トモダチゲーム

トモダチゲーム

クリアのコツはただ一つ、“友達を疑わないこと”。友情を賭けた超危険なゲームが幕を開ける!コックリさんコックリさん、この中に裏切り者はいますか?高校の修学旅行費としてクラス全員から集めた200万円が消えた。女手一つで育てられた貧乏学生の片切友一(吉沢亮)は、責任を感じた副委員長の沢良宜志法(内田理央)から手紙で呼び出されるが…。

Sorting

トモダチゲーム 第01話

トモダチゲーム 第01話

第1話/主人公・片切友一は両親のいない貧乏学生で新聞配達や内職をしながら高校生活を送っていた。そんな彼には何よりも大切で信頼できる友達がいる。正義感の強い副委員長の沢良宜志法、学年トップの天才美笠天智、お調子者で金持ちの四部誠、アニメ好きで心優しい心木ゆとり。友一はそんな彼らとこれからもずっと、すっと友達でいられると思っていた。
トモダチゲーム 第02話

トモダチゲーム 第02話

第2話/友達の借金2000万円を返済する為にトモダチゲームに参加することになった友一達。第一ゲームの『コックリさんゲーム』は全部で5問。1問でも正解すればゲームクリアという条件だった。この『コックリさんゲーム』最大の特徴は少人数の方に10円玉が動くこと。そして、問題を出す時以外、喋ってはいけないというルールが課せられていた。
トモダチゲーム 第03話

トモダチゲーム 第03話

第3話/問題用紙に『いいえ』を選びワザと不正解にする事で自分だけの借金が半額になるという減額ルールが書かれていた事で、1問目から3問目まで簡単な問題ばかりが出題されたにも関わらずクリアすることが出来なかった理由に気づいた友一。信頼する友達を疑い、自分の借金を半額にしたいという誘惑に負けそうになったが友達を作るきっかけをくれた…。
トモダチゲーム 第04話(最終話)

トモダチゲーム 第04話(最終話)

第4話/第一ゲームの『コックリさんゲーム』は友一の機転により最終問題でギリギリクリアすることが出来た。しかし、それは同時に友達の中に裏切り者がいるという疑心のタネを蒔いてしまった。トモダチゲーム会場から解放された友一達は気がつくと学校近くの河川敷にいた。裏切り者の目的は5問目の出題者(沢良宜)に借金を背負わせる事。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally