豚のレバーは加熱しろ

豚のレバーは加熱しろ

ずっと一緒にいてくださいね、豚さん。第26回電撃小説大賞≪金賞≫受賞作、ブヒっとアニメ化!豚のレバーを生で食べて意識を失った、冴えないオタクの俺。異世界に転生したと思ったら、ただの豚になっていた!豚小屋の中、泥まみれで転がる俺を助けてくれたのは、天使のように優しい美少女・ジェス。

Sorting

豚のレバーは加熱しろ 第01話

豚のレバーは加熱しろ 第01話

第1話 オタクは美少女に豚扱いされると喜ぶ/豚のレバーを生で食べて倒れた俺は、異世界(メステリア)で豚になっていた!助けてくれた小間使いの美少女ジェスは、心を読む能力をもつイェスマという種族らしい。元・眼鏡ヒョロガリクソ童貞である俺のだだ漏れの欲望に、はにかみながらも応えてくれるジェス。ちょっと待て、どうしてそんなに優しくしてくれるんだ……!?
豚のレバーは加熱しろ 第02話

豚のレバーは加熱しろ 第02話

第2話 豚もおだてりゃダンスする/王都へ行くべく旅の準備を始めたジェスと俺。しかしこの美少女、見た目は豚でも中身は男の俺にまるで警戒心がない!無垢な少女の一挙一動に翻弄されながらも、なにやら買いたいものがあるというジェスに連れられ、活気のあるキルトリの街へと向かう。……ってジェス、そんな怪しい裏路地に何の用が……?
豚のレバーは加熱しろ 第03話

豚のレバーは加熱しろ 第03話

第3話 推しにガチ恋してはならない/音ゲーで鍛えた華麗なダンスを見込まれ、リスタ屋に買われた俺。しかし、祭りの出番待ちをしているうちに、気付いてしまった。眼鏡ヒョロガリクソ童貞の俺は、大勢の注目を浴びたことなど今の今まで一度もないということに……。だが関係ない。メイド服姿のジェスたそも応援してくれているのだ。推しのために、踊れ、豚!
豚のレバーは加熱しろ 第04話

豚のレバーは加熱しろ 第04話

第4話 豚の乗り方には注意しろ/刀傷の男に刺されて意識を失っていた俺。目を覚ますと見知らぬ森の中、俺の腹を枕にすやすや眠るジェスの姿が。どうやらかなりお疲れのようだ。そこで俺は、ジェスを背中に乗せて移動することにしたのだが……ジェスたそ、その座り方はアカン!そんなラブコメ道中で、俺はジェスから衝撃的な真実を聞かされる--。
豚のレバーは加熱しろ 第05話

豚のレバーは加熱しろ 第05話

第5話 イケメンは十中八九ゲス野郎/道中の村でセレスというイェスマの少女に出会ったジェスと俺。彼女に案内してもらい、五年前に焼失事件があったという修道院を訪れた。花を供えようとする俺たちの前に、犬を連れた二刀流の青年が現れる。クールで強くてイケメンという、いけ好かない、俺の天敵のような奴だが……お前は一体何者なんだ?
豚のレバーは加熱しろ 第06話

豚のレバーは加熱しろ 第06話

第6話 想いは素直に叫ぶべし/俺の訴えにより旅への同行を承諾したノット。彼の相棒である変態犬ロッシを連れ、セレスの想いも背負って、俺たちは王都へ向かう。たどり着いた次の街で、俺はイェスマに関する不可解な事実を知るのだが……ノット、お前にはあの件を問いたださねばなるまい。昨晩、酔ったジェスと二人きりになったことについてだ--。
豚のレバーは加熱しろ 第07話

豚のレバーは加熱しろ 第07話

第7話 一つとして同じ花はない/ブレースというイェスマの少女が助けを求める声を聞いたジェスと俺。それを知ったノットは、ロッシを連れて一目散に少女の元へと向かう。ノットを追い、俺たちも声の主のもとへ急ぐが、しかし……豚ではなく人間としての嗅覚が警告を告げる。はたして俺たちは、このまま進んで大丈夫なのだろうか……?
豚のレバーは加熱しろ 第08話

豚のレバーは加熱しろ 第08話

第8話 人の祈りを笑うな/ブレースを旅の仲間に加えた俺たちは、「磔の岩地」までやってきた。ノットのおかげで旅路は順調だが、それでも王都に近づくにつれ危険が高まっているのを感じる。……俺は覚悟を決めなければならない。ジェスのためにできることは何か。そして、何を優先すべきか。そんな夜、俺はブレースにこっそり呼び出され、ある話を打ち明けられる--。
豚のレバーは加熱しろ 第09話

豚のレバーは加熱しろ 第09話

第9話 生きてその土を踏みにいけ/ブレースの身体がすでにボロボロであることを知った俺。彼女のためにも、一刻も早く王都にたどり着かなければならない。しかし、旅路を急ぐ俺たちの前に、ついに恐れていたイェスマ狩りが姿を現した。多勢に無勢、圧倒的に不利な状況。俺たちは知恵を絞って戦い、なんとしてでもこの逆境を切り抜ける必要がある--。
豚のレバーは加熱しろ 第10話

豚のレバーは加熱しろ 第10話

第10話 決まりには必ず理由がある/旅の仲間と別れ、俺とジェスは二人きりで王都を目指していた。「針の森」を歩き続け、ついに王都の切り立つ崖までやってくる。だが肝心の入り方がわからない。途方に暮れる俺たちは、最も危険な場所でさまよい続けることに……。どんどん衰弱していくジェス。俺にはシャビロンとして、彼女を王都まで送り届ける義務がある--。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally