月が導く異世界道中 第二幕

月が導く異世界道中 第二幕

New
異世界へ召喚された主人公・深澄真は、上位の竜種・蜃こと巴と、災害の黒蜘蛛・澪を引き連れ、世直し行脚の旅に出る。神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジー第二幕、堂々開幕!

Sorting

月が導く異世界道中 第二幕 第01話

月が導く異世界道中 第二幕 第01話

第一夜 え?荒城の月?/ソフィアたちとの激戦を乗り越えて、学園中央都市・ロッツガルドを目指して旅をする深澄 真と識。道中、ヒューマンが暮らすオビットの街に立ち寄った2人は、一時別行動をすることに。その最中、真はヒューマンの少女・ラナと獣人の少年・エトと出会う。彼女たちは“荒城の月”を名乗る盗賊から故郷のタパ村を守ってくれと街の者に訴えるものの…。
月が導く異世界道中 第二幕 第02話

月が導く異世界道中 第二幕 第02話

第二夜 二人の勇者は美男美女/多彩な才能の持つ女子高校生・音無 響。ひと通りの努力でなんでも出来てしまう人生に退屈していた彼女はある日、勇者として異世界へ召喚される。突然の出来事に困惑しながらもリミア王国へと降り立った響は、ナバール=ポーラーら王国の精鋭たちとパーティーを結成。一同はさっそく魔族との戦いに挑むのだが……。
月が導く異世界道中 第二幕 第03話

月が導く異世界道中 第二幕 第03話

第三夜 ステラ・ウォーズ/かつて魔族に奪われたステラ砦。その場所を取り戻すべくリミア王国とグリト二ア帝国は手を組み、魔族に奪還戦を挑むことに。開戦の前日、初対面を果たした響と智樹だったが、智樹の傲慢な態度が災いし、2人は打ち解けられず、気まずい雰囲気になってしまう。翌日、開戦すると入念な下準備の甲斐があり、優位に戦いを進めるヒューマン軍。
月が導く異世界道中 第二幕 第04話

月が導く異世界道中 第二幕 第04話

第四夜 僕がどうして先生に!?/長旅の末、ロッツガルドに到着した真と識。まずはクズノハ商会の新店舗開店に向けて、街の情報を集めることにする。だが、そんな間もなく、2人はロッツガルド中央学園の生徒たちと料理屋で働く少女・ルリアが揉めている場面に遭遇。周囲に冷めた目を向けるルリアのことが気になった真は、彼女を助けるのだが……。
月が導く異世界道中 第二幕 第05話

月が導く異世界道中 第二幕 第05話

第五夜 それでは授業をはじめます/見事、教員採用試験に合格した真。正式な採用通知も届き、ロッツガルド中央学園で非常勤講師として働くことが決まる。それから数日が経ち、迎えた初授業の日。真は生徒たちから舐められないよう、憎まれ役を演じることにする。時を同じくして、巴はステラ砦をかけたヒューマンと魔族の戦争中にできた湖・星湖の調査に乗り出していた。
月が導く異世界道中 第二幕 第06話

月が導く異世界道中 第二幕 第06話

第六夜 めざせ三つ星シェフ/ロッツガルドにクズノハ商会の新店舗がオープン。ロッツガルド中央学園での仕事も本格的に始まり、商会経営と教員生活は順調。……かに思われたが、共に新たな問題が真の頭を悩ませていた。一方、星湖周辺の調査を続ける巴とライム=ラテのもとに、智樹やグリト二ア帝国の一行が訪ねて来る。彼らは、巴とライムが持つ刀を珍しがり…。
月が導く異世界道中 第二幕 第07話

月が導く異世界道中 第二幕 第07話

第七夜 新メンバーオーディション/久しぶりに亜空へ帰還した真は、澪や巴たちからサプライズと共に迎えられる。宴が開催され、一同は再会を喜び、楽しい一夜を過ごす。その後、星湖や智樹について巴から報告を受ける真。話の途中、亜空の異常な暑さを指摘すると、巴の口から亜空に関する新たな事実が明らかになるのだった。
月が導く異世界道中 第二幕 第08話

月が導く異世界道中 第二幕 第08話

第八夜 悪い噂の美人姉妹/亜空で忙しくも楽しい時間を過ごした真。一通り用事を終えた彼は、識と共に再びロッツガルドで仕事に励むことに。まずはクズノハ商会ロッツガルド店に顔を出してみる2人。主が不在の間、アクアとエリスが立派に店番を務め、新店舗の営業は順調?な様子だった。一方、ロッツガルド中央学園では、復学したシフ=レンブラントと…。
月が導く異世界道中 第二幕 第09話

月が導く異世界道中 第二幕 第09話

第九夜 変態ドラゴン/ロッツガルドで密かに行われているという人体実験の調査に乗り出したライム。しかしその途中、ロッツガルド中央学園の新開発区画で遭遇した謎の男に挑むも敗北してしまう。さらに、なぜかその場に居合わせた学園の図書館司書・エヴァと共に人体実験を行っている裏組織に捕らわれる羽目に。その後、なんとか脱出に成功した2人は真たちと合流。
月が導く異世界道中 第二幕 第10話

月が導く異世界道中 第二幕 第10話

第十夜 やってみせます世直し稼業/裏組織を壊滅させるべく、真たちは本格的に行動を開始する。そんな彼らに魔将のロナも協力。一同は首謀者がロッツガルド中央学園の常勤講師・ブライトだとつきとめる。その後、拘束したブライトと対峙する真。会話の途中、目的のためなら犠牲を厭わないと訴えるブライトに怒りを覚えた真は、容赦なく裁きを下すのだった。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally