RoOT / ルート

RoOT / ルート

New
この街は、どこかおかしい。愛嬌ゼロの先輩探偵×凶運のポジティブ新人。踏み込んだら抜け出せない群像“ヒューマン”ミステリー。探偵事務所で働く玲奈は、経験ゼロのポンコツ新人・佐藤を押しつけられ、退屈な浮気調査に。うまくいったかに思えた矢先、ドブと呼ばれるチンピラの男によって、せっかくの証拠を奪われてしまう。意気消沈する二人だが…。

Sorting

RoOT / ルート 第01話

RoOT / ルート 第01話

第1話 こちら指宿探偵事務所/指宿探偵事務所の玲奈は、新人の佐藤の研修も兼ね、ホテル街で張り込みをしていた。銀行員の妻の依頼で、夫の不倫現場を押さえるのが、この日の仕事。ところが、そのさなか、制服警官の大門兄に職質を掛けられ、決定的瞬間を撮り逃してしまう。それでも佐藤が、生来の悪運の強さを発揮し、証拠写真の撮影に成功。
RoOT / ルート 第02話

RoOT / ルート 第02話

第2話 ファンシーグッズ/高校時代の玲奈は、陸上部に所属していた。花音とは当時からの親友。かたわらには部の後輩・三矢ユキの姿もあった。玲奈は、裕福な家庭に生まれ、人当たりも良い三矢に、愛着と嫉妬の入り交じった複雑な感情を抱いていた。卒業後は音信不通だったが、玲奈は思い掛けず三矢の名を目にする。
RoOT / ルート 第03話

RoOT / ルート 第03話

第3話 汝隣人を愛せよ/玲奈は、三矢の父・呑楽のもとを訪れ、事情を訊ねるが、本人から「探さないで」との連絡があったらしく、呑楽自身の態度も煮え切らない。それでも、三矢の身を案じた玲奈は調査を続行。ドブとの対決予告がSNSでバズっている樺沢にアプローチし、情報を引き出そうと危険な橋を渡る。同じ頃、探偵事務所に残っていた佐藤は…。
RoOT / ルート 第04話

RoOT / ルート 第04話

第4話 いろんなパパ/玲奈は呑楽邸を訪れ、三矢の母から事情を聞くが、手掛かりは得られず。ただ、「お友達であれば怪しまれないかも」とスマホの番号を託された。いっぽう、ドブに脅された佐藤は、小戸川のタクシーに盗撮機器を仕込んでいることをバラしてしまった上、協力を約束させられていた。そんな中、玲奈が三矢の携帯に電話を掛けると、思い掛けず繋がる。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally