火の粉

火の粉

あなたの隣に住む狂気笑顔の男の隠された本性とは?!壊れかけた家族は「火の粉」を振り払うことができるのか?!目が離せない驚愕の心理サスペンス!人間の心の中に潜む、狂気の種。人は、人に裏切られたとき、その種が芽生え、善から悪に変わるのかもしれません…。--あなたのお隣さんは大丈夫ですか?

Sorting

火の粉 第01話
火の粉 第01話
#1 「隣家に来た善意の殺人者!?」/『無罪判決』東京地裁の法廷。被告人席に立つ武内真伍(ユースケ・サンタマリア)。武内は一家3人殺害事件の被疑者として裁判にかけられた。凶悪な事件、有罪になれば死刑は免れない。しかし、武内に下された判決は--『無罪』だった。『引っ越してきた狂気』それから2年、閑静な住宅街へと引っ越してきた武内。
火の粉 第02話
火の粉 第02話
#2 「家族に亀裂次に狙われるのは!?」/『拒絶された男』武内(ユースケ・サンタマリア)が、勲(伊武雅刀)の母・曜子(星野晶子)の介護を始めてすぐ、曜子が不慮の事故で亡くなった。これまで熱心に介護をしていた尋恵(朝加真由美)は喪失感に襲われるが、自分の現状を理解してくれる武内への信頼は深まる。しかし勲は武内に、通夜に来ないよう宣告。
火の粉 第03話
火の粉 第03話
#3 「衝撃告白!?いよいよ明かされる…善人の笑顔の裏側!!」/『異変』武内(ユースケ・サンタマリア)は雪見(優香)の娘・まどか(庄野凛)に、特製の手作りジュースをふるまう。美味しそうに飲むまどかだが、それを見かけた雪見が血相を変えて飛び込んでくる。「勝手なことしないでもらえませんか…」そう言い放ち、雪見は武内からまどかを引き離す。
火の粉 第04話
火の粉 第04話
#4 「全面対決 本当に悪いのは誰か…誰もが試される」/『家出』知られたくない過去を暴かれ、身に覚えのない疑いをかけられてしまった雪見(優香)。梶間家を出て、親友の琴音(木南晴夏)のもとに身を寄せる。ますます武内(ユースケ・サンタマリア)への疑念は強まるが、なんと琴音はそんな武内に好意を抱いていた。
火の粉 第05話
火の粉 第05話
#5 「悪魔の罠!?私の好意に感謝しろっ悪夢記念日!!」/『失踪』武内(ユースケ・サンタマリア)の罪を暴こうとし、失敗した池本(佐藤隆太)が失踪した。彼の妻・杏子(酒井若菜)は、池本は武内に殺され、遺体が武内家の中にあると主張。深夜に武内が大きなスーツケースを運び入れるのを目撃していた勲(伊武雅刀)は、言葉を失う。
火の粉 第06話
火の粉 第06話
#6 「悪魔の恋?邪魔者はアディオス!!」/『消えた弁護士』かつて武内(ユースケ・サンタマリア)の無罪を勝ち取った弁護士・関(迫田孝也)が行方不明に。彼の事務所には血痕が残っていた。勲(伊武雅刀)は武内が殺めたに違いないと疑う。しかし、完全に武内に取り込まれている妻・尋恵(朝加真由美)は、警察に対して嘘のアリバイ証言をして武内をかばってしまう。
火の粉 第07話
火の粉 第07話
#7 「説教部屋!?私が教育します」/『恐怖のマッサージチェア』梶間家では、尋恵(朝加真由美)が新品のマッサージチェアに満足そうな様子で座っていた。それは武内(ユースケ・サンタマリア)からのプレゼント。居間に鎮座する大きなマッサージチェアを俊郎(大倉孝二)が邪魔扱いするが、武内の報復を恐れる勲(伊武雅刀)はそれに激高する。
火の粉 第08話
火の粉 第08話
#8 「反撃開始 切り札は“あの男”」/『偽・幸せな家族』食卓は笑顔に満ちていた。雪見(優香)、勲(伊武雅刀)、尋恵(朝加真由美)、俊郎(大倉孝二)、まどか(庄野凛)、そして、武内(ユースケ・サンタマリア)…。事情を知らぬ人から見れば、一家は非の打ち所がない幸福な家庭そのもの。しかし、それはすべて演技。
火の粉 第09話(最終話)
火の粉 第09話(最終話)
#9 「最後の晩餐 悪の隣人・幸せな家族 ついに悪魔が決断する!?」/『心のこもった贈り物』武内(ユースケ・サンタマリア)と雪見(優香)の目の前で、池本(佐藤隆太)が琴音(木南晴夏)に刺し殺された。武内は、自分のために邪魔者を消してやったのだと打ち明ける琴音を冷たくあしらう。一方、事件を目撃した雪見は、警察から事情を聴かれることに。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally