魔法少女にあこがれて

魔法少女にあこがれて

わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の女の子☆ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!これでわたしも魔法少女に--と思ったらえ?なにこの格好?悪の組織の女幹部ってどういうこと!?これからわたしどうなっちゃうの~~~!!?魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!?

Sorting

魔法少女にあこがれて 第01話

魔法少女にあこがれて 第01話

第1話 悪の女幹部、誕生!?/魔法少女に憧れる柊うてなは、ある日謎のマスコット・ヴェナリータに出会う。ヴェナリータの力で魔法少女に変身できると思ったうてなは、心を踊らせていた。しかし、変身後の姿は魔法少女とはほど遠い、悪の組織の女幹部そのものだった!?
魔法少女にあこがれて 第02話

魔法少女にあこがれて 第02話

第2話 その名は、マジアベーゼ/ひょんなことから悪の組織「エノルミータ」の女幹部になってしまった柊うてな。彼女はトレスマジアとの戦いで内に秘めたるS心に目覚めると、新しく覚えたプレイをアズールたちに試していく。そして、そのプレイで悶える魔法少女たちの姿を見て、ベーゼは快感を覚えていき……!
魔法少女にあこがれて 第03話

魔法少女にあこがれて 第03話

第3話 爆裂娘レオパルト/エノルミータの活動拠点「ナハトベース」でうてなが来るのを待ち構えていた阿良河キウィこと、レオパルト。どうやら彼女は魔法少女が嫌いなようで、魔法少女に負けてもヘラヘラしていたベーゼを敵視していた。しかし、ベーゼの一言で心をわしづかみにされてしまう。
魔法少女にあこがれて 第04話

魔法少女にあこがれて 第04話

第4話 最強アイドル・トレスマジア/トレスマジアの活動は悪の組織「エノルミータ」を倒すだけではなく、メディア活動を行うなど多岐にわたる。そんなある日、雑誌の撮影を行っていたところへ、いつものようにベーゼとレオパルトが姿を現した。街の平和を守るために3人はバトルに挑む。
魔法少女にあこがれて 第05話

魔法少女にあこがれて 第05話

第5話 不思議の国のネロアリス/再びヴェナリータに呼び出されたうてなとキウィ。ふたりがナハトベースに向かうと、「エノルミータ」に新しく加わった森乃こりすこと、ネロアリスがいた。ヴェナリータはネロアリスの力がどのようなものか、うてなとキウィに見てもらうためにトレスマジアの3人をおびき寄せることに。
魔法少女にあこがれて 第06話

魔法少女にあこがれて 第06話

第6話 トレスマジア誕生秘話/公園でひとりで遊んでいるこりすに話しかけるはるか。ふたりは人形でままごとをするまでに仲が深まった。しかし、一足先にはるかが帰ってしまい寂しく思っていると、こりすは何かを思いついたかのように変身して……。
魔法少女にあこがれて 第07話

魔法少女にあこがれて 第07話

第7話 逆境アズール/最近のベーゼたちとの戦いにおいて、全く集中できていないと感じるアズール。このままではダメだと思い、気分転換を図り心機一転すると、覚悟を決めて再びベーゼの前に立ちはだかる。しかし、またしてもベーゼに弄ばれる快感に溺れてしまうことに。
魔法少女にあこがれて 第08話

魔法少女にあこがれて 第08話

第8話 ロード団、現る!/ベーゼたちは、魔法少女狩りから帰還したエノルミータの初期構成員のロードエノルメ、シスタギガント、ロコムジカ、ルベルブルーメの4人と顔を合わせた。世界征服を一緒に目指す旨の提案をされたマジアベーゼの返答にロードエノルメは激怒する。
魔法少女にあこがれて 第09話

魔法少女にあこがれて 第09話

第9話 アイドルにあこがれて!/アイドルになることを夢見るロコムジカ。そんな彼女が野外ステージで熱唱していると、ベーゼたちによる邪魔が入ってしまう。ロコは横にいたルベルと一緒にベーゼに立ち向かうも、徐々に形勢不利になっていく。そしていよいよ観念したロコはベーゼの要求に従い……。
魔法少女にあこがれて 第10話

魔法少女にあこがれて 第10話

第10話 ロコ×ルベ/ロード団から寝返り、ベーゼたちの仲間に加わったロコとルベルだったが、過去に魔法少女狩りをしていたことをベーゼに掘り起こされ、禊としてドールハウスに閉じ込められてしまう。ここから脱出するためには、よりふたりの仲の良さを深めなければならないようで……。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally