神は遊戯に飢えている。

神は遊戯に飢えている。

New
人類 VS 神々 至高のファンタジー頭脳戦!暇を持て余した神々が作った思考の頭脳ゲーム「神々の遊び」。神々から神呪(アライズ)を授かった人間は使徒と呼ばれ、「神々の遊び」に10勝した者は莫大な祝福を得られる。しかし、完全攻略者は--未だゼロ。なぜなら神様は気まぐれで、理不尽で、たまに理解不能だから。

Sorting

神は遊戯に飢えている。 第01話

神は遊戯に飢えている。 第01話

Player.01 Gods’ Games We Play/三千年もの間、氷河の中に閉じ込められていた少女・レーシェが目覚めた。元・神様の彼女は開口一番「この時代で一番遊戯(ゲーム)の上手い人間を連れてきて」と宣言。指名されたのは「神々の遊び」で無敗のまま3勝中の少年・フェイ。彼女を監視すべく神秘法院ルイン支部を訪れる。
神は遊戯に飢えている。 第02話

神は遊戯に飢えている。 第02話

Player.02/人類 VS 神々 至高のファンタジー頭脳戦!暇を持て余した神々が作った思考の頭脳ゲーム「神々の遊び」。神々から神呪(アライズ)を授かった人間は使徒と呼ばれ、「神々の遊び」に10勝した者は莫大な祝福を得られる。しかし、完全攻略者は--未だゼロ。なぜなら神様は気まぐれで、理不尽で、たまに理解不能だから。
神は遊戯に飢えている。 第03話

神は遊戯に飢えている。 第03話

Player.03 パール・ダイアモンドです/ミランダから、チームを組むのであれば三人以上でなければならないとの指摘を受け、フェイとレーシェはチームメイト探しを開始する。フェイは知り合いのチームに合流できないか連絡するものの、レーシェに怯えるあまり、誰も取り合ってくれず……!?そんな中、どうしたものかと策を練り続ける二人の前に、ある少女が現れた。
神は遊戯に飢えている。 第04話

神は遊戯に飢えている。 第04話

Player.04 ウロボロス/フェイ、レーシェ、パールが降り立った先は無限神ウロボロスだった。使徒たちは、神にとある単語を言わせれば勝利するゲーム「禁断ワード」に挑むことに。ミィプによるとその単語とは、既に使徒が言った言葉らしいが……。いまだ攻略成功者ゼロの全長一万メートルにも及ぶ神との頭脳戦が、いま始まる!
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally