うる星やつら 2期

うる星やつら 2期

New
でもうちは、やっぱりダーリンが、好きだっちゃ。地球“最凶”の高校生・諸星あたると、宇宙から舞い降りた“鬼っ娘”美少女ラム。二人の出会いからすべてが始まった…!今なお第一線で活躍する高橋留美子による鮮烈のデビュー連載「うる星やつら」。小学館創業100周年を記念し、選び抜かれた原作エピソードを4クールに渡ってテレビアニメ化!

Sorting

うる星やつら 第2期 第24話

うる星やつら 第2期 第24話

第24話 妄想フーセンガム/愛は国境を越えて/妄想したものが、膨らませたフーセンガムの中に現れるという「おまけつきフーセンガム」で遊んでいたテン。あたるに見つかり、そのガムを奪われてしまう。テンは泣きながらラムに…。/朝からあたるとテンのケンカが騒がしい諸星家。物を投げたり火を噴いたりとやり合っていたところ、あたるが投げた炊飯器が…。
うる星やつら 第2期 第25話

うる星やつら 第2期 第25話

第25話 想い出ボロボロ!?/想い出のアルバム/涙の家庭訪問 激闘の藤波家編/銭湯の入口で仲良さそうな母娘とすれ違う竜之介。その帰り道、住宅街の木にぶら下がったまま寝ていたテンを拾い、あたるの家に届ける。/竜之介の母は、死んだのではなく出て行ったらしい。寝ぼけた父に抱きつかれ朝から散々な目にあった竜之介。/温泉マークは神妙な面持ちで歩いていた。
うる星やつら 第2期 第26話

うる星やつら 第2期 第26話

第26話 電飾の魔境/ラムは、ウキウキな気分でデートの待ち合わせ場所であたるを待っていた。そんな時、ヒョウ柄の腰巻のみを付けた男に声を掛けられる。いきなり手を繋いできた男にラムは電撃を浴びせたが、なぜかその男には電撃が効かなかった。
うる星やつら 第2期 第27話

うる星やつら 第2期 第27話

第27話 恋人泥棒/水乃小路家の娘/「色男がほしい」と騒ぎ始めたクラマ。クラマをなだめるべく、うっかり“まっちんぐ”で色男探しをしているとでまかせを言ってしまったカラス天狗たち。/父から見合いを勧められた面堂。その相手とはトンちゃんこと水乃小路飛麿の妹。しかし、トンちゃんから妹がいるという話を聞いたことがない面堂は、直接話を聞きに行く。
うる星やつら 第2期 第28話

うる星やつら 第2期 第28話

第28話 続・水乃小路家の娘/飛麿に妹がいることは事実だった。だが父や兄を含む一切の“男”と触れ合ったことがなく、甲冑を付けて暮らしていた箱入りならぬ鎧入りの娘だった。結婚を回避したい面堂の元に、なぜかラム、しのぶ、あたるが駆け付ける。
うる星やつら 第2期 第29話

うる星やつら 第2期 第29話

第29話 コタツにかけた愛/ラムちゃん、ウシになる/涙の家庭訪問 華麗なる面堂家編/骨董屋で、コタツを買ってきたコタツネコ。コタツ布団をかけてもなぜか目を離すと剝がれている。/ウシに手を噛まれたラム。少し時間が経って、何となく違和感を感じたラムは鏡を見るとツノが“ウシ”になっていた!/次の家は、面堂家。温泉マークは門のあまりの大きさにド緊張。
うる星やつら 第2期 第30話

うる星やつら 第2期 第30話

第30話 イヤーマッフルの怪/系図/街頭販売のイヤーマッフルを値切って2つ購入したあたる。テンと一緒にいたあたるは「これをつければモテる」とテキトーなことを言って1つをテンに渡す。2人がイヤーマッフルを付けた瞬間…。/今日もほぼ遅刻確定のあたる。通学路を走っていると後ろから制服姿のラムが飛んできた。近道を教えると言い、空き地にあたるを連れてくる。
うる星やつら 第2期 第31話

うる星やつら 第2期 第31話

第31話 扉を開けて 前編/買い物途中で、道路脇でうずくまるウサギの着ぐるみを着た男を見かけたしのぶ。「なにか食べ物を…」と言われたしのぶは、ウサギ男の思わぬ顔の良さに、買い物袋の中からニンジンを渡す。そのお礼にと、突然デートに誘われ…。
うる星やつら 第2期 第32話

うる星やつら 第2期 第32話

第32話 扉を開けて 後編/涙の家庭訪問 禁じられた三宅家編/あたる、ラム、しのぶは、因幡と共に亜空間に存在する運命の部屋で、様々な未来を覗いていた。それぞれが思い描く未来がなく、嘆くあたるとラム。因幡は、理想の未来を作ることができる運命工場に3人を連れていく。/面堂家で散々な目にあった温泉マークは、頭に包帯を巻き、満身創痍で三宅しのぶの家へ。
うる星やつら 第2期 第33話

うる星やつら 第2期 第33話

第33話 あやかしの面堂/最後のデート/面堂が1週間ほど学校を休んでいる。あたる、ラム、しのぶ、テンは、お見舞いのため面堂邸に来た。だが、面堂はあたる達に会ってくれない。4人はこっそり侵入し面堂に近づくと…/あたるとデートをしたい子がいるという。その子の名前は望。サクラ曰く、“望”は幽霊だといい、あたるとデートしなければ成仏できないらしい。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally