ザ・ファブル

ザ・ファブル

New
できるなら この一年--誰も殺さず平和に暮らしたい--。最強の天才殺し屋…でも殺してはいけない!?幼少期から殺し屋としての英才教育を受け、どんな敵も6秒以内に鮮やかに葬り去る、無敵の殺しの天才・通称“ファブル”。ある日、組織のボスから「1年間誰も殺してはならない」という突然の指令を受けた彼は、人殺しをしない全く新しい生活を送ることになる。

Sorting

ザ・ファブル 第01話

ザ・ファブル 第01話

第1話 お引っ越し/最強の天才殺し屋・通称“ファブル”ある日、仕事を終えた“ファブル”は、組織のボスに一年間の殺し屋休業生活を命じられる。普通の生活を送るため、佐藤明と名前を変え、組織では相棒を務める洋子と共に、いざ、大阪にお引っ越し。2人は、一年間大阪でお世話になる真黒組の門戸を叩くのだった--。
ザ・ファブル 第02話

ザ・ファブル 第02話

第2話 素晴らしい夜/佐藤兄妹、真黒組組長・浜田、若頭・海老原と対面。お互いが干渉しないことを条件に、組が用意した家での新生活がスタートする。しかし、不穏な空気が2人を放ってはおかない--。大阪初日の夜。街の探索がてら、近所のバーでお酒を飲んだ帰り道チンピラ2人に絡まれる明。だが、プロとしての資質を見せつけ…。
ザ・ファブル 第03話

ザ・ファブル 第03話

第3話 鬼ごっこ/「プロとしてペットを飼え」ボスからの次なる命を受け佐藤兄弟はペットショップへ。そこでも、チンピラに追われる明…だったが。無事ペットのインコ“カシラ”を迎え入れた翌日、明は海老原から呼び出される。連れられたのはある港の倉庫。普通に暮らしたいと願う明に、早くもピンチが訪れる--。
ザ・ファブル 第04話

ザ・ファブル 第04話

第4話 命の話……/面倒の種になりそうな明を街から追い出したい海老原。「一年間誰も殺さずに静かに暮らしたい」という覚悟を持つ明。2人の男のアツい気持ちが、今ここにぶつかる--。一方その頃…。洋子は真黒組の下っ端・高橋とBar Buffaloへ。1人の男のアツい下心と1人の女の酒への愛が、今ここでぶつかる--!?
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally