TOKYO VICE

TOKYO VICE

生き残るのは誰だ?巨匠マイケル・マンが全編オール日本ロケで描く、日米スター共演の超大作ドラマ・シリーズ!未体験のトウキョウ・ワールドに酔いしれろ。

Sorting

TOKYO VICE 第01話
TOKYO VICE 第01話
#1 新聞記者/1990年代の東京。日本の大学に通い、就職のため猛勉強したジェイクは明調新聞の入社試験に臨んだ。答案を最後まで記入できなかったものの、彼は入社することができた。その後、ジェイクは警察担当記者となり、厳しい上司、詠美の下で仕事を始める。
TOKYO VICE 第02話
TOKYO VICE 第02話
#2 起死回生/焼身自殺現場に遭遇してから数週間たった。ジェイクは仕事量の多さに苦労し、上司から叱られてばかりでなかなか記事を載せてもらえない。下着泥棒のネタを追うことになったジェイクは、刑事の宮本から泥棒などいないと言われ、その言葉を信じて記事を書く。しかしそれは嘘の情報であった。
TOKYO VICE 第03話
TOKYO VICE 第03話
#3 精神一到/組長の戸澤は東京を見下ろす高級ホテルのスイートルームで医師から治療を受ける。一方ジェイクは片桐と会うために彼の家を訪ねる。片桐はジェイクを戸澤組へのガサ入れに同行させ、戸澤組の組員3人を逮捕したが、ガサ入れはジェイクが期待したものとは違っていた。
TOKYO VICE 第04話
TOKYO VICE 第04話
#4 虎穴虎子/千原会の中にいるであろう内通者が、石田に関する噂を流しており、その内通者を見つけるために協力してほしいとジェイクは石田に依頼され、片桐にその件を調べてほしいと頼む。ジェイクと詠美は自殺した女性の夫から話を聞き、ヤクザが返済能力のない者に強いていたからくりを知ることになる。これで取材の糸口がつかめたと思われたが……。
TOKYO VICE 第05話
TOKYO VICE 第05話
#5 因果応報/片桐はジェイクに千原会の内通者の名を教え、ジェイクが石田にその名を知らせると、石田は感謝の印としてジェイクにヤミ金事件のヒントを与える。千原会の本部で、石田は誰が内通者だったか明かし、佐藤に銃を渡して彼を殺せと言う。一方ジェイクは銀行員の杉田と会う。杉田の勤める銀行はヤクザが経営するヤミ金とつなっていた。
TOKYO VICE 第06話
TOKYO VICE 第06話
#6 虚々実々/佐藤に教えられた情報によって、ジェイクは戸澤組が密輸する麻薬がその日の午後に空港に到着すると知る。情報があっても動くなと片桐に言われたジェイクは宮本に相談し、それを知った片桐はジェイクに対して怒りをあらわにする。一方、佐藤はサマンサが抱える問題を解決するために動き始める。
TOKYO VICE 第07話
TOKYO VICE 第07話
#7 不義不徳/人の遺体が横浜港に浮かんだ。片桐はそれが空港の職員のひとりだと知る。東京ではサマンサが長い間計画していた自分の高級クラブを新しく開店させようと奔走し、佐藤もそれに協力しようとする。警視庁では戸澤逮捕の準備を進めていて、片桐が握っているといわれる証拠の情報を事前につかもうという不穏な動きをする者が現われる。
TOKYO VICE 第08話(最終話)
TOKYO VICE 第08話(最終話)
#8 剣ヶ峰/サマンサは行方不明になっているホステス仲間で親友のポリーナを捜す助けをジェイクに求め、2人は情報を持っているであろうヤクザに詳しいライターのアパートを訪れる。一方警視庁で片桐はある人物に戸澤逮捕に協力するなら過去の悪事は見逃すと持ち掛け戸澤逮捕に向かう。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally