アストロノオト

アストロノオト

New
最終話で、全部いただきます。料理人・宮坂拓己が新たな就職先として面接に訪れた、“朝食付き木造アパートあすトろ荘”。拓己は可憐な大家・豪徳寺ミラに出会ったその場で一目惚れ。住み込み料理人としての生活がスタートするのだが、癖のある住人たちとの、ご近所より近く、家族より遠い距離感の中、次々と巻き起こる不可思議な現象。

Sorting

アストロノオト 第01話

アストロノオト 第01話

第1話/料理人の拓己が、求人広告を見て訪れた朝食付きのシェアハウス“あすトろ荘”。その場で作った朝食を食べる美人大家のミラの「こんなに美味しい朝ごはんが食べられるなら、毎日が幸せ」との言葉に心を射抜かれた拓己は住み込み料理人になることを決意。だがその直後、住民たちの隠された一面とミラの秘密を知ってしまう。
アストロノオト 第02話

アストロノオト 第02話

第2話/ミボー星からやってきたミラとナオスケ。ミラが大家になったのは、このあすトろ荘に王位継承の証となる「鍵」が隠されているためなのだが、なかなか見つからない。そんな中、学校から帰ってきた蓮が謎のお掃除ロボットを捕獲。そのロボットの影響であすトろ荘が停電して、ミラと拓己が地下室に閉じ込められてしまった。
アストロノオト 第03話

アストロノオト 第03話

第3話/ミラのフィアンセを名乗る男、ショーインが現れた。ショーインはミラの幼馴染でハンサム。そんなショーインの元へ毎日のように出掛けていくミラに、拓己の心は落ち着かない。一方、遠足に行く蓮のために作ったお弁当が突如消失!再度お弁当を作った拓己はミラと共に蓮の元へと急ぐ。
アストロノオト 第04話

アストロノオト 第04話

第4話/朝食の盗み食い犯を探すため設置した監視カメラに写る黒い陰。それは不審者なのか、それとも幽霊なのか。どうすればいいかミラから相談された拓己は、スープカレーの匂いで犯人を誘い出す計画を実施する。犯人の行方をたどる一同は、壁にぶちあたるのだが、なんと壁が回転!そこに誰も知らなかった空間が現れた。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally