魔進戦隊キラメイジャー

魔進戦隊キラメイジャー

キラメこうぜ!!人がかがやくとき、そこに奇跡が生まれる…かがやき、それは未来をかえる戦士の証!魔進戦隊キラメイジャー!世界を闇にそめようとするヨドン軍から、ひとびとの笑顔、希望を、かがやきを守れ!

Sorting

魔進戦隊キラメイジャー 第01話

魔進戦隊キラメイジャー 第01話

エピソード1 「魔進誕生!」/平和な日常に、突如、暗雲が立ち込める。美しい宝石の国「クリスタリア」を侵略した闇の帝国「ヨドンヘイム」が、次のターゲットとして地球にやってきたのだ。ヨドン軍に立ち向かうため、不思議なパワーを秘めた美しい宝石「キラメイストーン」に選ばれた戦士…。
魔進戦隊キラメイジャー 第02話

魔進戦隊キラメイジャー 第02話

エピソード2 「リーダーの証明」/熱田充瑠(小宮璃央)が加わり、5人そろったキラメイジャー。充瑠は、キラメイジャーをサポートする博多南無鈴(古坂大魔王)からキラメイジャーの“リーダー”を任されるが…。そんな中、遊園地に邪面師ラグビー邪面が出現し、ボール爆弾で周囲を破壊し始める。
魔進戦隊キラメイジャー 第03話

魔進戦隊キラメイジャー 第03話

エピソード3 「マンリキ野郎!御意見無用」/イケメンアクション俳優の時雨(水石亜飛夢)の美学は、男のやせ我慢。クールにさらりとすごいことをやりたいのだ。そんな中、万力で人々の頭を締め付けるマンリキ邪面が出現。キラメイジャーが応援するが、戦いの中、時雨は頭に万力をはめられてしまう。小夜(工藤美桜)の診察によると、万力の締め付けで頭蓋骨が歪み…。
魔進戦隊キラメイジャー 第04話

魔進戦隊キラメイジャー 第04話

エピソード4 「亡国のプリンセス」/街に黒いキラメイストーンが出現。心当たりのあるマブシーナは、キラメイジャーとともに現場に駆けつける。すると、黒いキラメイストーンが変形し、クリスタリアの王室専用列車に。これはオラディン王以外は生み出せないはずだが…。街に突っ込む前になんとか止まった王室専用列車の中から、マブシーナの叔父ガルザが現れる。
魔進戦隊キラメイジャー 第05話

魔進戦隊キラメイジャー 第05話

エピソード5 「ショベローまかりとおる!」/eスポーツチームのリーダーとして、メンバーを引っ張る為朝(木原瑠生)。ショベローは、キラメイジャーのリーダーが為朝ではなく充瑠(小宮璃央)なのが納得いかないようだ。そんな中、スティック操作で何でも操るジョイスティック邪面が出現。キラメイジャーが駆けつけるが、時雨(水石亜飛夢)が操られ…。
魔進戦隊キラメイジャー 第06話

魔進戦隊キラメイジャー 第06話

エピソード6 「ツレが5才になりまちて」/天才外科医の小夜(工藤美桜)は、神のような手さばきで博多南(古坂大魔王)の親戚の手術を成功させる。そんな中、写真に撮った人々をモニターの中に取り込むデジタルカメラ邪面が出現。戦いの中、瀬奈(新條由芽)と時雨(水石亜飛夢)が写真に撮られモニターの中へ。さらに、魔進ジョーキーに吹っ飛ばされた小夜は…。
魔進戦隊キラメイジャー 第07話

魔進戦隊キラメイジャー 第07話

エピソード7 「トレーニングを君に」/新時代のリーダーを育成するというドキュメンタリーに影響されたキラメイジャー。瀬奈(新條由芽)は体力作り、時雨(水石亜飛夢)は剣、小夜(工藤美桜)は合気道、為朝(木原瑠生)は射撃の特訓で充瑠(小宮璃央)を鍛えようとする。そんな中、2人の邪面師、オーブン邪面とフリーザー邪面が出現。
魔進戦隊キラメイジャー 第08話

魔進戦隊キラメイジャー 第08話

エピソード8 「エクスプレス電光石火」/頭を2つ持つ邪面獣レーネツダガメスとガルザの操縦するスモッグジョーキーとの闘いで窮地に追い込まれたキラメイジャー。意識が朦朧とする中、充瑠(小宮璃央)は光の巨神を見るが、意識を失うとともに巨神も消えてしまう。為朝(木原瑠生)たちはダウンしてしまった充瑠をもっと鍛えようとするが…。
魔進戦隊キラメイジャー 第09話

魔進戦隊キラメイジャー 第09話

エピソード9 「わが青春のかるた道」/ジョギング中の瀬奈(新條由芽)は、取り巻きを連れた美女・真木埜に声をかけられる。真木埜は瀬奈とは“幼なじみ”だというが、何か因縁があるようで…。そんな中、ヒャクニンイッシュ邪面が出現し、キラメイジャーは百人一首で勝負をすることに。瀬奈は小学生の頃、かるた会に入っていたが…。
魔進戦隊キラメイジャー 第10話

魔進戦隊キラメイジャー 第10話

エピソード10 「時雨おいかける少女」/すでに亡くなっているのに、毎晩目覚めて歌うというネットアイドル“ヨドミヒメ”が、今、都市伝説になっている。しかし、見られる確率は2万分の1だという。ヨドミヒメの写真を見た時雨(水石亜飛夢)は、驚きと怯えで動揺。なにか心当たりがあるようだ。興味を持った充瑠(小宮璃央)、瀬奈(新條由芽)、為朝(木原瑠生)は…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally