談を断ってきたスグンは困惑。だが何も知らないチェギョンは両親に逆らい男装で上京、ヨクと偶然の出会いを果たす。
Subtitle
七日の王妃 第02話/字幕
七日の王妃 第02話/字幕
字幕/第2回/王位を奪われる恐れを抱き、ヨクを追いつめる燕山君。継母であるチャスン大妃とヨクの自分への裏切りと取れる会話を耳にし、さらに怒りを露にする。剣士の姿で夜の街に出た彼は、偶然出会ったチェギョンから、幼い自分が宿に泊まれるよう兄のふりをしてほしいと頼まれる。ところが2人は宿の主人に薬を盛られ、監禁されてしまう。
Subtitle
七日の王妃 第03話/字幕
七日の王妃 第03話/字幕
字幕/第3回/ヨクとチェギョンはある村で、国王への献上米を盗んだ少年ソノが役人に突き出されようとしている現場に遭遇。自分には関係ないと放置しようとするヨクだったが、チェギョンに説得され、米を盗んだのは自分だと言ってソノの命を救い、村人に米を施す。2人に礼を言い、ヨクに命を差し出すというソノ。チェギョンを含めた3人は友の契りを結ぶのだった。
Subtitle
七日の王妃 第04話/字幕
七日の王妃 第04話/字幕
字幕/第4回/日照りが続き飢餓に苦しむ民のため、燕山君は雨乞い祭を自ら執り行い大雨を降らせることに成功する。そんな中、ヨクとチェギョンはソノの家を訪ねるが、先王の遺言について知るソノの父は身の危険を感じて追い返す。その帰り道に2人は、ソノの父に接触する者を殺すよう命じられたサホンの部下に追われるが、何とか無事に逃げ切る。
Subtitle
七日の王妃 第05話/字幕
七日の王妃 第05話/字幕
字幕/第5回/ヨクはソノの父を牢獄から救い出し、チェギョンやソノの助けも得て逃がすが、これはサホンとノクスが仕掛けた罠だった。ヨクは捕らえられ、燕山君に正当な判決を訴えるがついに投獄されてしまう。ヨクの命乞いをしようと王宮に忍び込んだチェギョンは、街で出会った剣士が実は燕山君だったと知る。
Subtitle
七日の王妃 第06話/字幕
七日の王妃 第06話/字幕
字幕/第6回/ヨクは燕山君や臣下の前で、ソノの父を逃がした罪はすべて自分にあると証言する。ヨクの母のチャスン大妃が命乞いをする一方、サホンやノクスは極刑にすべきだと主張するが、燕山君はヨクの身分を平民にし、流刑に処するのだった。必ず生きて帰ってくるとチェギョンに約束したヨクだったが、流刑地に送られる途中で刺客の襲撃を受ける。
Subtitle
七日の王妃 第07話/字幕
七日の王妃 第07話/字幕
字幕/第7回/ヨクは5年前に瀕死の自分を救ってくれたミョンヘの商団でソノと共に働いていた。王への献上品を積んだ船から荷を奪った彼は久々に都に戻り、燕山君の暴君ぶりを目にして復讐心を新たにする。一方チェギョンはお忍びで街に出た燕山君と偶然再会。酒場を借りて2人で燕山君の母ユン氏とヨクの法事を行う。たまたま隣の部屋にいたヨク2人に気づき衝撃を受ける。
Subtitle
七日の王妃 第08話/字幕
七日の王妃 第08話/字幕
字幕/第8回/ヨクに似た男の姿を追い求めて街へ出たチェギョンは彼と再会。自分は王子ではないと否定するヨクだったが、突然チェギョンに口づけをする。腹を立てながらも激しく動揺し、彼がヨクではないかという期待を捨てきれないチェギョンは、本当にヨクではないならそれを証明してほしい、私を説得してほしいとヨクに迫るのだった。
Subtitle
七日の王妃 第09話/字幕
七日の王妃 第09話/字幕
字幕/第9回/ヨクが記憶を失ったのかもしれないと考えたチェギョンは、妓生たちの手を借りて美しく着飾り、彼を思い出の地へと連れて行く。ソノと3人で友の契りを交わした場所、ヨクがチェギョンを背負って渡った川、そしてヨクの墓…。ヨクは密かに幼き日を思い出すが、自分はナクチョンという名の別人だと告げ、辛辣な言葉を放ってチェギョンを傷つける。
Subtitle
七日の王妃 第10話/字幕
七日の王妃 第10話/字幕
字幕/第10回/ついにナクチョンがヨクであると確信したチェギョン。その瞬間、2人はサホンの刺客に襲われ、洞窟に身を隠す。自分をだましたヨクを責めるチェギョンだが、彼に冷たく突き放され、翌朝1人で洞窟を出たところを捕まり投獄される。盗賊ナクチョンの素性を知らないと言い張るチェギョンを見て燕山君は、ヨクが生きていることを確信。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally