マクラコトバ

マクラコトバ

本当の気持ちが隠せない最小単位の場所…それがベッドの上!男女の違いが出る最小単位の場所…それがベッドの上!普段から口数の多いおしゃべりな男性も黙り込む?はたまたドン引きするようなおしゃべりをしてくる女?ベッドの上の会話だけで繰り広げられる超個室の物語。ベッドの上で繰り広げられる12分のピロートーク。

Sorting

マクラコトバ 第01話

マクラコトバ 第01話

第1話 「付き合いたい2人」/付き合ってはいないけど、一夜を共にした2人。百合は「付き合おう」と言ってもらいたくて誘導するも…正太郎の本心は?ちょっともどかしい、男女の一夜。
マクラコトバ 第02話

マクラコトバ 第02話

第2話 「結婚前の2人」/行為の後、プロポーズをした新次郎、しかし恋人・ありさは不安げな表情を見せる。彼女が心配しているコト…それは新次郎との“体の相性”。まさかのタイミングでのカミングアウトは、あまりにも切実。すると進次郎も不満を漏らし始め…。
マクラコトバ 第03話

マクラコトバ 第03話

第3話 「同窓会の2人」/同窓会で再会した大輝と茉莉は、お互いが初恋の相手。当時の思い出話に花を咲かせるが、どうも噛み合わない。おかしい。2人が下の名前を伝えると、まさかの別人!衝撃と恥じらいを誤魔化しながら、ベッド上で交わす「はじめまして」その先は…。
マクラコトバ 第04話

マクラコトバ 第04話

第4話 「ソープの2人」/風俗嬢・ユミと、店を訪れた逃走犯・松原。行為の後、松原が語り始めたのは“自首する事実”と“罪を犯した理由”。その半生にユミは見えない繋がりを感じ…その夜、心の悲しみが交わる。
マクラコトバ 第05話

マクラコトバ 第05話

第5話 「ロボットと2人」/男性アイドル・悟と、レンタル彼女・紗月。仕事柄、堂々と恋愛できない悟は“プロ彼女”をレンタル。紗月という名のカノジョロボットは、なぜかスマホを持っていて、悟のことも妙に詳しい。いったい彼女は何者?歪んだ愛のかたちとは…
マクラコトバ 第06話

マクラコトバ 第06話

第6話 「間違った2人」/アラフォーの真由美と、パート先の男性社員・西川。子どもにも夫にも「ママ」と呼ばれ、女としての価値を感じられなくなった真由美が、女を取り戻そうとワンナイト不倫。浮足立つ“おばさん”に西川は引き気味だったが、妻とのセックスレスの悩みに寄り添ってくれる温かさに触れるうちに…。
マクラコトバ 第07話

マクラコトバ 第07話

第7話 「友達な2人」/高校の同級生だった女2人。セックスレスに悩む既婚者のまい子へ親身になってアドバイスをする凛子。しかしその表情はどこか寂しげで、何かを伝えたがっている。「大事なことは、大事な人にこそ言えない」葛藤に、切なさがあふれ出る。
マクラコトバ 第08話(最終話)

マクラコトバ 第08話(最終話)

第8話 「夫婦な2人」/セックスレスに悩む夫婦・将弘とまい子。相手を満たすため、それぞれが“外で練習”するほど、愛し合っている2人。まい子は分かりやすい下着で誘い、将弘は“ある人”のアドバイスを参考にする。頑張る気持ちの空回りが織りなす、真の愛情が垣間見える。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally