彼女、お借りします

彼女、お借りします

ダメダメだけどド直球で優しい主人公・和也と、超絶美女な“レンタル彼女”千鶴の恋模様を描くラブコメディ。バカでクズで非モテ人生まっしぐらの大学生・木ノ下和也(大西流星)は、初めてできた彼女・七海麻美に速攻でフラれた心の傷を癒そうと、半ばヤケクソでレンタル彼女を発注。すると、顔よしスタイルよし、機転が利いて気遣いもできる理想の彼女…。

Sorting

彼女、お借りします 第01話
彼女、お借りします 第01話
第1話 レンタル彼女/木ノ下和也(大西流星)は非モテ人生一直線の二十歳の大学生。やっとできた初めての彼女・七海麻美(秋田汐梨)には、キスしかしないうちにあっけなく1カ月でフラれてしまい、達成できなかったあんなことやこんなことの妄想に悶々としている。そして、半ばヤケクソで、ネットでたまたま目にしたレンタル彼女を発注。
彼女、お借りします 第02話
彼女、お借りします 第02話
第2話 隣の彼女/もう二度と水原千鶴(桜田ひより)には会わないと心に決めた木ノ下和也(大西流星)が、元カノの七海麻美(秋田汐梨)に未練タラタラの童貞キャンパスライフをスタートさせた矢先、和也は大学構内で予期せず千鶴に遭遇する!だが、千鶴の出で立ちはレンタル彼女の時からは想像もできない、地味で目立たないものだった!?
彼女、お借りします 第03話
彼女、お借りします 第03話
第3話 元カノと彼女/元カノの七海麻美(秋田汐梨)とレンタル彼女の水原千鶴(桜田ひより)が同席する羽目になった飲み会で、すっかり酔っ払ってしまった木ノ下和也(大西流星)は、麻美から優しく介抱されるうちに強い未練を自覚し、性的欲求を抑えきれなくなる。ところが、麻美が千鶴を悪く言うのを聞いた途端、今度は千鶴の肩を持ち麻美をいさめてしまう。
彼女、お借りします 第04話
彼女、お借りします 第04話
第4話 海と彼女/大学仲間との旅行中、木ノ下和也(大西流星)は元カノの七海麻美(秋田汐梨)から突然キスをされる。「我慢できなくなっちゃった」と和也の胸に顔を埋めてくる麻美。あまりの衝撃に身動き一つできない和也の脳裏には、かつて“運命の人”と決めた麻美への思いが鮮烈によみがえってくる…。動揺を隠し水原千鶴(桜田ひより)たちの輪に戻る和也。
彼女、お借りします 第05話
彼女、お借りします 第05話
第5話 衝動と彼女/遊覧船から転落した水原千鶴(桜田ひより)を助けるため、後先構わず海に飛び込んだ木ノ下和也(大西流星)は、どうにか千鶴の救助に成功する。だが、自身は意識を喪失。そんな和也のため、今度は千鶴が心臓マッサージと人工呼吸を施す。その甲斐あって、和也は無事に意識を取り戻すが、客である自分に人工呼吸までしてくれる千鶴に対し…。
彼女、お借りします 第06話
彼女、お借りします 第06話
第6話 彼女と彼女/水原千鶴(桜田ひより)をレンタル彼女だと見抜いた更科瑠夏(工藤美桜)は、あくまでも本当の恋人同士との態度を取り続ける千鶴に、木ノ下和也(大西流星)とのキスを求める!和也のためにも自分のためにも、瑠夏から栗林駿(鈴木康介)に真実をバラされることだけは絶対に避けたい。そう考えた千鶴は、焦りの色を浮かべる和也の頬に手を当て、唇を…。
彼女、お借りします 第07話
彼女、お借りします 第07話
第7話 2人の彼女/更科瑠夏(工藤美桜)から告白された木ノ下和也(大西流星)は、その唐突さと真剣さにたじろぎつつも、水原千鶴(桜田ひより)への気持ちに嘘はつけず、懸命に断る。そんな二人に対し瑠夏は、「彼女にしてくれれば千鶴がレンタル彼女であることを黙っている」との交換条件を提示する。瑠夏にはここまで和也に入れ込むだけの理由があったが…。
彼女、お借りします 第08話
彼女、お借りします 第08話
第8話 不適合の彼女/「もう我慢できません!」と胸に飛び込んでくる更科瑠夏(工藤美桜)に、木ノ下和也(大西流星)は、我慢できないのは自分だと言わんばかりに瑠夏を押し倒す…!そんなシーンを妄想。現実にはどうにか踏みとどまるが、瑠夏は、一線を越えられないレンタル彼女の水原千鶴(桜田ひより)と違って、自分はエッチする覚悟ができていると…。
彼女、お借りします 第09話
彼女、お借りします 第09話
第9話 元カノと彼女(2)/水原千鶴(桜田ひより)からレンタル彼女を辞めようと思っていると打ち明けられた木ノ下和也(大西流星)。気落ちしつつも千鶴との別れが近いことを覚悟し、千鶴がいなくなっても祖母が悲しまないよう、本当の彼女を作るべく更科瑠夏(工藤美桜)と真剣に向き合うと決める。これまで避けてきた恋人らしいデートをし…。
彼女、お借りします 第10話(最終話)
彼女、お借りします 第10話(最終話)
第10話 告白と彼女/七海麻美(秋田汐梨)から突然、彼氏のフリをして両親に会ってほしいと頼まれた木ノ下和也(大西流星)。事情がありそうな元カノを放ってくことができず、先約の水原千鶴(桜田ひより)とのレンタル・デートをキャンセルすることに。それを知ってか知らずか、麻美は千鶴のもとへ向かうと、和也との関係を邪魔しないようにと忠告し…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally