俺だけレベルアップな件

俺だけレベルアップな件

ある事件を境に、自分だけが「レベルアップ」する力を手に入れた最低ランクのハンター水篠 旬。数多の試練を乗り越え、旬は”最弱”から這い上がる。

Sorting

俺だけレベルアップな件 第01話

俺だけレベルアップな件 第01話

01 I’m Used to It/異次元とこちらの世界を結ぶ「ゲート」の向こう側で戦う「ハンター」。その中で最弱と言われる水篠旬はある日、参加したダンジョンでもう一つの入り口を見つけ--。
俺だけレベルアップな件 第02話

俺だけレベルアップな件 第02話

02 If I Had One More Chance/旬たちは見たことのない神殿のダンジョンに足を踏み入れる。そこには3つの掟と、絶望的なモンスターが待ち受けていた。仲間が次々と命を落とす中、旬は…。
俺だけレベルアップな件 第03話

俺だけレベルアップな件 第03話

03 It’s Like a Game/生き残った数少ない仲間を救うべく、ただ一人神殿のダンジョンに残った旬。神像のモンスターが振り下ろした剣で、息絶えた---はずだったが、気が付いたら病院のベッドで目を覚ました。ダンジョンで失ったはずの手足も元通りになり状況が飲み込めない旬の目の前に、彼にのみ見える「ウィンドウ」が出現する。
俺だけレベルアップな件 第04話

俺だけレベルアップな件 第04話

04 I’ve Gotta Get Stronger/地下鉄の駅を入口としたインスタンスダンジョンに進入した旬は、次々にモンスターを倒しながらレベルアップをしていく。そうして、少しずつ進む旬の行く先に、地下深くへと続く長い階段が現れる。階下へ足を踏み入れた旬が辿り着いたのは、朽ち錆びたホーム。そこで待ち受けていたのは、見上げるほどの大蛇だった。
俺だけレベルアップな件 第05話

俺だけレベルアップな件 第05話

05 A Pretty Good Deal/C級ダンジョン攻略のための数合わせとして右京隼人率いる攻撃隊に参加した旬。同じく数合わせのメンバー諸菱賢太を含んだパーティは、危なげない戦いでモンスターを倒していく。旬はヒーラーのいないパーティに疑念を抱きつつも、ダンジョンの奥へと進むと、マナ鉱石に囲まれたダンジョンボスが眠る洞窟に行き当たる。
俺だけレベルアップな件 第06話

俺だけレベルアップな件 第06話

06/ある事件を境に、自分だけが「レベルアップ」する力を手に入れた最低ランクのハンター水篠 旬。数多の試練を乗り越え、旬は”最弱”から這い上がる。
俺だけレベルアップな件 第07話

俺だけレベルアップな件 第07話

07 Let’s See How Far I Can Go/C級ダンジョンの攻略中、私欲のために殺意を向けてきた右京隼人攻撃隊を一人残らず手にかけた旬は、人間の命を何の躊躇いもなく奪った自分自身に戸惑いを覚えていた。それでもトレーニングを続ける中、規定の回数以上にデイリークエストをこなした旬の前に現れたのは、とあるアイテムへと導く鍵だった。
俺だけレベルアップな件 第08話

俺だけレベルアップな件 第08話

08 This Is Frustrating/病に臥す母のため旬が求めていたのは、ウィンドウに表示される「命の神水」。しかし、それを作るためのアイテムが手に入るクエストに挑むのは、今のレベルの旬には自殺行為に等しかった。その矢先、ハンター協会からD級ダンジョンへの招集が届く。ダンジョンに向かった旬だったが、そこで出会った人物とは---?
俺だけレベルアップな件 第09話

俺だけレベルアップな件 第09話

09 You’ve Been Hiding Your Skills/レイドでかつての仲間と再会した旬。監視課の道門たちと共に、ルートを分けてダンジョン攻略を進めていたが、突如、別ルートを選んだ真島の悲鳴を聞きつける。
俺だけレベルアップな件 第10話

俺だけレベルアップな件 第10話

10 What Is This, a Picnic?/道門との戦いの末、再び惨劇を生き抜いた旬。寄せ集めのパーティで次から次へとダンジョンを攻略する旬と賢太に、大型ギルドのある人物が目を付け始めていた。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally