ワンナイト・モーニング

ワンナイト・モーニング

SNSで話題の恋愛と食欲をめぐるグルメラブストーリー漫画を実写化。若手実力派俳優×気鋭クリエイターが描く青春群像劇、8つの夜と“朝ごはん”の物語を召し上がれ。仕事が決まらずうだつの上がらない日々を過ごす村田涼太(上杉柊平)と離婚を機に地元に帰ってきた真奈月千春(芋生悠)の物語。2人は高校の同級生。村田はかつて真奈月に一目惚れするが…。

Sorting

ワンナイト・モーニング 第01話

ワンナイト・モーニング 第01話

第1話 梅干しのおにぎり/無職の村田涼太(上杉柊平)は、高校の同窓会で真奈月千春(芋生悠)と10年ぶりに再会。村田はずっと真奈月に片想いをしていたが、当時、恋人と仲良く梅干しのおにぎりを食べる彼女の姿をただ眺めることしかできなかった。一方の真奈月は最近離婚し、気晴らしに同窓会に参加したものの、疎外感を感じてヤケ酒をあおり始める。
ワンナイト・モーニング 第02話

ワンナイト・モーニング 第02話

第2話 ハニートースト/毎朝、好きでも嫌いでもないトーストを惰性で食べる大学生・須藤道利(望月歩)。童貞を卒業したいと考えていた彼は、マッチングアプリで知り合ったリリー(伊藤万理華)と初デートへ。「Hな気分なんです」と大胆にホテルへと誘う彼女に、なすがまま連れていかれる須藤。晴れて童貞卒業かと思いきや、それは美人局……!
ワンナイト・モーニング 第03話

ワンナイト・モーニング 第03話

第3話 そうめん/変わり者の会社員・桃川航(柳俊太郎)と「お金があれば幸せになれる」と信じる同僚の鬼ヶ島萌(浅川梨奈)。玉のこしを狙って日々奮闘中の彼女は、ほぼ毎日そうめん弁当を食べている桃川を見て「貧乏くさい」と感じながらも、どこか気になっていた。ある晩、実業家の男性とのデートが散々な結果に終わり落ち込む鬼ヶ島。
ワンナイト・モーニング 第04話

ワンナイト・モーニング 第04話

第4話 牛丼/引っ込み思案な女子高生・旗本たまこ(河合優実)は、授業をサボって牛丼ばかり食べているヤンキーの牛尾鉄平(藤原樹)のことが気になっていた。しかしある時、牛尾はある理由で高校を中退。たまこは牛尾の身の潔白を知りつつ、声を上げることができなかった自分を責めていた。5年後、進路に悩んで家出をしたたまこは牛尾と再会。
ワンナイト・モーニング 第05話

ワンナイト・モーニング 第05話

第5話 タマゴサンド/高校生の宮川晴人(前田旺志郎)は、昼休みになると購買へまっしぐらに駆け出す。しかし、同級生で女子ソフトボール部エース、岩本カナ(池田朱那)に先を越されて、お目当てのタマゴサンドはいつもゲットできず。本当はお互いに好意を抱いているのに、素直になれずに張り合ってしまう2人。
ワンナイト・モーニング 第06話

ワンナイト・モーニング 第06話

第6話 カップラーメン/漫画家志望の中村承(水沢林太郎)は、原稿の持ち込みに行った出版社で小野寺小麦(川島海荷)と再会する。幼いころに同じ団地の隣人だった小麦は、アイドルを目指すも芽が出ず、挫折。一方の承も漫画家の夢を諦めることができずにもがいていた。そんな2人の思い出の味といえば、団地内の公園で一緒に食べたカップラーメン。
ワンナイト・モーニング 第07話

ワンナイト・モーニング 第07話

第7話 月見そば/会社員の三津目詩織(石橋菜津美)と堀田誠(水間ロン)は、お互いに体だけの割り切った関係を続けている。2人で迎える朝の定番メニューは、月見そば。ドライな関係性ではあるが、一緒に過ごす時間をお互いに心地良く感じていた。しかし、ある日突然、三津目が「お見合いのために地元に帰る」と言い出す。
ワンナイト・モーニング 第08話(最終話)

ワンナイト・モーニング 第08話(最終話)

第8話 肉まん/ある悩みから心を閉ざしたコンビニ店員の重松純(青木柚)は、客から無愛想だとクレームを受け、店長にクビを宣告されてしまう。一緒に働く新人アルバイトの満島穂乃果(筧美和子)は、そんな重松に明るく接するが、実は彼女自身も誰にも言えないコンプレックスを抱えていた。ある夜、穂乃果が酔っ払った客に絡まれてしまい…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally