ひともんちゃくなら喜んで!

ひともんちゃくなら喜んで!

矢作穂香×犬飼貴丈W主演!大人気連載コミックを実写ドラマ化!天使コンサルと悪魔なドS社長!凸凹コンビが新人離職率100%のブラック企業を救う!?働く全ての人々にお届けする痛快オフィスラブコメディ!

Sorting

ひともんちゃくなら喜んで! 第01話
ひともんちゃくなら喜んで! 第01話
第1話 天使女子&ドS社長がブラック企業を救う!?/人事コンサルタント会社『オフホワイト』に勤める人見まもる(矢作穂香)は、人事で働く人たちの頑張りを掬い上げたいという理想とは裏腹に…会社では“天使すぎるコンサル”という単なる広告塔として利用されるだけの不本意な日々を送っていた。働く意味を見失いかけていた人見はある日憂さを晴らすため…。
ひともんちゃくなら喜んで! 第02話
ひともんちゃくなら喜んで! 第02話
第2話 もう大波乱!!秒でキレる鬼上司の攻略法/念願だった人事コンサルタントとして佐京(犬飼貴丈)の会社『ジェットブラック』に派遣された人見(矢作穂香)。新人離職率100%のブラック企業とは思えない程社員達に温かく迎えられやる気を見せる人見。だが佐京が居なくなると…オフィスの空気は一変し社員達はもう1つの顔を見せ始める。
ひともんちゃくなら喜んで! 第03話
ひともんちゃくなら喜んで! 第03話
第3話 恐怖!!こうして嫉妬女が私を追い詰める…/社運を賭けた展示会を前にした「ジェットブラック」では社員が忙しく働いていた。そんな社員達の様子を見た人事コンサルタントの人見まもる(矢作穂香)は、社員ごとに佐京紫織(犬飼貴丈)との関係性が大きく異なることを知る。デザイン部のカリスマ・美澄レイ(綱啓永)は佐京に臆することなく…。
ひともんちゃくなら喜んで! 第04話
ひともんちゃくなら喜んで! 第04話
第4話 嫉妬女の憎悪を愛に変える唯一の方法!!/嫉妬にかられた二人目のマウント四天王・桃井亜里沙(北野日奈子)により夜の屋上に締め出されてしまった人見まもる(矢作穂香)。そんな絶体絶命のピンチを助けたのはたまたま屋上でタバコ休憩をしていた佐京(犬飼貴丈)だった。佐京からまもるを引き離そうとした桃井の作戦は逆効果に。
ひともんちゃくなら喜んで! 第05話
ひともんちゃくなら喜んで! 第05話
第5話 元カレは人類史上最強のナルシスト!/史上稀にみる最強のナルシスト男・速水が佐京紫織(犬飼貴丈)のスカウトでジェットブラックに入社する。しかも彼は人見まもる(矢作穂香)の高校時代の元カレ!生まれも育ちも海外!華麗なる学歴・職歴まで規格外の超ハイスペックぶりを自信満々に披露した挙句人見の困惑も無視し「元ハニー」と公言する速水に圧倒される社員達。
ひともんちゃくなら喜んで! 第06話
ひともんちゃくなら喜んで! 第06話
第6話 期限は3日!ベッド写真流出を止めるには…/人見まもる(矢作穂香)は佐京紫織(犬飼貴丈)に人事評価制度の導入を提案する。佐京は了承するものの、自身が関わることは拒否。実は、佐京には人事評価制度をめぐり、過去に社員を辞めさせてしまったトラウマがあったのだ…。そんな矢先に大事件が勃発!なんと人見と佐京の衝撃ベッドイン写真が…。
ひともんちゃくなら喜んで! 第07話
ひともんちゃくなら喜んで! 第07話
第7話 秘技炸裂!悪魔と悪魔の知恵くらべ/佐京紫織(犬飼貴丈)の言いつけを破り、羊の皮を被ったマウント四天王・常盤舞子(鳴海唯)と接触した人見まもる(矢作穂香)は、人事評価制度の導入を阻もうとする常盤の術中にハマりかけるが、突然現れたカリスマデザイナーのスミレ(綱啓永)によって救われる。同僚として常盤の手口を知り尽くした上に…。
ひともんちゃくなら喜んで! 第08話
ひともんちゃくなら喜んで! 第08話
第8話 最終章突入!!最恐男子スミレに気をつけろ/スミレこと美澄レイ(綱啓永)が夜な夜な社内で女性社員と情事に及んでいる姿を目撃してしまった人見まもる(矢作穂香)と佐京紫織(犬飼貴丈)。カリスマデザイナースミレの裏の顔。それは“ラブ・ジャイアン”という異名を持つ最後のマウント四天王だった!人様のモノに手を出す悪癖のあるスミレは…。
ひともんちゃくなら喜んで! 第09話
ひともんちゃくなら喜んで! 第09話
第9話 絶体絶命のブラック企業を救う4つの愛…/反旗を翻したスミレこと美澄レイ(綱啓永)の扇動で、スミレを含む社員の半数が一斉に退職を願い出た。人見まもる(矢作穂香)と佐京紫織(犬飼貴丈)は窮地に追い込まれる。さらに集団退職の原因が、自分たちのハラスメントにあると知ったモンスター社員の高円寺エリカ(大谷麻衣)、桃井亜里沙(北野日奈子)…。
ひともんちゃくなら喜んで! 第10話(最終話)
ひともんちゃくなら喜んで! 第10話(最終話)
第10話 天使と悪魔の別れ方…/「一人でも退職者が出たら契約は即終了」スミレの退職をキッカケに人見の上司・紺野(山崎銀之丞)との約束を守るためジェットブラックを去る覚悟を決めた人見まもる(矢作穂香)。佐京紫織(犬飼貴丈)は「絶対にイヤ」と強い意志を見せるがビジネスに私情は挟めない。人見も佐京も別れたくないという本心を隠しつつ覚悟を決める。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally