響け!ユーフォニアム 3

響け!ユーフォニアム 3

New
“フィナーレ”のその先へ。2015年のTVアニメ放送開始から高校吹奏楽部の青春を描いてきた『響け!ユーフォニアム』。京都アニメーションの大ヒットシリーズ最新作!「取るよ、全国大会金賞。」そして、次の曲が始まるのです。

Sorting

響け!ユーフォニアム 3 第01話

響け!ユーフォニアム 3 第01話

第一回 あらたなユーフォニアム/春。“強豪”になった北宇治高校吹奏楽部にたくさんの入部希望者がやってくる。総勢100人近くになった吹奏楽部だが、相変わらず低音パートは希望者が少ないようで新1年生は3人。新たなスタートを切ることになった部長・久美子は、個性豊かな部員たちをまとめて、悲願の目標「全国大会金賞」を目指す。
響け!ユーフォニアム 3 第02話

響け!ユーフォニアム 3 第02話

第二回 さんかくシンコペーション/ユーフォニアムを吹いていた少女は強豪・清良女子からの転校生--黒江真由だった。葉月が吹奏楽部に入部するのか確認するが、真由は迷っているという。3年生の自分が入ることで部のバランスを崩してしまわないか心配している真由を久美子が励ます。結果、真由は吹奏楽部へ入部。そして吹奏楽部ではサンライズフェスティバルに向けての…。
響け!ユーフォニアム 3 第03話

響け!ユーフォニアム 3 第03話

第三回 みずいろプレリュード/いつものように久美子と麗奈が朝練のために音楽室へ向かうと、そこへすずめと沙里もやって来る。沙里は経験者で演奏技術も申し分ないが、先輩の足をひっぱらないようにと朝練に参加するという。しかしどうやら麗奈に苦手意識を持っているようで、そのことが気になる久美子。そして、サンフェス本番に向けて麗奈の指導も厳しさを増していき--。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally