名探偵コナン 第27シーズン

名探偵コナン 第27シーズン

New
謎の犯罪組織の怪しげな取引現場を目撃した為、毒薬を飲まされ、小学生の姿にされてしまった高校生探偵・工藤新一。彼は江戸川コナンと名乗り、幼なじみの毛利蘭とその父・小五郎の探偵事務所に住みつき、数々の難事件をその推理力で解決していく。「小さくなっても頭脳は同じ。真実はいつもひとつ!」

Sorting

名探偵コナン 第1033話

名探偵コナン 第1033話

第1033話 太閤名人の将棋盤(初手編)/下校中、少年探偵団がサッカーの話題で盛り上がる中、コナンはある棋士が殺害され現場に一本脚を切られた将棋盤が残されていた事件について考えていた。そこに羽田秀吉が現れ…。
名探偵コナン 第1034話

名探偵コナン 第1034話

第1034話 太閤名人の将棋盤(妙手編)/秀吉が将棋の勉強会をしているマンションを訪れたコナンと由美。そこで参加者の一人が殺害されていた。傍には脚が二本切られた将棋盤。買出しに出ていた他の三人にはアリバイがあり…。
名探偵コナン 第1035話

名探偵コナン 第1035話

第1035話 太閤名人の将棋盤(王手編)/秀吉が将棋の勉強会をしているというマンションで参加者の一人である源田安清が殺害され、もともと勉強会に参加していたという岸本雄平の自宅が燃え遺体が発見される。そんな中、犯人につながる何かに気が付いたらしい秀吉が拉致されてしまう。コナンは赤井と合流し、秀吉を助けに向かう。
名探偵コナン 第1036話

名探偵コナン 第1036話

第1036話 ホワイトアウト(前編)/コナンたち少年探偵団と阿笠博士はスキーへ向かう道中、困っている車を助ける。運転手たちはスポーツハンティングに行くらしい。彼らと別れスキーを楽しんでいたコナンたちだったが…。
名探偵コナン 第1037話

名探偵コナン 第1037話

※1038話の配信はございません。/第1037話 ホワイトアウト(後編)/目撃した事件の犯人とその仲間に追われる中、なんとか小屋にたどり着いたコナンたち少年探偵団。外部に連絡を取ろうと試みていたところ阿笠博士に電話がつながったが…。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally