アニメ「ビックリメン」

アニメ「ビックリメン」

ビックリマンシールを愛する者にとって、シールの価値は絶対。輸送の際には現金輸送車ばりに厳重に運ばれ、一年前には“ビックリマンシール三億枚事件”と呼ばれる窃盗事件も起こった。宅配バイトに励む高校生のヤマトは、ある日、シールを巡る戦いに巻き込まれる。フェニックス店長のコンビニ・エンジェルマートはキラシールが出やすいことで有名で…。

Sorting

アニメ「ビックリメン」 第01話

アニメ「ビックリメン」 第01話

第1話 ビックリなお届けもの!?/世にもビックリな、ビックリマンシール三億枚事件から一年。久しぶりのビックリマンチョコ発売をひかえて世間が盛り上がる中、ビックリマン工場の照光子は警戒を強める。一方、ヤマトは宅配バイト中に黒猫のクロと遭遇して……。
アニメ「ビックリメン」 第02話

アニメ「ビックリメン」 第02話

第2話 因子を持つ者/シールを巡る戦いに巻き込まれたヤマトは、タカやんたちにビックリマンについて教わる。シールには、天使・お守り・悪魔の「聖魔大戦」が描かれているという。そこに登場するヘッドロココの名に覚えがあるヤマトは、再びエンジェルマートを訪れる。
アニメ「ビックリメン」 第03話

アニメ「ビックリメン」 第03話

第3話 交換道中膝栗毛/新入りに出し抜かれたことが許せない牛若は、合神での戦いをヤマトに持ちかける。しかし、ビックリマン初心者のヤマトは他にシールを持っていなかった。一度使用したシールは合神には使えない。牛若は仕方なく、ヤマト王子のシールを探し始めるのだが……?
アニメ「ビックリメン」 第04話

アニメ「ビックリメン」 第04話

第4話 NO BIKKURI, NO LIFE./発売以来、入手困難が続くビックリマンチョコ復刻第一弾。そんな折、ふっくら市ベースサイドストリートの、とある服屋に入荷しているとの情報が入る。ヤマトとジャックは、「史上最も購入するのが難しい危険地帯」と噂されるその場所に足を踏み入れるのだが……。
アニメ「ビックリメン」 第05話

アニメ「ビックリメン」 第05話

第5話 釣亀釣亀/ヤマトの家で保護している亀は、食べ物にもクロのちょっかいにも無反応で、やや心配だ。ペットとして飼われていたなら、安易に川に放すことも出来ない。一方、エンジェルマートの店頭に立つオアシスは、いつになくそわそわしており……。
アニメ「ビックリメン」 第06話

アニメ「ビックリメン」 第06話

第6話 日曜日のブララ/夏のビックリ遊園地で、大規模シール交換会が開催されることになった。興味津々のヤマトだが、そのイベントには参加条件があるという。じゃあダメか……と諦めかけたその時、「諦めなくていいんだなーこれが!」ジャックの提案する、その方法とは?
アニメ「ビックリメン」 第07話

アニメ「ビックリメン」 第07話

第7話 レッド・ホット・バニラ・アイス/ビックリマンシール三億枚事件。その裏で大打撃を負ったファミリーのため、フッドはビックリ野市でレアなキラシールを集めている。ある日、敵であるはずのエンジェルマート側が親善ラクロス大会に誘ってきてイラつくフッド。すると、誰かの忘れ物か、ラクロスのスティックが落ちていて……。
アニメ「ビックリメン」 第08話

アニメ「ビックリメン」 第08話

第8話 偽物の乱/最近、ビックリマンの絵柄を使った非公式グッズが広まり、問題になっている。ヤマトたちは照光子に頼まれ、偽グッズ回収隊員として協力。偽グッズに微弱にある「理力(りりょく)」をたどって、順調に回収していくが……。
アニメ「ビックリメン」 第09話

アニメ「ビックリメン」 第09話

第9話 かつて私たちは/ヤマトたちはカーンのお見舞いに行き、偽グッズとの交換で得たシールを預かる。デビルストアの連中が諦めたとは思えない。特に、マリスは要注意人物だ。ルーツ関係なく悪魔化して操ることができるなんて、ただ者ではない。一方、カーンのもとへ、ある人物が訪れる。
アニメ「ビックリメン」 第10話

アニメ「ビックリメン」 第10話

第10話 あなたの役に立ちたくて/幼い頃から「声」が聞こえたマリス。ピーターは純粋に彼の役に立ちたいと意気込むが、マリスはデビルストアから姿を消してしまう。一方、かつての「聖魔和合」について聞いたヤマトは、悪魔と天使の戦いは終わったはずなのに、どうして未だに戦っているのだろうと疑問に思う。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally