君の花になる

君の花になる

本田翼がTBSドラマ初主演!挫折した元高校教師が7人組ボーイズグループの“寮母”に!1人の女性と個性豊かな7人のイケメンが織りなす胸キュン&成長物語!

Sorting

君の花になる 第01話

君の花になる 第01話

第1話 あんたの夢も俺が叶えてやるよ!/挫折した元高校教師の仲町あす花(本田翼)は、7人組ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)の寮母になる。グループのリーダーは元教え子・佐神弾(高橋文哉)で…。
君の花になる 第02話

君の花になる 第02話

第2話 俺たちは一人じゃない。/契約更新をかけた最後のチャンスを得た8LOOMだが、その壁は高く…。一方、あす花(本田翼)は香坂(内田有紀)に、自分が8LOOMのファンを増やすと宣戦布告し…。
君の花になる 第03話

君の花になる 第03話

第3話 寮母クビ宣告!敏腕マネージャー襲来!?/8LOOMのチーフマネージャーに就任した香坂(内田有紀)から寮母は不要とクビを宣告されたあす花(本田翼)。そんな中、8LOOMはテレビ出演のチャンスを掴むが…。
君の花になる 第04話

君の花になる 第04話

第4話 運命の新曲発表!?仲直りのハグ…/初めてのラブソング作りに焦る弾(高橋文哉)に、8LOOMメンバーも協力しようと恋バナ大会を開催!あす花(本田翼)は取材を決めるが、そこで弾の複雑な思いを知り…。
君の花になる 第05話

君の花になる 第05話

第5話 グループ存続の危機!?全ては仲間のために/契約更新への最後のチャンスに一致団結する8LOOMに、ライブ出演の話が舞い込むが、宝(山下幸輝)に異変が…。あす花(本田翼)と8LOOMに最大の危機が訪れる!
君の花になる 第06話

君の花になる 第06話

第6話 脱退メンバーとの再会...涙の母校ライブ/デビュー曲が大ヒットした8LOOMは、弾(高橋文哉)の母校で新曲PRライブが決定!そこに有起哉(綱啓永)が元メンバーを誘うと、栄治(八村倫太郎)は猛反発し…。
君の花になる 第07話

君の花になる 第07話

第7話 涙の告白…あふれ出した本当の気持ち/あす花(本田翼)は香坂(内田有紀)から、弾(高橋文哉)との関係に釘を刺される。一方、あす花が教師を諦めた真相をあす花の元同僚・池谷(前田公輝)から聞いた弾は…。
君の花になる 第08話

君の花になる 第08話

第8話 絆が崩壊!?好きになっちゃいけないの?/全国ツアーが決定し勢いに乗る8LOOMだったが、なる(宮世琉弥)は自分が役に立っていないと思い悩む。そしてあす花(本田翼)と8LOOMに最大の危機が訪れる…!?
君の花になる 第09話

君の花になる 第09話

第9話 大好きだから幸せになってほしい...涙の決断/あす花(本田翼)は皆の前から姿を消し、ファンへの謝罪を拒否した弾(高橋文哉)は活動自粛となった。なる(宮世琉弥)は「今の弾は8LOOMにいらない」と言い放ち…。
君の花になる 第10話(最終話)

君の花になる 第10話(最終話)

最終話 世界でひとつの君の花になる/フリースクールで働き、忙しい毎日を送るあす花(本田翼)。新たな挑戦のために解散することを決めた8LOOM。それぞれの夢へ向け、彼らが最後に咲かせる未来の形とは?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally