新しい上司はど天然

新しい上司はど天然

ど天然上司との、癒されお仕事コメディ!上司からのパワハラが原因で転職した桃瀬。出会った新しい上司・白崎はまさかのど天然で…?!予想外の上司の「ど天然」に、きっとあなたも癒される!!

Sorting

新しい上司はど天然 第01話

新しい上司はど天然 第01話

1話目 ちょっと割れてる!!/上司からパワハラを受けたために精神と胃をやられ、前の職場を辞めて広告代理店の営業職に転職した桃瀬。しかし過去のトラウマが原因で「この新しい上司もパワハラ上司だったらどうしよう…」と不安のあまり、出社初日早々外回り中に激しい胃痛が原因でしゃがみこんで動けなくなってしまう。
新しい上司はど天然 第02話

新しい上司はど天然 第02話

2話目 おんぶするか?/リニューアルした遊園地の広告を作るために、現地取材に行く桃瀬と白崎。「いい広告を作るためには実際にそのアトラクションを楽しむことが大事だと思うんだ」と言う白崎の言葉からメリーゴーランドやジェットコースターなど様々なアトラクションを体験する。無事現地取材を終えた帰り道、停電で二人が乗る電車が緊急停車してしまう。
新しい上司はど天然 第03話

新しい上司はど天然 第03話

3話目 肉球肉球肉球…/とある日、桃瀬と白崎は道端でダンボールに入った捨て子猫と出会う。最初は白崎を怖がり威嚇している子猫だったが、白崎の優しい言葉と行動により懐き始め、一緒に暮らすことに。子猫を飼い始めてから名前が決まらず悩んでいる最中、白崎がふと思い出したのは子どもの頃、猫と間違えて拾ったタヌキのことだった。
新しい上司はど天然 第04話

新しい上司はど天然 第04話

4話目 うち、住む?/桃瀬と白崎の微笑ましいやり取りを見て、パワハラ上司に悩まされていた金城は転職を決意。無事二人と同じ会社に転職した金城の教育担当には青山が就くことに。
新しい上司はど天然 第05話

新しい上司はど天然 第05話

5話目 目からはちみつ!/「くまってランド」への日帰り出張の帰り道、青山と金城は突然の大雨に見舞われる。宿泊施設に泊まることになったが、金城は風邪をひいてしまい--。
新しい上司はど天然 第06話

新しい上司はど天然 第06話

6話目 元カレ?元カレ??元カレ???/元上司の黒野からの電話により、パニックになってしまう桃瀬。過去の傷と向き合うことを恐れていたが、白崎から自分のことを想う温かいエピソードを聞き--。
新しい上司はど天然 第07話

新しい上司はど天然 第07話

7話目 衝撃の事実…!!/白崎の家で居候生活を送る中で、桃瀬は改めて元上司のことを白崎に話す決意をする。後日、着替えを取りにアパートに戻るとアパートの裏には人影があって……!
新しい上司はど天然 第08話

新しい上司はど天然 第08話

8話目 俺の実家、来る?/出張で秋田県を訪れた桃瀬と白崎。無事に取材を終え、白崎が祖母から「見せたいものがある」と連絡をもらっていたことから、二人は白崎の実家に向かうことに。
新しい上司はど天然 第09話

新しい上司はど天然 第09話

9話目 それ聞いちゃいます~!?/急遽合コンに行くことになった、桃瀬・白崎・青山・金城。合コンが始まると青山の話で盛り上がっていたが、青山が場を盛り上げていたのには理由があって--。
新しい上司はど天然 第10話

新しい上司はど天然 第10話

10話目 着せる気だ…!/ハロウィン・読書・秋祭り…。白崎と過ごす秋は相変わらず「ど天然」でいっぱい!そんな日々を過ごす中、桃瀬は変わらず白崎との同居生活を送っていた。とある休日の朝、白崎から近所の美味しそうなお店を提案され、出かけることに。気になっていたお店で昼食を楽しんだ二人は、そのまま近くの公園を散歩することに--。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally