黒い太陽

黒い太陽

カネと女、欲望と野心が入り乱れる場所“キャバクラ”を舞台に 夜の世界の頂点を目指す男の姿と業界の裏側をスリリングに描いていく…!!

Sorting

黒い太陽 第01話

黒い太陽 第01話

第1話/「ここは、客に、時間を売る場所だ。“擬似恋愛”という時間をな…。お前らは、キャストたちの付き人だと思え!」。東京・新宿のキャバクラ店『ミントキャンディ』では、店長の大滝良介(吹越満)が、ミーティングで訓示をたれていた…。
黒い太陽 第02話

黒い太陽 第02話

第2話/社長の藤堂猛(伊原剛志)から、1週間の謹慎と共に「謹慎が明けたら“ホール長”になれ」と命じられた東京・新宿のキャバクラ店『ミントキャンディ』の新人ホール係・立花篤(永井大)。戸惑う立花に、藤堂は『ミントキャンディ』の顧客ファイルを手渡した。
黒い太陽 第03話

黒い太陽 第03話

第3話/立花篤(永井大)が“ホール長”に就任した東京・新宿のキャバクラ店『ミントキャンディ』では、月末恒例の売り上げトップ3の発表が行われていた。奈緒(滝沢沙織)たち上位のキャストが表彰を受ける一方、売り上げの上がらない千鶴(井上和香)は、社長の藤堂猛(伊原剛志)から、このままだと1ヵ月後はクビだと宣告されてしまう。
黒い太陽 第04話

黒い太陽 第04話

第4話/異例の早さで、東京・新宿のキャバクラ店『ミントキャンディ』の“店長”に出世した立花篤(永井大)は、徐々に店のトップとしての自信を深めつつあった。扱いやすい元店長・大滝良介(吹越満)をチーフマネージャーに引き上げた一方、邪魔な存在だった神崎一郎(渡邉邦門)が藤堂猛社長(伊原剛志)により“イメクラ”へ異動させられ…。
黒い太陽 第05話

黒い太陽 第05話

第5話/「どんなことをしても、上りつめてやる…!」。そう決意した立花篤(永井大)は、社長の藤堂猛(伊原剛志)にたびたび連れ出され、トップになるための帝王学を叩き込まれていた。「間違ってもキャストとは、男と女の関係になるな」と念を押された立花は、ドキッとする。すでに立花は笑子(酒井若菜)とひそかに関係を持っていたのだ。
黒い太陽 第06話

黒い太陽 第06話

第6話/『ミントキャンディ』を日本一のキャバクラにすると決め、新人キャストの発掘や、衣装、料金システムを変更したりと、あらゆるテコ入れをはかった立花篤(永井大)。だが、思ったほど成績は上がらず、人件費の削除を決定する。ホール係をひとり解雇した上、黒服たちの給料を軒並み5%カットすると発表。
黒い太陽 第07話

黒い太陽 第07話

第7話/千鶴(井上和香)に裏切られた末、藤堂猛(伊原剛志)との対決に敗れ、東京・新宿の街から姿を消した立花篤(永井大)--。あれから1年後、立花は笑子(酒井若菜)と共に、吉祥寺の小さなキャバクラ店でひっそりと働いていた。2人で風呂ナシの安アパートに住み、切り詰めた生活を送っていたのは、すべて復活を果たし、藤堂に復讐するためだった…。
黒い太陽 第08話(最終話)

黒い太陽 第08話(最終話)

最終話/ようやく軌道に乗った自分の店『レッドフェニックス』の向かい側のビルに、藤堂猛(伊原剛志)がキャバクラ『ホワイトイブ』をオープンすると知った立花篤(永井大)は、がく然。食うか食われるかの戦争が始まったと、覚悟を決める。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally